2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢旅行 一日目
- 2008/07/15(Tue) -
7月12日~13日 軽井沢旅行に行ってきました家族旅行

軽井沢と言っても実際に泊まったのは、北軽(群馬県)なんですけどね(笑)

1216023892.jpg

軽井沢旅行といえば、おぎのやの峠の釜飯が欠かせません!
横川SAでは、峠の釜飯とだるま弁当を買うことができます。

さてさて、碓氷軽井沢ICを降りて最初に向かったのは、

1216023949.jpg

JJ Cafe

1216024019.jpg

店内でもワンコ連れで食事が出来る
ハワイアンが流れる雰囲気の良い素敵なお店です。

1216024091.jpg

ついさっき釜飯を食べたばっかりなのに
僕は、ハンバーガーを

1216024140.jpg

アドには、Wan Deli!をオーダーしました。

1216024199.jpg

ハンバーガーももちろん美味美味でしたが
Wan Deli!も美味しかったようです。
次回、軽井沢に行った時には、必ず寄りたいお店です。

1216023979.jpg

お店から外を眺めていると
流石、ワンコ連れに優しい町、軽井沢!
こんな珍しい子に会いました。
知ってますか?
手前の子は、ドゴ・アルヘンティーノです。
ピューマ狩りにも使われているモロシアンです。
パグちゃん二頭と一緒に休憩してました。

お腹もいっぱいになり
次に向かった先は、

1216045336.jpg

軽井沢スカイパーク

1216024415.jpg

冬は、スキー場なので
夏の間は、リフトで頂上まで行けます。

1216024681.jpg

もうちょっと涼しければ、山頂から散策しながら降りてきたのですが
思いのほか暑く、リフトで下山してきました(笑)

1216024796.jpg

下山してからソッコーで水浴びです

1216025000.jpg

クールダウンしたらドッグランへ

1216025199.jpg

ダッシュしたり

1216025093.jpg

マタ~リしたり、マタ~リしたり、マタ~リしたり・・・(笑)

アドにとっては、少々オーバーワークだったので
ちょっと早いけど、この日お世話になる
ペンションT2アネックス
(注) ナビで住所を入力しても
この辺は、区画整理がされていないので
とんでもない所に行ってしまう事があります。
ナビは、電話番号で入力したほうが良さそうです。
僕は、50KM以上離れた山の上に行っちゃいました(滝汗)

1216025525.jpg

そんなこんなで、ペンションに到着した頃には
僕らもアドもクタクタ・・・

1216032395.jpg

美味しい夕飯をいただいて
すぐに床に就きました Zzzzz

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢旅行 二日目 | メイン | 久しぶりのお友達>>
コメント
- -

この時期の軽井沢はいいですね~~
こちらは酷暑だったので、さわやかな空気のなか、アドくんご一家リフレッシュ出来たのではないでしょうか^^
最後の写真はお疲れの様子がよく分かりますよ(笑)
2008/07/15 20:46  | URL | ソフィア #VxzFlrN.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ソフィアさん ☆

>この時期の軽井沢はいいですね~~

⇒子供たちが夏休みに入る一週前に行ったので
狙い通り比較的すいていたし最高でした~w

>こちらは酷暑だったので、さわやかな空気のなか、

⇒昼間は、暑かったのですが
ひとたび日陰に入ると涼しかったですし
朝夕は、寒いくらいでしたから
アドにとっても過ごしやすかったと思います。
こちらと比べると圧倒的に湿度が低かったです。

>最後の写真はお疲れの様子がよく分かりますよ(笑)

⇒いやはや
道に迷っただけならまだしも
舗装されていない道を永遠走ったので
アドもおちおち寝ていられなかったみたいです・・・反省
ソフィアさんがお出かけの際は
くれぐれも電話番号でNAVI入力して下さい(笑)
2008/07/16 01:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- えーーーーー! -

JJでは、ミッキーテレビにアイスエイジのビデオが流れてませんでした?
めちゃくちゃニアミスですよ!
サンデプーチの近所の駐車場に車を停めたのが、1時前頃かな?駐車場を出てすぐに、パグ2匹と珍しいワンコ飼いの方とお話をして、JJに行きました。
宿も同じ北軽井沢(嬬恋村)ですよ。スカイパークまで10分位じゃないかな。アドくんと遊べなくて残念でした

月曜日に軽井沢から帰って来ましたが、俺っちパグズより先に熱中症になったらしく、二日間寝たっきりです。今も寝ながらコメント書いてます(笑)

こんな状態で言うのもなんですが、20日お会い出来るのを楽しみにしています。くれぐれも、ワンコも人間も暑さ対策大切です(説得力な~い)
2008/07/16 16:45  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

ぬ?

マーさんも行かれてたんですか?
JJには、11:00~12:00くらいまでの滞在でした。
オーナーさんに事前にアポを取ってから伺ったんですよー
そのおかげで美味しい料理をいただく事ができましたw
(次の日だったら軽い物しか用意できなかったそうです。)

>月曜日に軽井沢から帰って来ましたが、俺っちパグズより先に熱中症になったらしく、二日間寝たっきりです。

⇒あらら・・・お大事にー

20日、楽しみにしてますね♪
2008/07/16 22:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/200-766d8259
| メイン |
