2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペット博
- 2008/05/03(Sat) -
今日は、ビー君と一緒にペット博に行ってきました家族旅行

なぜか毎年行っているイベントなのですが
初日に行くのは初めて
開場前から長蛇の列ができていました。

middle_1209827271.jpg

沢山のワンズと人で
ゆっくり写真を撮ることはできませんでしたが
ビー君とは、1ヶ月以上ぶりの再会だったので
とても嬉しく楽しかったです♪

1209825555.jpg

午前中は、かなりの勢いで降っていた雨も
天気予報通り昼過ぎには上がり
せっかくなので海まで足を伸ばしてみました。
東京湾ですけどね・・・

1209826675.jpg

1209825938.jpg

1209825672.jpg

ペット博会場が蒸し暑かったので
海風が気持ちいい~♪
おまけにさっきまでの雨で
砂も熱くないし快適でした♪

1209825870.jpg

マッタリのんびり過ごしました

1209825788.jpg

来週は、パグミなので
またビー君に会えるねw
我が家は、初参加だけどよろしくね~♪

この記事のURL | イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<無法地帯・・・でも | メイン | 居残りチーム>>
コメント
- -

ペット博、いかがでした?
私は一度しか行った事ないんです・・・。
駐車場がイッパイで運転手@夫が怒り出しちゃったのでw
チョビも到着したときにはグッタリだったし^^;

ビー君と、アドくんは・・・実は兄弟なの?ってくらい仲良しさんに見えます♪
そういうお友達羨ましいです^^
2008/05/04 01:24  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- お二人とも、浜辺が似合うお洋服ですね -

朝から雨だったので、室内とは言え心配してました。
午後は、雨も上がり海辺をお散歩出来て良かったですね。
会場は、混んでましたか?
うちは、だいたい初日に行っていたんですが(初めて行った時は、2日連チャンで行きました)、今回は、5日に行きま~す。

それでは、パグミでお会いできるのを楽しみにしています。
2008/05/04 06:54  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらのネームのほうが分かりやすいかと思いチェンジしてみました
ミケシュママですv-237

二人ともとっても、とってもカワイイですね~v-238
キャリアカーから、お洋服など何もかもがピッタリです☆

海。砂浜暑くなくて良かったですね~
アドくんも幸せそ~なお顔しています♪

2008/05/04 08:43  | URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

ペット博は、

① 混んでましたぁ
② ガウガウの引っ張り犬の闘犬撞が来ていて怖かったです。
③ 生態の展示販売(悲)のスタッフが
  「早いもの勝ちですよー すぐ売れちゃいますよー」と
  呼び込みをしていましたv-12
④ 使役犬のブースや愛護団体のブースがありました。
  頑張って欲しいです。
⑤ 佐世保バーガーが激ウマでした。

>ビー君と、アドくんは・・・実は兄弟なの?ってくらい仲良しさんに見えます♪
そういうお友達羨ましいです^^

⇒仲良しですよ~v-291
去年は、一緒に旅行も行きましたし
ずーっと一緒に住んでるの?ってほど息が合ってますw
大切な大切なお友達です♪
2008/05/04 09:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

我が家は、初めて初日に行きましたが激混みでした。
すぐ隣で恐竜展もやっているので
メッセの駐車場も開場前から渋滞してましたよ・・・
地下駐車場やワールドビジネスガーデンの駐車場を
利用したほうが良さそうです。
うちは、会場の真横に停めました。

>朝から雨だったので、室内とは言え心配してました。

⇒天気予報通り、午後から上がったので
会場内は、蒸し暑かったのですが
海は、気持ちよかったですw

いよいよパグミですねー
我が家は、隅っこのほうに居るつもりです。
2008/05/04 09:52  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ミケシュママさん ☆

ありがとうございます♪
会場内でも行き交う人に「可愛い」と言われ
上機嫌な両者でした。
“可愛い”と“美味しい”は大好きな言葉なんですよねー

ペアではないけど
同じブランドの洋服を着ています。
良い感じでしょ?

アドは、ビー君と会えてとっても嬉しそうでした♪
2008/05/04 10:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 我が家も… -

昨日、行って来ました~。
昨年は行かなかったのですが、
一昨年よりこじんまりしていたような気がします。

生体販売しているのにはビックリしました(T_T)

我が家も海に寄ってきました。
一緒ですね~~~v-232
2008/05/05 09:50  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ apolo-mamaさん ☆

行かれたんですねー
やはり年々こじんまりしてきてますよね?

生態販売のエリアは、
入り口のエレベーター降りてすぐの場所だったので
遠めにチラッと見たのですが可哀想で・・・

海にも行かれたんですね~
外は、気持ちいいですもんねw
2008/05/05 12:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました~♪
久しぶりにご一緒させて頂けて、とっても楽しかったです!
写真、とってもキレイに撮れてますねー。
アドくんとビーのまったり具合が、にじみ出てます(笑)
我が家も近々UPしますが、どうかなぁー。
2008/05/05 23:13  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですよね~♪
僕らもビー君ファミリーに久しぶりに会えて嬉しかったですw
次回は、パグミですが遊ぶ計画も沢山たてましょう!

>我が家も近々UPしますが、どうかなぁー。

⇒講座の成果を見せてくださいv-291
楽しみにしていまーすww
2008/05/06 01:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

毎年ペット博に行っていましたが、
今年はどうも年齢的に人ごみが・・・(>_<)

年々こじんまり・・・ なんですか?

使役犬(この言葉使って良いのかな?)たちのブースはとっても興味があります。
がんばって欲しいです。

アド号 可愛い♪
とっても目立ったでしょうね。
カワイコちゃん二人も乗っているんだし。
2008/05/06 09:45  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

僕の行ったのが初日だったからなのか
もの凄い混雑ぶりでした。

>年々こじんまり・・・ なんですか?

⇒出店数も少なかったです。
その割には、余ったスペースを
パーテーションで区切っていたので
通路も狭く歩き辛かったです。
いっそのことパーテーションを外して
ベンダー間のスペースと通路を広く取れば
もっとのんびり見て廻れたのに・・・と思いました。

>使役犬(この言葉使って良いのかな?)たちのブースはとっても興味があります。
がんばって欲しいです。

⇒そうですねー
頑張って欲しいです。

>アド号 可愛い♪
とっても目立ったでしょうね。
カワイコちゃん二人も乗っているんだし。

⇒ありがとうございます。
あの人込みですからアド号(ヨド号じゃないですよ)でないと踏まれちゃいます。
2008/05/07 02:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- カート -

そのカートお手製ですか?超かわゆい≧∇≦
飛び降りません?
うちもなんかバギーみたいなの欲しいなぁ~ちょい乗せ用に・・・・・・・
2008/05/07 23:33  | URL | Rottmammy #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ Rottmammyさん ☆

このカートは、ラジオフライヤーで検索してみて下さいw
タイヤを替えてナンバープレートも付けましたが
本体を探せると思います。

>飛び降りません?

⇒アドはまだ飛び降りたことはないですよ~
ジェロニモ君にも似合いそうですね~♪

ドッグショーとかイベントの時は、人が多いので
これに乗ってれば踏まれないで済みます(笑)
おお!なんだ?なんだ?って微笑みながら避けてくれますし(爆)
2008/05/08 00:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ペット博、私の周りでも行ったよーという方が多く
毎年気になりつつもタイミングが合わなくて。。。
サンプルがたくさん貰えてお得だとかw

いよいよ今週末はパグミですねー。
降水確率がちょっと心配ですが、がんばって欲しーな>天気。
アドくんはたくさんのパグにびっくりするのかな。
おしゃれさんだから目立ちそうですね。

パグミの後に黒パグさんだけの集合写真を撮ろうかと計画してるので
お急ぎじゃなければご参加下さい♪
コミュでお揃いのネームシールなんかもありまーす。
と宣伝しちゃったり。

2008/05/08 07:36  | URL | かわな #sYNs8ToA[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ かわなさん ☆

>毎年気になりつつもタイミングが合わなくて。。。
サンプルがたくさん貰えてお得だとかw

⇒サンプルも不景気なのか年々減ってきてます。
アドは、好き嫌いが多いので貰わないんですよぉ

パグミ楽しみですねw
天気が安定しないので少し心配ですが・・・
初参加なので不安と期待でドキドキの我が家です。
最期まで居れば、ぜひ集合写真に参加させて下さい。
2008/05/09 08:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/183-e578cf53
| メイン |
