2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日だって行っちゃうよ
- 2008/06/24(Tue) -
昨日は、平日にもかかわらずポティロンの森に行ってきました。
前日の日曜日は、終日雨だったし
あどママも旅行から帰って来ましたしね♪

1214237775.jpg

土日祝祭日は、18:00まで営業なので16:00着で行っているのですが
平日は、17:00までの営業なので
昨日のような涼しい日じゃないとちょっと辛そうです。

1214237867.jpg

平日なので案の定誰も居ませんが
アドは、ご機嫌ですw開放感が良いんでしょうね~

1214237970.jpg

たまにダッシュなんかしちゃったりして

1214238332.jpg

疲れたらフサフサの草の上に寝そべるのも気持ち良さそうです

1214238121.jpg

条件が合えば、平日でもまた行こうと思います。

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<快適散歩 | メイン | 千葉県民の日>>
コメント
- ポティロン -

平日にも行かれるんですね
アド君も幸せ者だ

うちは日曜日に雨の中行って、30分で帰ってきました
お友達のイタグレ以外は誰もランにいませんでしたけど(笑)
2008/06/24 15:59  | URL | ラズリ父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくん、ピカピカの笑顔ですね☆
平日のポティロン、のびのびできそうですね!
あどママさん、旅行はいかがでしたか~?
今度、お土産話を聞かせて下さいね~。
2008/06/24 19:31  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 平日ポティロン良いですね! -

条件が合えば、ポティロンもまだまだ行けそうですね。なかなか条件が、週末の昼間に会うのは難しそうですね。
最近室内ばかりなので、アドくんのような綺麗な写真が撮れてませ~ん。
屋外行かないと!
2008/06/25 00:26  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ラズリ父さん ☆

日曜日に雨で行けなかったのと
時間をなんとか作れたので行ってきました。

>うちは日曜日に雨の中行って、30分で帰ってきました

⇒けっこう降ってましたよね?
お疲れ様です。(笑)
2008/06/25 11:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

平日のポティロンも良いですよ~w
ただちょっと淋しいので
できれば、気の合うお友達同士で
広大なランを貸切状態っていうのが最高ですよねw

>あどママさん、旅行はいかがでしたか~?

⇒長期の旅行だったので
ホームシック気味になったそうですよ(笑)
アドも飛行機の客室に乗れれば
間違いなく一緒に連れて行くんですけどねぇ~
誰か、プライベートジェットを持ってる人居ませんかねぇ
ぜひお友達になりたいです(笑)
2008/06/25 11:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

ピーカンでなければ、風さえあれば
まだまだ行けそうですよw

>週末の昼間に会うのは難しそうですね。

⇒日中の混雑時は、この時期は避けてますから
難しいでしょうねぇ~
暖かくなってきてからヤバイ子も多いんですよ~(汗)

>最近室内ばかりなので、アドくんのような綺麗な写真が撮れてませ~ん。

⇒この日は、室内よりも薄暗かったですよ・・・
やはり晴れた日の野外が最高ですよね!
でもそうなると暑い・・・困ったモンですね(苦笑)
2008/06/25 11:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/192-a60fa326
| メイン |
