2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パグミから1週間・・・
- 2008/05/17(Sat) -
こんにちわ あどです。

極寒のパグミから早いもので1週間
みなさん、風邪などひいてないですか?
我が家の一員は、みんな元気です。

1210990653.jpg

元気なのですが・・・
あれからBOSSがうるさくってうるさくって
年に1度の念願のパグミに
明るいレンズを持って行かなかったを今でも悔やんでいます。

1210990725.jpg

最近は、地元のランにカメラは持っていかなかったくせに
明るいレンズを装着しては、ぼくをパシャパシャ・・・
ぼくは、まったりしたいのにぃ~!

1210990807.jpg

あんまりウルサイから
後ろ足で草をかけてやりましたよ!

1210991073.jpg

う~~~ん
めげずにまだブツブツ言ってるよ・・・

気持ちは、わかるよ!
お友達や親戚さんをもっと綺麗に撮りたかったんだよね?
でも、過ぎちゃったんだから仕方が無いじゃん
また次の機会にねw

1210990882.jpg

今、昼寝中・・・・・
たのむからもう諦めてください・・・




あど、スマン! 
この記事のURL | 雑記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<トリオ・ザ・アミーゴ♪ | メイン | 全国パグミーティング>>
コメント
- -

アドくん、お疲れさまです~~~(^^)

BOSSさんの写真へのこだわりは
アドくんへの愛情の深さゆえのこと、
忍耐のほどよろしくお願いいたしますねv-238

アドくんの肉球、カワユイです~v-10
2008/05/17 12:50  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

あらあら・・・よっぽど悔しかったんですねぇ。
その気持ちお察しします。
だって、めったに会えないご親戚犬さん達ですものね。
それだけあどパパさんがパグミ参加に
興奮して気もそぞろになっちゃった証拠。
みなさんご理解してますよーー!
来年もパグミはあるんでしょう?
次回はきっと、もっと良いお天気で素敵なお写真が撮れると期待してます。
あまり気を落とさないでね~
アド君のお昼寝姿・・・ちょっと恥ずかしいけど
かわゆいので、またパパラッチしてね♪
2008/05/17 13:00  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

パグミの写真も十分きれい!!
と思っていましたが、明るいレンズはさらにきれいですね~!!
なんだか毛の質感がぐっときれいになってます♪

パンテオン家もあの極寒の中、風邪などひかずに乗り切ることができました。
2008/05/17 16:39  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うちなんてレンズ持っていったのに撮ってませんから(汗
なので皆さんのブログ巡りに勤しんでますw


2008/05/17 17:40  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ apolo-mamaさん ☆

根が凝り性なものでついつい・・・(汗)
同じ瞬間は、一度しかないので
後悔しております。(笑)

>アドくんの肉球、カワユイです~

⇒ありがとうございますw
ベタ足なところが気に入ってます♪
2008/05/18 00:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

いくら天気が悪いとはいえ
昼間の野外だったので油断しました。
林の中のドッグランって感じで
夏もけっこう日差しを防げそうです。

>めったに会えないご親戚犬さん達ですものね。

⇒そーなんですぅ
できるだけ綺麗に撮りたかったのです。

>アド君のお昼寝姿・・・ちょっと恥ずかしいけど
かわゆいので、またパパラッチしてね♪

⇒室内では、ほとんど撮らないのですが
練習も兼ねてこれからは撮ろうと思います。
2008/05/18 00:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パンテオンさん ☆

>パグミの写真も十分きれい!!
と思っていましたが、明るいレンズはさらにきれいですね~!!

⇒ノイズが違うのと
明るいレンズのほうが柔らかく仕上がるんですよねー

>パンテオン家もあの極寒の中、風邪などひかずに乗り切ることができました。

⇒ほげちゃんも大丈夫でしたか?
真冬のポティロンでも大丈夫でしたもんねw
逞しいです!
2008/05/18 00:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ かわなさん ☆

コミュのイベントで忙しかったですもんねー
お疲れ様です。
2008/05/18 00:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

にゃはーーー(*ノノ)
アド君のつぶらな瞳
肉球ショットにまたヤラレタ。。

1枚目の写真、現像してもらえます?
(笑)
2008/05/18 01:15  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ おかぽさん ☆

そーそー
パグなのにつぶらな瞳なんですよねー

>1枚目の写真、現像してもらえます?

⇒イイッスよ~v-218
では、遊びに来てください(笑)
2008/05/18 08:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さすが、綺麗な写真ですなあ。
パグミの日、あどBOSSさんに言われた後は、カメラが雨に濡れないよう、しっかりポンチョの中にしまいました。
ただ、暗い室内において、フラッシュなしでの撮影はすごく難しいですね。

パグミから、もう1週間以上たつのに、うちは、アップがまだまだです(汗)
2008/05/19 12:55  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

雨の日のカメラの取扱には神経を使いますよね~
防水のシーリングが施されているモデルが欲しい今日この頃です。v-393

>暗い室内において、フラッシュなしでの撮影はすごく難しいですね。

⇒AF設定だとレンズが迷ってジージーいいませんか?
そういう場合は、MFで自分でピント合わせしたほうが楽ですよ~
2008/05/19 19:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/186-e70c58ec
| メイン |
