2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快適散歩
- 2008/06/27(Fri) -
梅雨の真っ只中ですが
最近は、朝夕の散歩時には
雨が上がってくれるのと
気温が低いので快適です。
雨上がりは、地面も湿っていて熱くないですしねw

昨日も、朝から降っていたのですが
夕方4時頃には上がり快適に散歩してきました。

1214486596.jpg

まだ雨が降っていた時間帯に
久しぶりに○イフル○田に行ってきました。
ココには、広くないのですが
室内ドッグランらしきものがあります。
でも、人間の温度に合わせてあるので
アドにはちょっと暑いんですよねぇ・・・
あまり長居はできません(笑)
買い物を早々に済ませ撤収しました。

1214486667.jpg

そうそう
ブルドッグのパピー君が居ましたよw
ムニムニしていて懐っこくて可愛かったです。

1214487053.jpg

お店を出ると、ちょうど雨が上がっていたので
いつもの散歩コースに向かうことにしました。

1214486330.jpg

まずは、この公園の主?(笑)
ダースモールさんクリックにご挨拶

1214486280.jpg
鴨もアヒルも
1214486374.jpg
白鳥も居ます。
1214486209.jpg
沼の真ん中には、カッパのブロンズ像(?)がありますが
何故にセクシーポーズ?(笑)
ほんとに飽きのこない散歩コースです。

色んなワンズにも行き会います。

1214486789.jpg

アドと同い歳(1ヶ月違い)のボクサー君
とっても優しい顔をしています。

1214486875.jpg

イギリス系のゴールデンさんにも会いました。
カメラは、あまり好きではないという話でしたが
満面の笑顔で撮らせてもらいました。

1214486977.jpg

たくさん歩いて走って、アドもクタクタです。
最近、またマッチョになった気がします(笑)

この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヤセたんとコロンたん | メイン | 平日だって行っちゃうよ>>
コメント
- 同じところを散歩していても・・・ -

時間帯が違うのでお会いしませんね。
今日も2時くらいに自宅から遊歩道を通って
手賀沼公園までを往復して来ました。
今日くらいのお天気だ少々暑いですけれど、まだ歩けますね。
今日は、お魚組合の前に白鳥さんが大集合していました。
数えら23羽もいたんですよーー。
完全に餌付けされちゃってるんでしょうね。
人工池のところにいる三色カモさん良く撮れてますねぇ。
私はこの三羽のファンなんですけれど、なかなか上手く撮れません。
さすが、パパさんのお写真は奇麗ですね。

アド君もお散歩でいぱい歩いてるから益々マッチョになりますね。
ミルキーは、マッチョになっているのかわかりませんが
おかげさまで太ることはなさそうです。
2008/06/28 01:12  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

ほんと、お会いできませんねぇv-292
僕らは、いつも4時半過ぎから行ってます。
早い時間だとアドにとってはまだまだ暑いようで・・・
でも、昨日は、2時くらいのほうが涼しかったですよねー失敗です。

>今日は、お魚組合の前に白鳥さんが大集合していました。
数えら23羽もいたんですよーー。
完全に餌付けされちゃってるんでしょうね。

⇒そうそう!最近、漁協側に車を停めるのですが
沢山の白鳥に挨拶してから散歩スタートしてます。
船取線側の土手から降りていくと
一斉に寄ってきてくれるんですよー
完全に人馴れしてますねw

>人工池のところにいる三色カモさん良く撮れてますねぇ。

⇒ありがとうございます。
この子達は、いつも一緒にいますね~

>アド君もお散歩でいぱい歩いてるから益々マッチョになりますね。

⇒時々休憩しながらですが、2時間は、歩いています。
涼しくなる時間帯には、沼の反対側にも行くんですよ~
アドは、貸し船屋さんから沼を見るのがお気に入りなようです。(笑)

>おかげさまで太ることはなさそうです。

⇒この子達は、食べることもかなりの割合で
数少ない楽しみのひとつですもんねw
美味しく食べて、楽しみながら運動して
ウエイトコントロールしてあげるのが理想だと思ってます。
2008/06/28 12:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/193-b6f3404d
| メイン |
