2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
単独ポティロン
- 2008/05/19(Mon) -
昨日、ポティロンの森に行ってきました。

ギリギリまで地元のランに行こうか迷ったのですが
風があったので思い切って出動しました。
といっても夕方着ですけどねw

1211129441.jpg

15:30頃到着したのですが、人もワンズも少なく
すぐにアドのみの貸切状態になりました。

1211129209.jpg

日曜日の混雑を避け、夕方になり風も心地よく一石二鳥なのですが
いくらなんでも誰も居ないっていうのも淋しいもんです。

1211129052.jpg

この時間帯を狙ってお友達同士でゆっくりできたら最高なんですけどねw

1211129343.jpg

ちょっと臆病さんにも良いかもしれませんw

middle_1211129542.jpg

この時間帯ならまだまだ通えそうです。

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<再びポティロン | メイン | トリオ・ザ・アミーゴ♪>>
コメント
- -

え!行けば良かったです...v-399アドくんと久しぶりに遊んで頂きたかったなぁe-69
貸し切りなんてスゴイですよね!
以前の大混雑がウソのようです。

しっかしアドくん、いつみても
カワイイーーーっっですe-266
ピカピカですし~e-267
2008/05/19 13:05  | URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ Lapisさん ☆

ぬ!時間あいてたんですか?
うぐぅ~連絡すれば良かったですぅv-12
16:15には、誰も居なくなりました(笑)
土日の夕方は、いつもこんな感じですよんw

来週は、会えますかね?
2008/05/19 19:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは!
凄いです~ラン貸切だったんですかぁ~!?
広~いポティロンで思いっきり遊べて良かったですね♪
貸しきりの時ってちょっと寂しい時ありますよねぇ~!
家も前にお台場のラン行った時貸切状態でちょっと寂しかったです!

アドちゃんいろんな表情のお顔してポーズも決まって可愛いです(^_^)v
こんな素敵な広いラン今度行ってみたいです!
2008/05/21 15:44  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらでは初めまして。
パグミではお話して頂きありがとうございました。
パパさんもママさんもとても気さくにお話して下さり嬉しかったです。

私が写真を撮るのがうまくなくアドゴニーちゃんのお写真がきちんと撮れていなくて残念><
今度何かの機会でお会いした時は、ぜひまたアドゴニーちゃん撮らせて下さいね。
2008/05/21 18:42  | URL | 明 #RR9OddmU[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

ここは、夕方になると
お客さんの引きが早いので
その時間帯に行けばノビノビ遊べます。

ぜひ機会があればご一緒しましょう♪
2008/05/23 09:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 明さん ☆

ご訪問ありがとうございますv-291

こちらこそ!パグミではありがとうございました。

>アドゴニーちゃんのお写真がきちんと撮れていなくて残念><

⇒僕も正宗ちゃん&幸村ちゃんの写真がピンボケで残念でしたv-292

こちらこそ
また写真を撮らせて下さいねw
2008/05/23 09:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/188-58f358cc
| メイン |
