2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康が一番
- 2007/03/05(Mon) -
三寒四温と言いますが
こうも気温の高低差があると
健康管理が難しいです
僕も先週は酷い目にあいました。
先週の日曜日から39度の熱が出て
水曜日までまったく下がらず
金曜日くらいからやっと復活してきました。

ドッグランには、できる限り通っていたのですが
写真を撮ってもなかなか更新できずで。。。
なので、今まで撮り溜めた写真を一気に公開します。
(写真中心になります)

続きはコチラ
middle_1172210832.jpg

middle_1172211369.jpg

middle_1172211839.jpg

middle_1172211063.jpg

middle_1172211307.jpg

middle_1172211184.jpg

middle_1172211421.jpg

middle_1172211473.jpg

middle_1172211576.jpg

middle_1172211612.jpg

middle_1172211661.jpg

middle_1173008418.jpg

middle_1173008539.jpg

middle_1173008482.jpg

middle_1173008618.jpg

middle_1173008913.jpg

middle_1173009079.jpg

middle_1173009177.jpg

middle_1173009273.jpg

middle_1173009362.jpg

middle_1173009435.jpg

middle_1173009491.jpg

middle_1173009560.jpg

middle_1173009660.jpg

middle_1173010244.jpg

middle_1173010034.jpg

middle_1173010186.jpg

middle_1173010351.jpg

middle_1173009951.jpg

middle_1173010301.jpg

middle_1173010413.jpg

middle_1173009876.jpg

middle_1173009746.jpg

middle_1173086936.jpg


健康管理の大切さとドッグランにおけるマナーを
再度考えさせられる1週間でした。
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<平常運転 | メイン | 仲良し♪>>
コメント
- -

ご無沙汰してます!
PCの調子が悪く、、なかなか書き込めずぅ。。

体調は大丈夫ですか??
暖冬とはいえ、、温度が高かったり、、急に下がったりで体調を崩しやすいですよね。。。
無理をしないで、、お大事にしてくださいね!

アドくん、、元気そうですね♪♪
最近なかなか、、会えないですね~。。またアド君の元気いっぱいな姿が見たいです!
フィーゴは相変わらずなやんちゃ小僧です。笑
ママさんもお元気ですか??皆様、、体には気をつけてくださいね!
2007/03/06 04:16  | URL | フィーゴ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

i-182最近ランに行ってもアド君に会えなかったし、ブログも更新してないし「どうしたんだろ~」と思ってました。
ボスが体調不良だったんですね。大丈夫ですか?
インフルじゃなかったんですか?39度も熱が続いたら辛いですよね~
アド君は元気そうですね!!近いうちまたランで会えるのを楽しみにしてまーす♪♪
2007/03/06 10:00  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどちゃんは元気そうですね。
あどBOSSさんはもしかしてインフルエンザ??
大丈夫ですか?
本当に健康が一番です!!人もワン子も。
大事にしてください。
2007/03/06 16:54  | URL | でんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

微笑ましいお写真がいっぱいでちv-238

にこにこぷーちゃんの後ろに、同じ格好でクンクンしてる黒白コンビにウケました(笑)
一時避難した小スペースかな?こんなめずらしいショットも見れるし、たまには小スペースもいいね~v-221

うんうん、マナーは大切だよね。大勢のわんこが気持ちよく楽しむためには、飼い主である私たちが気をつけないといけないもん。私も慣れちゃってる部分があるからなぁ・・・知らず知らずに迷惑かけてるかもなぁ・・・気をつけよお・・・

今晩から、また寒くなるらしいね。
暖かくしてぶりかえさないようにして下さいなv-290

2007/03/06 20:49  | URL | AKI #o6.nH2Qo[ 編集] |  ▲ top

- お大事に -

アドチャンの走る姿、可愛い♪
暑いんだね、ベロでてますよ(^^)

39度の発熱 大変でしたね。
今は、大丈夫なんですか?
大人になっての高熱は、とても体に負担がかかるようなので、ユックリなさってください。
アドチャンも、元気なボスが大好きなはずです。
2007/03/06 21:48  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- フィーゴさん -

日ごろの不摂生と気温の変化のためDOWNv-400
情けないっす。。。
アドは、相変わらずのマイペースぶりですが
元気にしていますw
フィーゴ君は、午前中に来てるのかな?
なかなか会えませんねぇ~
2007/03/07 00:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ポティロンに行ったりしてたのですれ違いだったのかな?

念のためインフルエンザの検査もしたのですが
陰性でした。
とはいえ、間接じゅう痛くてまいりました。
hanaさんも気をつけて下さいネw
2007/03/07 00:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- でんママさん -

ありがとうございます。
今はだいぶ楽になりましたw
インフルエンザではなかったようです。
2007/03/07 00:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- AKIちゃん -

怪我の功名とでも言うのかな?(笑)
小スペースもアリだよねv-290
またヤバクなったらサッサと移動しましょうw

マナーというかモラルというか・・・
僕も自分自身を振り返ってみようと思います。

そーそー
明日からまた寒いらしいね
気をつけますw
ありがとうv-291
2007/03/07 00:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

僕がDAWNしてしまったことで
ドッグランも何日かお休みしたんです。
その反動でテンションが高いのと
気温が高いのとで少し暑かったみたいです。
体調のほうも咳がまだ残っているくらいで
ほぼ復活ですw
病気になると自分自身も辛いですが
アドを含め家族にも負担になるので
気をつけたいと思いますw
ありがとうございました♪
2007/03/07 00:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/20-d728f1cc
| メイン |
