2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリオ・ザ・アミーゴ♪
- 2008/05/17(Sat) -
先週の気温が嘘のように
今日は、とっても暑い一日でした。
ポティロンの森に遊びに行くつもりでしたが
この暑さでは断念せざるおえません・・・
あそこは、日陰が少ないですからねぇ
なのでいつもの地元ランに行ってきました。
でも、それが大正解!
1ヶ月ぶりにアダム君も遊びに来ました

1211030890.jpg

アダム君は、キャラちゃんと共に
ほとんど毎日遊んでいた仲良しさん♪
“久しぶり~元気だった?”なんて会話が聞こえてきそうですw

1211030721.jpg

大中小で身体の大きさや犬種も違いますが
まるで兄弟のように仲良しさんなのです。

1211030570.jpg

アダム君が一足先に帰った後も
ときどきフェンスの外を見つめて淋しそうなアドとキャラちゃん
また毎日遊べると良いね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<単独ポティロン | メイン | パグミから1週間・・・>>
コメント
- -

ポティロンに行くには暑さが厳しい季節になってしまったのですね。
日陰がないのは辛いですものね~

地元ランはプール遊びが出来る所でしたね。
グーと行ってみたいなぁ~
2008/05/18 20:44  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ グーママさん ☆

昨日、少し風があったので
夕方から思い切ってポティロンに行ってきました。
この時期まで通ったことは無かったのですが
地形的に風が抜けるようで
思ったより涼しかったですよw
後ほどUPしますねー

>地元ランはプール遊びが出来る所でしたね。
グーと行ってみたいなぁ~

⇒そですー
ランは、広くないですが
プールは、広いです(笑)
一日遊ぶって程でも無いと思うので
カフェに行ったり、柏の葉公園で散歩したりしてから
ランに行くほうが良いかもです。
よろしければ是非!v-291
2008/05/19 10:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/187-f27b7a0e
| メイン |
