2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良し♪
- 2007/02/17(Sat) -
今日もドッグランに行ってきました
せっかくの週末に空でしたが
沢山のワンズが集まりました

middle_1171719452.jpg

さえ降らなきゃ良いよね♪

middle_1171720512.jpg

到着してすぐにラビ君が遊びに来たよ

middle_1171719697.jpg

あっ!誰か来たよw

middle_1171720231.jpg

土曜日なのに珍しくアンディ君が遊びに来たよ
いつもは、平日に遊びに来るアンディ君
今日は、ワンズ&人の多さに驚いてしまったようです

middle_1171719616.jpg

アダム君(シェルティ)も遊びに来たよ
どのワンちゃんとも楽しく遊べるアダム君
いつもながら感心しちゃいます

middle_1171719941.jpg

ソル君にも会えました♪
久しぶりのドッグランに超ハイテンションでした

middle_1171720034.jpg

今日もこたろー君(キャバリア)に会えました♪

middle_1171720130.jpg

ドッグランにもすっかり慣れて
いろんな子と楽しそうに遊んでました

middle_1171719805.jpg

アドよりもすっかり大きくなった
Gレトリバーのパピー
しーちゃんも遊びに来ました

middle_1171719863.jpg

CHU

middle_1171720350.jpg

ちょうど帰る頃になって
ブルマスのたいよう君が遊びにきたよw
身体は大きいけれど、とっても優しい子です
自分より小さい子(小型犬)に怒られてタジタジ。。。
でも、そんなたいよう君が僕は大好きです♪

middle_1171720634.jpg

今日も仲良しさんに会えて楽しかったです
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<健康が一番 | メイン | 久しぶりの更新>>
コメント
- チュー -

あー アドちゃんが自分からチューv-238してますね(^^) 可愛い~♪

この日は、とっても賑やかだったんですね~
愛犬フクは、賑やかなのが苦手なので週末は無理そうです。(-_-;)

たいよう君って 可愛いですね・・・
2007/02/18 09:45  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

しーちゃんがまだドッグランデビュー前から
フェンス越に会っていたからかな?
気になる存在みたいですv-290
フクちゃんは、賑やかなのは苦手なんですかぁ
平日に一緒に遊びましょうねv-392

たいよう君は、優しくて可愛いですよw
カラーもフォーンパグさんにソックリですしねv-290

2007/02/18 17:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

久しぶりの土曜日ドッグPはにぎわっていていい感じでしたv-286v-286v-286
アンディもいつもより動いていたよぉv-410
アド君のGパピ~ちゃんへの鼻チュッチュv-345かわいかった!
2007/02/19 09:00  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- -

アドちゃんのチューはベストショットですね♪
2007/02/19 11:13  | URL | でんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ブル-スタ-★姐 -

週末にしか会えないお友達もいるからねv-290
アドも大好きなお友達が来る週末が大好きですw
平日マッタリ、週末ハッスルなのです。
2007/02/19 21:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- でんママさん -

そーでしょーv-290
僕も気に入ってます♪
2007/02/19 21:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 愛がいっぱいだね♪ -

うはー!めっちゃ微笑ましいお写真がいっぱいだv-238
良いねぇ~かわいいねぇ~癒されるわぁ~v-10←って、かなりおばさんチックじゃない!?(笑)
もうすぐ楽しみな週末♪早くアドくんと触れ合いたいよ~!今週末もよろぴくでっす♪
2007/02/22 20:24  | URL | AKI #o6.nH2Qo[ 編集] |  ▲ top

- AKIちゃん -

良いでしょ~v-290
ラビ君とアンディぼっちゃんの見つめ合ってる2ショットも癒されるよねv-398
みんなの楽しそうな活き活きした表情を見ると
できる限りドッグランに通おうと思います♪

アドもAKIちゃんに会えるのを心待ちにしているよっv-344
イッパイ遊んでやって下さいv-291
2007/02/23 12:56  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お加減如何ですか? -

私もやっとこさ、風邪とお別れできました。
やっぱり、アドパパとアド君の居ないドックPは、イマイチもの足りません。
アド君もパパが元気ないと心配でソワソワしちゃうのでは?
まだまだ花粉症との闘いは続きますが
かわいい我が子のためにお散歩とドックラン通いは頑張らねば!!
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね★
2007/03/03 00:16  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

水曜日からぼちぼち通ってます。
39度の熱が3日間続いたので
さすがに辛かったです。。。
アドも僕の調子が悪いことが判るようで
心なしか元気が無かったです。

撮り溜めた画像をUPしなきゃ。。。v-388
2007/03/04 01:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 健康一番 -

お久ぶりです
体調も良くなったみたいで何よりです
お互い体調管理には気をつけましょうv-74
2007/03/05 14:54  | URL | 団長 #V4rYaZBU[ 編集] |  ▲ top

- 団長さん -

おひさしぶりです。

僕らのような個人事業主は
寝込んでしまうと収入が0ですもんねv-292
お互い気をつけましょうv-100
2007/03/05 22:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/19-cfd4969b
| メイン |
