2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏日
- 2008/07/05(Sat) -
今日は、今年初の真夏日でした
今までは、涼しくて良いなぁ~なんて思ってましたが
いよいよ夏本番?
去年のように記録的な猛暑になるのでしょうか・・・
今から心配な、あど&あどBOSSです。

こちらの最高気温は、35度近くまで上がったそうです。
それでも夕方の涼しい時間帯に散歩に出かけました。

1215095355.jpg

こんな日は、池がとっても気になるようです。

1215095499.jpg

ん~気になるぅ~

1215095435.jpg

入っちゃったよ・・・

1215095654.jpg

アドは、きれい好きなのかな?
見るからに汚い水域では、水に入らず飛び越えます。

1215095819.jpg

一通り歩いて休憩した後は、沼の反対岸に移動です。

1215095882.jpg

なぜ移動するのかというと・・・
アドは、こちら側の貸しボート屋さんの跡地が大好きw
ボートを興味深く眺めたり
たびたびやって来る水鳥を眺めたり(決まって威嚇されますけど・・・)
薄暗くなるまでここで過ごします。

1215096074.jpg

1215095984.jpg

沈みゆく太陽を見ながら何を思う?

暑さに負けず、今日も元気です。

この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初ナイター | メイン | PE・CHA Vol.3>>
コメント
- -

アドくんは、パパさんに似て”ロマンチスト”なのかな?(ハートハート♪

暑いと散歩も困りますよねぇー。

今のうちに体力つけとかなきゃだなぁーウチも。。。
んでも、夏ゼェゼェするとキツイんで、チョビは今 ちょっとだけ体重落とし中です(。´・_●・`。)
2008/07/05 07:41  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

夕陽に染まるアドくん、絵になりますね~♪
アドくんはプールで水慣れしているから、いいですね!
水遊びも楽しいでしょうね☆
ビーも、水遊びの楽しさを覚えて欲しいなぁ。
2008/07/05 08:15  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

ロマンチストですか?
初めて言われましたよぉ(照笑)

暑くても寒くても雨が降っても
散歩は、日課なので・・・
でも、暑い時期が一番大変ですよねぇ
熱射病も怖いので日陰で休憩しながら
無理の無いようにしています。
チョビ君もそうですけど
ぴんのちゃんも地面に近いので
この時期は、心配ですよね~
2008/07/05 11:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

ロケーションが良いので
ここから見る夕日は、格別ですよw
ビー君も機会があればぜひ遊びに来てください。
ポティロンに行った帰りにここに寄って
それからジョーカーズダイニングで夕飯
なんてコースも良いかも?ですねー
今度、ご一緒しましょう。

>アドくんはプールで水慣れしているから、いいですね!

⇒暑い日には、水に入ってくれるので助かります。
でも、ここには人間も入れるジャブジャブ池もあるんです。
そこに入ろうとするのを止めるのが大変です(苦笑)

>水遊びも楽しいでしょうね☆
ビーも、水遊びの楽しさを覚えて欲しいなぁ。

⇒今回は、都合が合わず残念でしたが
来週は、
http://www014.upp.so-net.ne.jp/presidentresort/#
ここに行ってみようと思ってます。
プールもあるらしいですw
ビー君も次回は、ぜひ一緒に行きましょう♪
2008/07/05 11:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 相変わらずのツヤツヤ、まっちょボディですね♪ -

アド君、すっかりプール好きになっちゃってたんですね。
自分から入りたがる子だと思ってなかったけど・・・
ジャブジャブ池は、平日は三色カモさんしか入ってないけれど
週末は人間の子供が大暴れで全く違う景色です。
私とミルキーは、反対側へ行ったことが無いんですよ。
日陰がなさそうなので・・・
これからは、お散歩も時間帯と場所の吟味が必要になりますね。
なんとかあと二ヶ月ちょい、頑張りましょうね。
2008/07/06 03:01  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

>アド君、すっかりプール好きになっちゃってたんですね。

⇒基本的に好きではないけれど
暑さにはかなわないようです(笑)

>ジャブジャブ池は、平日は三色カモさんしか入ってないけれど
週末は人間の子供が大暴れで全く違う景色です。

⇒あそこは、ワンコは入水禁止ですよね?
止めるのに一苦労でした(汗)

>私とミルキーは、反対側へ行ったことが無いんですよ。
日陰がなさそうなので・・・

⇒涼しくなってから車移動してるんですよw
確かに日陰が無いですもんね~
でも、雨の日は、橋脚の下では濡れないので
重宝しています。
ミルキーちゃんには、狭すぎちゃうかな?

今日は、ナイター設備のあるドッグランに行って来ました。
管理が素晴らしくてすっかり気に入りました♪
2008/07/06 03:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君、お水平気なんですね♪
こんなにお水に入ってくれたら・・
子供用プールも大好きかもしれませんね!
2008/07/06 23:14  | URL | ソフィア #VxzFlrN.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ソフィアさん ☆

>アド君、お水平気なんですね♪

⇒去年までは、苦手だったんですけど
僕も一緒に水に入ることで
徐々に慣らせていったんですよ~w

>子供用プールも大好きかもしれませんね!

⇒今年は、買ってあげようかな?って考えてます♪
2008/07/07 00:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/197-57c20493
| メイン |
