2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再びポティロン
- 2008/05/26(Mon) -
激しく降っていた雨も昼頃には上がり
昨日、午後からポティロンの森に行ってきました。

1211766889.jpg

到着すると案の定、駐車場はガラガラ
ポティロンのスタッッ ふぅぅぅ~の車のほうが多かったです(笑)
もちろんドッグランにも人っ子一人居ません・・・

1211766736.jpg

まずは、羊さんにご挨拶♪

1211766300.jpg

雨上がりで気温はそれほど高くは無いのですが
湿度が高く蒸し暑~~い

1211766091.jpg

小さいトロ箱でクールダウンですw

1211766664.jpg

ぬ!?

1211766493.jpg

シモン君が遊びに来たよ♪
シモン君も毎週通っていたそうなのですが
時間帯が違ったらしく久しぶりに会えました

1211766552.jpg


ヨーキーさんやチワワさんも遊びに来ましたが長居せず
シモン君とマッタリ遊びました♪

1211766812.jpg


のどかな広大なランで
のんびり贅沢な時間を過ごしました。

1211766375.jpg

太陽が顔をのぞかせると
夕方でもかなり気温が高くなってきました・・・
あと何回通えるかな?

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初夏の散歩道 | メイン | 単独ポティロン>>
コメント
- -

またもや行けませんでしたv-406
何だかしばらく見ないうちに、端っこの方の草が延びマシタネv-356

アドくん水平気なんですかーーー!?
とってもウレシそうなお顔していますv-344
今日などは暑くて、プシケもミケシュも
家の中でヘバッテ居ます...
猛暑にならないうちに、アドくんに
なるべく沢山会えたら嬉しいですv-353
2008/05/26 13:14  | URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M[ 編集] |  ▲ top

- -

あぁ残念・・・
我が家も近くでビーグルオフ会だったので行こうかと思ったんですが、結局いつものドッグランに行ってしまいました・・
行ったら会えたのに~
2008/05/26 14:47  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ Lapisさん ☆

タイミングがなかなか合いませんねぇ
雨と晴天が交互に訪れる昨今ですから
草の育ちも良いみたいです(笑)

>アドくん水平気なんですかーーー!?

⇒近所のドッグランで克服したんですw
プシケちゃん&ミケシュちゃんは苦手ですか?

>猛暑にならないうちに、アドくんに
なるべく沢山会えたら嬉しいです

⇒夕方でもだんだんきつくなってきましたv-356
沢山会って沢山遊んで下さい♪
2008/05/27 01:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ モカさん ☆

オフ会だったんですねーw
ビーグルさん同士は、仲良しさんが多いから
楽しかったでしょーv-291

この日のポティロンは、午前中が雨だった事もあって
ガラガラでしたよーw
オフ会には、ピッタリだったかも(笑)
2008/05/27 01:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいですね~、ポティロン。
相変わらずフットワークが軽くて、羨ましいです。
その身軽さを、ビー父にわけて頂きたいです。
だんだん暑くなってきているので、通える日もあと僅かですね。
2008/05/27 22:32  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

またまた、大変ご無沙汰しております。
パグミからもう2週間以上が過ぎ、やっとパグミのアップが終わった次第です(笑)
ホント、あどBOSSさんはフットワーク軽くて羨ましいです。あと、ポティロン何回行けるかなですね。

先日、前にビー母さんが行った、アウトレットコンサート長柄の室内ドッグランに行って来ました。
思ったより結構広くて、大変満足出来ました。室内は、冷暖房完備なので、これからの季節、鼻ぺちゃワンコにも優しい施設だと思います。

2008/05/28 00:31  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

車で一時間ほどの距離ですから
フットワークが良い訳ではないですよ~w
最近、ビー君は出かけてないんですか?

どこかすずしい所でまた一緒に遊びたいですね♪
2008/05/28 17:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

マーさん家は、特に気合十分だったから
さぞ沢山写真を撮ったんでしょ~(笑)
僕なんて普段より少なかったくらいですよ・・・

>アウトレットコンサート長柄の室内ドッグランに行って来ました。

⇒ご近所なんですか?
気にはなっているのですが
男の子ワンズの場合、完全室内だと
排泄の問題がでてくるので
一日中というわけにはいかないんでしょうね~
野外で屋根付き、風通しの良いランができると良いです。
作ってください(笑)
2008/05/28 17:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/189-5bf810d1
| メイン |
