2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのお友達
- 2008/07/07(Mon) -
今日は、午前中から渋谷方面に買い物に行き
その後、○々○公園のドッグランで遊ぶ予定でしたが
前日にナイターランに行ってしまい
アドが朝からお疲れ気味だったのと
○々○公園のランも最近良い噂を聞かないので予定変更!
夕方からいつものポティロンに繰り出してきました♪

1215355422.jpg

閉園時間の2時間前に到着したので、案の定すいています
風が吹くと涼しいのですが、やっぱり蒸し暑いんですよねぇ~

1215355326.jpg

アンタイタンク着用、氷水持参です。
夏は、これが欠かせません。

1215356134.jpg

到着してしばらくするとキャラちゃん登場!
今日もよろしくね♪

1215355839.jpg

そしてなんとなんと!

1215355769.jpg

プシケちゃん(ウィペット)&ミケシュちゃん(サルーキ)が遊びに来ました♪
二アピン続きで、かれこれ1ヶ月以上会ってなかったんじゃないでしょうか?
超ひさしぶりの再会です

キャラちゃんもそうですが
プシケちゃんもミケシュちゃんも雰囲気のあるお洒落なカラーですね~
アドなんて“小林 ○星”ばりの首に埋まっちゃいますよ・・・(自爆)

1215356221.jpg


気心知れたお友達と楽しく過ごしてきました♪
欲を言えば、あと一時間閉園時間が遅ければ良いんだけど・・・

1215355525.jpg


大満足のアドなのです

この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢旅行 一日目 | メイン | 初ナイター>>
コメント
- -

氷入りのお水、おいしそうですねぇ♪
アドくんは、お水もちゃんと飲めるのね^^

ウチのチョビはお水飲まないんですよ・・・。まったくもって困ってしまいます。
ちなみに氷もダメなんですよ。

夏場はホントに困ってます(。´・_●・`。)
2008/07/07 02:25  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

アドも神経質なので
ほとんど外では飲んでくれません
この日は、気の許せるお友達ばかりだったので
リラックスして飲めたんだと思います。

熱中症とか怖いですから
どんな状況でも飲んで欲しいですぅ
2008/07/07 14:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はありがとうございました^^
突然行く事になりラッキーでしたっっ!

久しぶりのアドくん激カワでしたーー☆
帰りにはとっても美しいお体を拝見
出来て嬉しかったです。

毎回美しく撮ってもらって感激です♪
また遊んで下さいね~^^
2008/07/07 20:30  | URL | ☆Lapis☆ #AonxLg92[ 編集] |  ▲ top

- -

☆Lapis☆さん

やっと会えた~って感じでしたね♪
お元気そうで何よりでした。

>帰りにはとっても美しいお体を拝見
出来て嬉しかったです。

⇒あまり人前で裸になることの無いアドですから
ちょっと照れますね~(笑)

>毎回美しく撮ってもらって感激です♪
また遊んで下さいね~^^

⇒いえいえ~お粗末様です。
こちらこそ!また遊んで下さいね♪
2008/07/07 23:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ポテ行かれたんですね~
アドくん、顔見知りのお友達と遊べて満足そうです(^^♪
本当、これからの時期は8時頃まで営業してくれると助かりますよね!
2008/07/08 23:15  | URL | ソフィア #VxzFlrN.[ 編集] |  ▲ top

- あら~ -

やっぱり行けば良かった!
うちも4時着を目指して家を出たんですが・・・
あまりの蒸し暑さに途中で断念。
近所の公園でお茶を濁しました(涙)。
年パス購入後1度も行ってないです(又、涙)。
次の機会こそお会いできますように!

2008/07/09 23:38  | URL | 大豆 #rjTtL2Ro[ 編集] |  ▲ top

- -

この時期はホント暑くてパグちゃん達は辛いですよね~!
家も夕方からドッグランに行ったんですが蒸し暑くってもうガハガハして動いていました(>_<)
パグちゃんは特に毛(アンダーコート)が密集しているから
動いていても温度上昇してしまいますよねぇ~
でもやっぱり芝生の上はいいですよね。



2008/07/10 00:27  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ソフィアさん ☆

行ってきました♪
例によって貸切状態でしたよんw
日も伸びたので長くやって欲しいですね~
2008/07/10 09:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 大豆さん ☆

あずきちゃんも向かってたんですねー
蒸し暑かったのですが
ポティロンランは、風が抜けるので
風が吹いている間は、涼しかったです。
無風の時は、暑いですけど・・・

>年パス購入後1度も行ってないです(又、涙)。

⇒ありゃりゃ~
でも、文字通り“年”パスですから
涼しくなってからでも充分元をとりましょう(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2008/07/10 09:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

今の時期は、時間帯や場所を工夫しないと
大変なことになりますよね~

>パグちゃんは特に毛(アンダーコート)が密集しているから
動いていても温度上昇してしまいますよねぇ~

⇒そうなんですよね~
しかも、体温を外に放出するのが苦手だし・・・

あと2ヶ月の辛抱ですね・・・
2008/07/10 09:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

暑いですよねっ
我が家は、ランをサボってます(汗)
そろそろ、パントンが暴れたいって言い出しそうです
アンタイタンク濡らしても30分で乾いてします自家興奮ボーイズなので...氷・保冷財・水 サマーセットをクーラーボックスにつめて、夏は荷物が多くて大変ですよね
でも、かわいい息子のため頑張りますっ
2008/07/10 23:28  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パントネフままさん ☆

ここに書いた渋谷方面の買い物って
Mr.Macですよー
久しぶりにお会いしたかったのですが、残念です。

>我が家は、ランをサボってます(汗)

⇒我が家も週一です・・・

>サマーセットをクーラーボックスにつめて、夏は荷物が多くて大変ですよね

⇒そーなんですよねー
我が家もクーラーボックスは欠かせません。
でも、熱中症にでもなったら大変ですもんねー
お互いに頑張りましょう!
2008/07/11 00:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/199-8401782f
| メイン |
