2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢旅行 二日目
- 2008/07/15(Tue) -
前日に早寝したので5時半に目が覚めてしまいました

1216032290.jpg

アドは、毎日この時間に起きているので元気×2

1216032572.jpg

爽やかな空気を吸いながら散歩に出かけました。

1216032462.jpg

ペンションの周りは、広大なキャベツ畑
採れたての高原キャベツって美味しいんですよね~

1216032675.jpg


たっぷり散歩を楽しんで
部屋に戻ってアドは、しばし休憩~
僕は、荷物を車に積み込んだり忙しかったです
涼しい午前中にめいっぱい遊びたいですもんねw
朝食が済んだらすぐにチェックアウトしたかったのです。

で、向かった先は、

1216019940.jpg


ドッグバケーション
自然を上手く利用した広々ドッグランです。

1216033220.jpg

1216033330.jpg

フラットなアジリティ設備もあるランスペースもあるのですが
日陰が無く暑かったので林側のランスペースで遊びました。

1216032938.jpg

1216032819.jpg

それでも太陽が高くなってくると暑くてX2
休憩が多くなってしまいます。
かなり早いけど、アドの体力を考慮して
帰路に向かうことにしました。

1216019981.jpg

軽井沢の最後は、高速の入り口から一番近い
ドッグガーデンで昼食をとることにw

1216020077.jpg

朝ごはんを食べなかったアドですが
ワンコメニューは、ちゃっかりと完食!
どうやらアドは、外食が好きなようです。(笑)

1216020155.jpg

まだまだ行きたいところもありましたが
それは、次回のお楽しみということで
軽井沢をあとにしました。

ヒグラシの鳴く頃になったらまた行きたいと思います


この記事のURL | | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<新天地♪ | メイン | 軽井沢旅行 一日目>>
コメント
- -

UP楽しみに待ってました~♪
朝晩は、とっても涼しそうですね~!お出かけしたスポットも、良さそうな所ばかり!
スキー場のリフトも、ワンコOKなんですね♪気持ちよさそう!
宿は、到着するまでが大変だったんですねー。お疲れさまでした!
次回は、ぜひご一緒したいです☆
2008/07/15 09:02  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はぁー・・・
ため息が出るほど素敵な所ですね。
写真が全部素敵だから、ぜーんぶお洒落に見えますよ。

私も同じ頃、旅行したんですが・・・
こんなに素敵な旅行じゃないし、へんなところばっかり行っているし
人間性が出ますね。
はぁー。

アドちゃん、可愛すぎ。
2008/07/15 09:52  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

今回は、都合が合わず残念でしたが
次回は、ぜひご一緒しましょう!
これから8月いっぱいは、混雑が予想されるので
9月の前半なんていかがでしょ?
スカイパークの頂上もその時期なら
花が満開だと思いますよ~♪

他にも行きたいところが沢山あったのですが
とても廻りきれませんでしたよ~
ワンコと一緒に入れるお店も那須以上に多く楽しめると思います。
2008/07/15 15:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

番チョーさんは、諏訪湖周辺だったんですねw
僕らは、いわゆる名所、観光スポットは回らず
アド中心の旅行だったんですよ~
だから写真栄えしたのかもしれませんねw
2008/07/15 15:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ♪
楽しそうな旅行でしたね♪
濃い緑の中のアドくん、とっても素敵です。自然っていいですよね。
熱いときは水浴びでしのぐのが一番ですよね。
そしておいしいカフェでランチ、アドくん、至福だわぁ♪
2008/07/15 18:49  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

このドッグランは自然がいっぱいですね(^^♪
フキがあったりしてマイナスイオンたっぷりですね~
アドくんも、ご馳走は大好きなんですね~
高原キャベツも美味しそう!あちらのは柔らかいんですよね~
2008/07/15 20:49  | URL | ソフィア #VxzFlrN.[ 編集] |  ▲ top

- -

楽しい旅行だったようでうらやましいです♪
アドくんもニコニコ顔でお目覚めで、楽しんでいるのが伝わってきます^^

ワンコメニュー。手作り餌派としてはすごく気になります~。
どんなメニューだったんだろ?
美味しそうでぇー、ウチの子にも食べさせてあげたいなぁー。
2008/07/15 23:15  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パンテオンさん ☆

自然って良いですよね~
眩しいくらいの新緑と美味しい空気
最高でしたよ~♪

>熱いときは水浴びでしのぐのが一番ですよね。

⇒井戸水なのかな?
とっても冷たくて一気にクールダウンできましたw

>そしておいしいカフェでランチ、アドくん、至福だわぁ♪

⇒アドは、旅先では持参したご飯はいっさい食べず
外食ばかりしています(笑)
よく判ってるんですね~
2008/07/16 01:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ソフィアさん ☆

>このドッグランは自然がいっぱいですね(^^♪
フキがあったりしてマイナスイオンたっぷりですね~

⇒良い具合に自然の地形を活かしたドッグランでした。
雪解けの頃には、ふきのとうなんかも採れそうですw
山菜取りのできるドッグランって素敵ですよね(笑)

>高原キャベツも美味しそう!あちらのは柔らかいんですよね~

⇒そうなんです!
こちらのスーパーに行っても嬬恋キャベツって売っていますが
採れたてのみずみずしさには適いませんよね~
何もつけなくても甘くて美味しかったですw
2008/07/16 01:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

>楽しい旅行だったようでうらやましいです♪
アドくんもニコニコ顔でお目覚めで、楽しんでいるのが伝わってきます

>楽しかったですよ~♪
アドは、お家にいる時は
いつもリビングで独りで寝ているので
24時間一緒に居れるのが何より嬉しいみたいです。

>ワンコメニュー。手作り餌派としてはすごく気になります~。
どんなメニューだったんだろ?

⇒JJ CafeのHPによると
 ◆ササミ、自家製レバーペースト、高原のキャベツで盛り
   具だくさんな、わんこのデリシャスフードの決定版!って書いてあります。
家では、キャベツは、ほとんど食べず
嫌いなのかな?と思ってましたが
やはり高原キャベツは、美味しいんでしょうね~
2008/07/16 01:27  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

林で遊ぶアド君のはつらつさが☆
「ちゃんとついて来てる?」って振り向いてる感じが頼もしい(笑)

素敵ですねぇ~ワンコとの旅あこがれです☆
私も今のうちにタップリ旅慣れしときたいもんです。
ペットとすごせる環境が充実してるのも、素晴らしいですね☆
ワンコ同行の場合は綿密な下調べや計画立てが
要になってきそうですね~参考にさせていただきます☆



2008/07/16 11:58  | URL | ジョバンニ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ササミとキャベツは毎日のゴハンだなぁーチョビ。
んでも、日遅れ的な、、、安くなってるキャベツを茹でてあげてるからなぁー(*´●_`*)ゞテレ
やっぱり、空気も美味しくって採れたてキャベツも美味しくって
コッチにいたんじゃぁ食べられない美味しさだったのでしょうねぇーじゅるるるるぅうううっ。。。
2008/07/16 15:48  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ジョバンニさん ☆

林の中は、涼しいし
マイナスイオン効果で気分が良かったようです♪

>ペットとすごせる環境が充実してるのも、素晴らしいですね☆

⇒軽井沢は、ワンコ連れで入れるスポットも多いし
ドッグラン付きのカフェも多いし何度も訪れたい場所ですw

>ワンコ同行の場合は綿密な下調べや計画立てが
要になってきそうですね~参考にさせていただきます☆

⇒僕の場合は、行きたい順に
NETから情報をプリントアウトして持って行きます。
頭の中には“旅のしおり”が出来上がっているんですよ~(笑)
着いた日は、事前に調べた所に行き
2日目からは、泊まる宿の人に
どういうところに行きたいか伝え
教えてもらうのも良いと思います。
2008/07/16 22:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

やはり地の物は、美味しいですよね~
採れたてのみずみずしさが良いですw
清清しい空気も調味料なのかも知れませんね♪
2008/07/16 22:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

軽井沢へ旅行でしたか楽しそうですネェ~♪
これからの季節はいいですよね。
きっと涼しくって過ごしやすいんでしょうね~!?
ワンちゃんに優しい街なのでお店が沢山あっていいですよね(^^)
ドッグランも自然の中で遊べてとても素敵です。
軽井沢の旅行満喫してこられて良かったですネ(^o^)

写真もとても素敵です。
高原キャベツ畑のどかでいいですネ~!
2008/07/18 13:10  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

行ってきました~っ
朝晩は、寒いくらいでしたし
日中、お店に入ってもエアコンを入れてない所が多かったです。
湿度が低いので、日陰は涼しかったですよ~w

>写真もとても素敵です。
高原キャベツ畑のどかでいいですネ~!

⇒ありがとうございます。
キャベツは、勝手にむしって食べたいくらいでしたが
いいオッサンが、みっともないのでやめました(笑)
2008/07/18 16:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/201-94b19f3d
| メイン |
