2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤセたんとコロンたん
- 2008/06/29(Sun) -
今日は、朝から雨、雨、雨・・・それを見越して
昨日は、ポティロンの森でめいっぱい遊んで来ました。

曇っていても湿度が高かったので
いつものようにゆっくり出発しました。

1214697164.jpg


到着するとすでに、誘ってくれたキャラちゃんとキャラちゃんの実兄ハウン君、
そしてシモン君が楽しそうに遊んでいました。

1214697497.jpg

1214697899.jpg

1214697670.jpg

はじめはシレ~っとしていたアドも

1214697369.jpg

仲間に入れてもらいました♪
キャラちゃんは、週に2~3回は遊んでくれますし
シモン君は、ポティロンにくれば必ずと言って良いほど会うお友達ですし
ハウン君は、仲良しキャラちゃんの実兄ですし
安心していつもより積極的に参加してました

1214698001.jpg

シモン君は、一足先に帰宅したのですが
ほとんど入れ替わりで白ぺキのレオン君が遊びにきました。
お友達のブログを通してお互いに知っていたのですが
実際に会うのは、お初です。
初めまして~♪

1214698243.jpg

とってもフレンドリーなレオン君
キャラちゃんやハウン君の大きい子チームとも和気藹々で遊んでました

アドが疲れて休んでいると・・・
(涼しくなってきたのでアンタイタンクから着替えました)

1214698971.jpg

1214699082.jpg

遊びを中断してキャラちゃんとハウン君が、時々ようすを見に来てくれます。

1214698178.jpg

1214698889.jpg

みんなそろそろ疲れたかな?



と思いきや・・・

1214698580.jpg

閉園時間を知らせる“蛍の光”が流れ始めると
「まだ帰りたくな~い!」と言わんばかりに爆走しだすサルーキ兄妹(笑)

1214699333.jpg

みんな満足できたようです

この記事のURL | ドッグラン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<PE・CHA Vol.3 | メイン | 快適散歩>>
コメント
- -

うわぁー 最初の写真のアドちゃん。
ぴょん♪
すごくニコニコしているし楽しそう。

広々とした所で、大好きなお友達と一緒に沢山走って、
楽しかったんでしょうね。(^.^)

よかったね。アドちゃん
2008/06/29 21:40  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日は、レオン共々楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました♪
どれもこれも素敵な写真ですね!
アドゴニーくんの一枚目の写真は後ろ足が何とも可愛く傑作です!
レオンも素敵に撮影してくれてありがとうございました^^
レオンは、アドゴニーくんやキャラちゃん達と存分に遊べてとても楽しかったようです(^^♪
2008/06/29 21:43  | URL | ソフィア #VxzFlrN.[ 編集] |  ▲ top

- 今年の梅雨は -

梅雨のわりには、そんなにジメジメしている日が少なく
例年よりも過ごしやすい気がします。

ミルキーは、最近は近所の公園で毎日のように
小学生の教え子達が遊んでくれるので
人間と遊んでいる時間の方が長くなってしまいました。
もちろん、チャルちゃん達とも遊ぶんですけれど、以前ほどは走りませんね。
でも、今日は雨の中を二頭で爆走してました(笑)

キャラちゃんやアド君ともずいぶん御無沙汰な気がします。
ずーっと会ってないと忘れちゃうかしら?そんなこと無いですよねぇ?
いつもの公園は、狭い公園なので、
たまには広いポティロンへ連れて行ってあげたいのですが
夕方から仕事なのでちょっと無理そうです。
早く、秋にならないかなぁ。。。

2008/06/30 00:11  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんは、仲良しさんが大勢いていいなぁ~♪

ウチの子は・・・相変わらず兄弟?(パグとダックスだけど兄弟w)しか相手がいないなぁ(。´・_●・`。)

3枚目の写真。なんか兄妹っていいあなぁーってジーンとしてしまいました^^

また素敵な写真待ってます♪
2008/06/30 07:19  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 07:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

満面の笑みでしょーv-291
気心知れたお友達と大好きな場所なので
入場して早々からご機嫌でした。
仲良くしてくれるお友達に感謝です。
2008/06/30 11:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ソフィアさん ☆

こちらこそ!ありがとうございました♪

>どれもこれも素敵な写真ですね!

⇒ありがとうございます。

>レオンも素敵に撮影してくれてありがとうございました^^

⇒モデルさんが良いんですよw
曇りの日に純白の子を撮るのもまた難しいのですが(白飛びしてしまうので)
ちょっと力が入りました(笑)

また遊んで下さいねw
夕方のほぼ貸しきり状態も気兼ねなくノビノビできますもんね♪
2008/06/30 11:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

>例年よりも過ごしやすい気がします。

⇒梅雨が終わると一気に気温が上がりそうで怖いです。v-12

>今日は雨の中を二頭で爆走してました(笑)

⇒去年もそうでしたが
小雨くらいの日のほうがテンション高いですよねw
もちろん大好きなお友達と一緒の時、限定ですけどねv-218

>キャラちゃんやアド君ともずいぶん御無沙汰な気がします。

⇒そうですよね~
遊歩道散歩に、たまにキャラちゃんもお付き合いしてくれるのですが
時間帯がミルキーちゃんとは違うんですよねぇ~

>ずーっと会ってないと忘れちゃうかしら?そんなこと無いですよねぇ?

⇒いやいや、忘れるはず無いでしょー(笑)

>たまには広いポティロンへ連れて行ってあげたいのですが
夕方から仕事なのでちょっと無理そうです。

⇒秋まであと2ヶ月ありますもんね~
早朝営業もしてくれるとありがたいんですけどね~
アドもこれ以上暑くなってしまうと無理そうです・・・
どこか良い所を探してあげなくちゃ・・・
2008/06/30 11:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

>アドくんは、仲良しさんが大勢いていいなぁ~♪

⇒仲良くしてくれるお友達に言葉では言い表せないくらい感謝しています。

>ウチの子は・・・相変わらず兄弟?(パグとダックスだけど兄弟w)しか相手がいないなぁ

⇒一人っ子のアドは、逆にチョビ君&ぴんのちゃんが羨ましいですよ~
でも、アドの犬見知りが激しい性格やドッグランで目が離せないので
考えれば考えるほど多頭飼いには踏み切れないでいます。
いつかは!って思ってるんですけどね・・・

>3枚目の写真。なんか兄妹っていいあなぁーってジーンとしてしまいました^^

⇒アドには、姿勢を低くして加減しながら遊んでくれるキャラちゃんも
実の兄弟であるハウン君と遊ぶ時は、全力です。
それはそれは迫力がありますよw
走っている時も60KMくらい出てるんじゃないですかね~
カメラで追うのが大変です(笑)

>また素敵な写真待ってます♪

⇒ありがとうございます。励みになります。
2008/06/30 11:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チョビも イヌ見知り激しかったんですよー。
てか、今もイヌ見知りします^^;
でも、ぴんのがウチに来て間もなく闘病生活が始まって、
その頃から、チョビには”気になる存在”になったように記憶しています。
今でも、ダックスとは遊び方が違うので、ちょっと可哀想なんですけどねぇ^^;;

多頭飼い、やっぱり悩みますよねぇ。
きっと、いいタイミングで 弟くん?妹ちゃん?を迎え入れられる事でしょう^^
2008/07/01 01:15  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

パグは、犬見知りする子が多いんですかね?
お友達のパグちゃんもマイペースな子が多いです。

>今でも、ダックスとは遊び方が違うので、ちょっと可哀想なんですけどねぇ^^;;

⇒猟犬と愛玩犬ですもんねー
パグらしいパグとダックスらしいダックスということなんでしょうねw

>きっと、いいタイミングで 弟くん?妹ちゃん?を迎え入れられる事でしょう^^

⇒ありがとうございます。
そうなってくれると良いですv-291
2008/07/02 09:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -

レオンくん発見!
夜に用事が無ければ、ポティロン行けてたんですけど。。。残念。
この時期、なかなかポティロン行けませ~ん。夕方出没できるよう頑張ります。
2008/07/07 08:34  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

お久しぶりです。

イベント三昧でお疲れ様です。
2008/07/07 23:23  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/194-774dfcc3
| メイン |
