2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国パグミーティング
- 2008/05/12(Mon) -
5月11日

朝から降りしきる雨の中
パグズの最大のイベント
全国パグミーティングに初参加してきました。

1210516068.jpg

GW後の雨の日に河口湖に早朝から行楽に出かける人なんて
パグミ参加者以外そうそういないですよね(笑)
朝6:30に家を出発し
パーキングでゆっくり休憩しながら来ましたが
9:00をちょっと廻ったくらいに到着しました。

1210517185.jpg

小降りにはなってきたものの雨がなかなか上がりません・・・
そして・・・大失敗してしまいました・・・
明るい単焦点レンズを忘れてきてしまったのです・・・
なので、画像が悪いです。ご了承下さい

middle_1210514877.jpg

ゲートインしてすぐに
前泊で気合の入っているビー君と合流しました
流石!洋服からも気合が感じられます!

1210515089.jpg

久しぶりにパンテオンちゃんにも会えました

パグミと言えば!普段は会えない親戚さんに会えるのも醍醐味です。

1210515273.jpg
愛知県に住んでいる親戚さんの麦ちゃん

1210515220.jpg
麦ちゃんの弟の玄米ちゃん
初めまして~
やっと会えました♪

1210515759.jpg
山口県に住んでいる親戚さんの太郎ちゃん
むっちりボディで想像通りかわいかったです。

1210515618.jpg
太郎ちゃんの弟の次郎ちゃん
1210515668.jpg
初めまして~

1210515012.jpg

1210514966.jpg
以前、運動会でもご一緒してもらった
プルちゃん&ピースちゃんにも会えましたよw

1210515479.jpg
ビー君の所に遊びに来ていたぽん太ちゃん♪

1210515154.jpg
同じくビー君のところに遊びに来ていた・・・
お名前は・・・・すみません

1210515412.jpg
yamaさんちのfuji-sunちゃん(ベルジアングリフォン)

1210515334.jpg
yamaさんが「今日からうちの子!」(うそ?)と紹介してくれた宇太(うた)ちゃん(ブリュッセルグリフォン)
肝心のgomaちゃんは、どこかに放浪中?(笑)で撮れませんでした・・・

1210516016.jpg
じっとしていると寒さが身に染みるので
ウロウロしていたら「アドくーん!」と声を掛けていただきました。おかぽさんちのずんだちゃんです♪
1210515932.jpg

初めまして~
やっと会えました♪

1210515833.jpg
まだまだパピーのカワイ子ちゃん♪
お名前は・・・ごめんなさい
僕ももう歳ですねぇ・・・

1210516157.jpg
もう寒くて寒くて限界・・・
帰ろうと駐車場に向かっていると
親戚一同で記念写真を撮ろうといっこさんが声を掛けてくれましたw
(全体の写真も撮ったのですが、オーナーさんのお顔がバッチリなので割愛します。)

1210517099.jpg

今回、写真を載せれなかったやじっぱしさん正宗ちゃん&幸村ちゃんいっこさんはなちゃん
次の機会にまた撮り直しさせて下さい

天気は残念でしたが
普段は、なかなか会えないお友達や親戚さんにもお会いする事が出来て
とても有意義なひと時でした
ありがとうございました♪

この記事のURL | イベント | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<パグミから1週間・・・ | メイン | 無法地帯・・・でも>>
コメント
- お疲れ様でした -

お疲れ様でした。

ご親戚さんに沢山会えたようで、
興奮したでしょう?(^.^)
こういう機会に、普段会えない方達に会えるのは
嬉しいですよね。
会の方達には、いつも頭が下がりっぱなしです。

天候が少し残念でしたが、有意義なお時間だったようで
本当に良かったですね。

これから色んな人の パグミーティング風景 を、
ネットでバンバン徘徊予定です♪
ああ楽しみ。
2008/05/12 09:53  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

行ってきましたよーv-291
初参加で雨・・・v-279でしたが
午後には、なんとなく上がり気温も低かったので
パグズには、暑いよりは良かったのかな?なんて思ってます。

アドの親戚さんは、どうしても九州地方のほうが濃ゆいので
こういう機会でもないとなかなか会えないんです。
アドが小さく見えるほど(笑)大きい子が居て
可愛かったです♪

>これから色んな人の パグミーティング風景 を、
ネットでバンバン徘徊予定です♪

⇒僕のブログは、写真が少量ですが
みなさんもっと沢山撮っていたようなので
僕も徘徊が楽しみです。
2008/05/12 11:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あいにくのお天気だったんですね~!!
今回九州勢+私の地元のパグちゃん達も参加されたようです。

年に1度ってところがいいんでしょーね。。。親戚さんにもいっぱい会えたみたいですっごく羨ましいです♪

いつか参加してみたいですね!
2008/05/12 16:11  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お帰りなさい!!
パグミお疲れ様でした!!

当日は千葉も寒かったので、山梨はもっと寒かったでしょうね。
午前中は雨が降ったんですか??
私も色々な方のパグミの報告が楽しみです♪
2008/05/12 17:00  | URL | チャオ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)ノ

あどくんと会えて嬉しかったです!
やっぱり似てましたね☆
パグの中のパグです!
でぶちゃうもんね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

是非是非 またお会いできますように☆
2008/05/12 21:58  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ さくらママさん ☆

>あいにくのお天気だったんですね~!!

⇒冷たい雨が降ってたんですよぉv-12

>今回九州勢+私の地元のパグちゃん達も参加されたようです。

⇒大変だったでしょう
お疲れ様です。

>年に1度ってところがいいんでしょーね。。。

⇒こういう機会でもないと
なかなか親戚さんにも会えませんものねw

いつかお会いしたいです♪
2008/05/12 22:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ チャオさん ☆

ただいまーv-291

>当日は千葉も寒かったので、山梨はもっと寒かったでしょうね。
午前中は雨が降ったんですか??

⇒なんと!5月半ばだと言うのに
山梨は、日中5℃だったそうですv-12
しかも雨で濡れてますから
体感温度はそれ以下でした・・・
パグズにとっては、暑いよりは良いですけどねw
2008/05/12 22:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ のんさん ☆

お疲れ様でしたv-291

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです。

太郎君も次郎君も立派な体格でした。
血を感じましたよw

またいつの日か
お会いできるのを楽しみにしています。
2008/05/12 22:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃーーー!!
ズン、素敵に撮ってくださってありがとうございます!!

私、他の子ばっか撮っててズンは3枚くらいしかなくって(笑)

あの寒さの中、帰る前にアド君一家と会えて良かったです。
アド君、やっぱりつぶらな瞳★でしたね。
はぁ可愛かったv-238

またお会いできたらいいなv-22
2008/05/13 00:51  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パグちゃんがいっぱいですねぇ。
ご親戚ワンズにもお会い出来て良かったですね。
ご親戚犬でも、やっぱりお顔がちょっとずつ違うんですねぇ。
パグちゃんは表情が豊かし、
日々の暮らしの中で、その子の顔も作られて行くのかも・・・
なんて思ったりしました。

これからは、お天気が良くない日が増えるのかな?
ミルキーはヒート中なので、午後はのんびり遊歩道をお散歩しています。
今日もコンビニでパンとおにぎりを買って
ベンチでお弁当~♪と言いながらふたりで食べてまったりしてました。
ヒートが始まったら、ピタリとお腹の調子が安定しました。
本当に不思議なものですね。
私の苦労は・・・なんだったんだろ?
でも、きっと少しは効果あったよねぇ?(--;)
2008/05/13 03:58  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ おかぽさん ☆

お疲れ様でしたぁ~

僕らも限界に近付いていたので
その前にお会いできて良かったです。
ズンちゃんも元気で可愛かったですw
今度は、ゆっくりお会いしたいですねーv-22
2008/05/13 08:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

前日までの情報では、
600頭とか700頭集まるって言われてましたが
雨でキャンセルも出たようなので
実際は、どれくらいだったんでしょう?
とにかく人もワンズも多かったです。

みんな表情が違って個性的でしたよー
大きさもぜんぜん違うんです。
九州のアドの親戚さんは、
大きい子が多かったです。
アドが小さく見えるほど立派なパグちゃんも居ましたよw

ミルキーちゃん、お腹が回復して良かったですねv-218
会話しながらのお散歩を楽しんで下さいねw
2008/05/13 08:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~♪
ぽん太ママの『まぁ』です。
ぽん太の写真を載せて頂いてありがとうございますv-363
すごぉくカワイク(e-64親ばか)撮れていてうれしいです。
ありがとうございました~v-290
2008/05/13 15:44  | URL | まぁ #dySZU.7w[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 17:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まぁさん ☆

日曜日は、お世話様でした♪
ぽん太くんは、髭男爵ルックで可愛かったですぅ
またお会いした時はよろしくお願いします。
2008/05/13 19:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パグミ、お疲れ様でした!

今回、我が家も初参加だったので
訳がわからないうちに終わってしまいました(笑)
いや~、写真には苦労しました。
笑ママのコンデジが大活躍でしたよv-410

アドゴニーくんの写真を撮らせて頂こうと思っていたのですが
すれ違いになってしまい残念でした。
今度、またお会いした時は是非、撮らせてくださいね♪
2008/05/13 20:07  | URL | やじっぱし #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ(^-^)ノ

パグミでは初対面できてホントに嬉しかったです♪
あどBOSSさん、ママさん、アド君に会えて
わたし感激でしたーーー!!
生で見たアドくんは超可愛かったです♪

麦と玄米の写真載せてくれてありがとうございます☆
関東方面に遊びに行くときがあれば
その時はぜひまたお会いしたいです(人´ω`)
これからもヨロシクお願いします☆
2008/05/13 20:47  | URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集] |  ▲ top

- -

パグミお疲れさまでした~。
たくさんのお友達や親戚さんにお会いできたようで、よかったですね!
が、単焦点レンズをお忘れだったんですねー。残念!
我が家も近々UPしま~す。
2008/05/13 21:40  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ やじっぱしさん ☆

お疲れ様でしたw

あまりの人数に圧倒されてしまい
写真どころでは無かったですよねぇ~
近くなのでまたお会いした時はよろしくお願いします。
2008/05/14 00:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ むぎっこさん ☆

パグミではありがとうございました。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

麦ちゃんは、さすが親戚さんだけあって似ていました。
特に額がっ(笑)

こちら方面にお越しの際は
ぜひ声を掛けてくださいね♪
2008/05/14 00:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

お疲れ様でした~

沢山の親戚さんやお友達に会えて
嬉しかったです。
初参加でしたが、ビー君ファミリーと一緒で心強かったです。

ビー父さんの写真はどうでしたか?
UPを楽しみにしてます♪
2008/05/14 00:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パグミでは親戚さんにもお会いできて良かったですね。
太郎ちゃんとアド君はとっても似ています。
グー家は当日になり見学を断念しました。
来年こそ行くぞ~
2008/05/14 15:33  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パグミお疲れ様でした~(^^)
あどくんにお会い出来て嬉しかったです。
沢山の親戚さんにもパグミでお会い出来あどくんも良かったですね♪

さすがあどBOOSさん!
お写真みんな綺麗で素晴らしいです。
拝見していたら思わず「すごい~」って言ってしまいました(^^)
プルピー達も載せて頂きましてありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
2008/05/14 16:23  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ グーママさん ☆

アドの親戚さんは、遠方のかたも多いので
こういう機会でないとなかなか会えないんですよねー
太郎君は、アドより大きかったですよv-291

>グー家は当日になり見学を断念しました。

⇒雨で気温も低かったですもんね・・・
2008/05/14 22:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

お疲れ様でした~v-291

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです♪

>沢山の親戚さんにもパグミでお会い出来あどくんも良かったですね♪

⇒いつもサンボーイズの子達が
親戚さんと会ったり里帰りしたりしているのを
羨ましく思っていたんです。
今回、アドも親戚さんに対面できて良かったですw

>お写真みんな綺麗で素晴らしいです。

⇒ありがとうございます。
でも・・・ノイズが多いですよねv-406

今度またゆっくり遊んで下さいw
2008/05/14 22:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パグミお疲れさまでした!
アド君を見つけられてヨカッタです(^-^)
そして親戚さんで一緒に写真を撮れて嬉しかったです。
アド君は正真正銘一族のお顔と体型でしたね♪
みんな可愛いですよね~~(^-^)
次回はぜひ一緒にお泊りもしましょ~ ←誘惑です!
また一緒に遊んで下さいね~~☆
2008/05/15 00:45  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- -

パグミお疲れ様でした!
たくさんの親戚さんに会えて、アドくん良かったですね。太郎くんとも似てると思ってたら親戚さんだったんですね。麦くんも、アドくんと似てますよね。
出発前日まで、親戚サイトとパグミの参加者を見ながら、親戚さんを探していたのです。
それで、玄米くんのひいお祖父ちゃんとりんのお祖父ちゃんが一緒で親戚さんなんです。やっと帰り際、麦くんと玄米くんに会う事ができました。

あまり関係ないのですが、ちゃこの父親は、ハウスプーリー系と言うことが最近分かりました。
2008/05/15 12:55  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

こんなに沢山!イイですねぇ~v-352陰からでもコッソリ見たかったですe-266みんなステキなお顔ですネ☆

それにしても、皆さんオシャレさんばかりでカワイイですーーーv-363
とても似合っています~
2008/05/15 20:30  | URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ いっこさん ☆

お世話様でしたーv-291

いっこさんのお陰で親戚のみなさんに会えましたw
天気が良ければ、みんなで会場とは別のランで
遊びながらの記念撮影もしたかったです。
次回は、なんとか都合をつけて
ゆっくりお話したいです♪

またよろしくお願いします。
2008/05/15 23:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

お疲れ様でした。

遠方の親戚さんにも会えて大満足です。
アドの親戚さんは、九州方面が多いもので
ああいった機会で無いと会えないんですぅ

>出発前日まで、親戚サイトとパグミの参加者を見ながら、親戚さんを探していたのです。

⇒それはそれはお疲れ様でした(笑)

>玄米くんのひいお祖父ちゃんとりんのお祖父ちゃんが一緒で親戚さんなんです。

⇒言われてみれば、なんとなく似てますねw

マーさん一家にとっても実り多いパグミだったんですねw
2008/05/15 23:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ Lapisさん ☆

なんと!700頭の巨大オフ会だったんですw
遠方からも沢山みえたんですよ~

3月には、同じ場所でハスキーオフも開催されていたそうです。
サイトハウンドオフなんていう
大オフ会も開催されると良いですねw
2008/05/15 23:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくん、親戚さんがたくさんいるんですね~。

パグミではお世話になりました♪

また遊んでくださいね♪♪
2008/05/17 16:42  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パンテオンさん ☆

こちらこそ!お世話になりました。

アドの親戚さんは、遠方の方が多いので
こういう機会でもないと大集合できないんですぅ

また遊びましょう♪
2008/05/17 23:59  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/185-68ac5770
| メイン |
