2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新天地♪
- 2008/07/17(Thu) -
昨日は、キャラちゃんと新しく年会員になった
ドッグランに午前中から行ってきました
この暑い最中に!とお思いでしょうが
冷たい井戸水を出しっぱなしの
プール?行水所?足洗い場?があるから安心です

1216276015.jpg
9時の待ち合わせでしたが
我が家は、ちょっと早く到着!
朝の光に照らされて芝もとても綺麗です♪

1216276934.jpg
しばらくするとキャラちゃん到着!

1216276643.jpg
キャラちゃんは、ここは初なのですが
天然芝と広さに大喜びw

1216276722.jpg
嬉しそうに走り回ります

1216275742.jpg
しばらくその様子を眺めていたアドも

1216276856.jpg
参戦!

1216276793.jpg
一生懸命走ります

1216276362.jpg
沢山走って火照った身体をクールダウンするにはこれに限ります♪

1216276269.jpg
とっても気持ち良さそうでしょw
走ったり水浴びしたりを何度も繰り返し
気付いてみたら3時間!たっぷり遊んで来ました♪

1216276999.jpg
1216277059.jpg
しまいには、並んで仲良く昼寝しちゃいました

芝の状態も安全性も
全ての面できちんと管理されていて
気持ち良くかつ安心して過ごせるんですね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<綱吉の湯 BBQ♪ | メイン | 軽井沢旅行 二日目>>
コメント
- なかなか良さそうなところですね。 -

ついに、年会員になっちゃったんですね。
実は、ミルキーの旦那様のおうちはそっちの方なんですよ。
うちからも距離的にはそんなに変わり無いかなぁ?って思います。
夏場はちょっとドックラン通いは無理なんですけとれど、
ミルキーも、そのうちに遊びに行きますね~。
また様子を聞かせて下さい。
2008/07/18 00:14  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

そんなステキなところがあるんですね~。
楽しそう♪

遅ればせながらPE-CHAみました。
アド君の意外な甘えん坊っぷりが可愛かったです。
パグなのにあんなに控えめでいいんでしょうかw
2008/07/18 00:59  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

とても良い所で、目から鱗状態でしたw
で、早速、会員登録したわけです♪
ポティロンもそろそろ暑そうですしね~
沢山のワンコと会いましたが
ガゥッって声を一言も聞いてませんw
2008/07/18 15:58  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ かわなさん ☆

灯台下暗しで
我が家から一番近いドッグランがここでしたw

>遅ればせながらPE-CHAみました。
アド君の意外な甘えん坊っぷりが可愛かったです。

⇒ありがとうございます。
良い記念になりました♪
2008/07/18 16:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

井戸水出しっぱなしとは、贅沢ですね~♪
芝の状態や安全面も良いということで、安心して楽しめますね!
たくさん遊んでクールダウンしてお昼寝♪
ワンコにとっては最高でしょうね~。
そうそう、先日、私もペチャを拝見しました♪
改めて、アドくんは愛されてるな~と思いましたよー。
あどママさん、サークルに入ってゴハンをあげるんですね(笑)
とっても微笑ましい写真でしたよー。
2008/07/18 21:41  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

井戸水出しっぱなしとは、贅沢ですね~♪
芝の状態や安全面も良いということで、安心して楽しめますね!

⇒ベンチの角もクッションが付けてあるし
オーナーさんのワンコに対する優しさを感じます。
すっかり気に入っちゃいました♪
アドも怖い目に合う事も無くノビノビ遊んでますよw

>そうそう、先日、私もペチャを拝見しました♪
改めて、アドくんは愛されてるな~と思いましたよー。
あどママさん、サークルに入ってゴハンをあげるんですね(笑)

⇒アドは、甘ったれな上に頑固なので
ああやって食べさせないといっさい食べないんですよ・・・
過保護と思いながらも
パグにしては、1日の運動量が多いので
ついついお腹が空いて可哀相と甘やかしてしまうんですよねぇ~
2008/07/19 01:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

これだったら、安心ですね~
アドくんもキャラちゃんもお水大丈夫なんですね?
クールダウンするには、一番でしょう^^
羨ましい^^やっぱりウチも今年はプール購入しないとダメですかね~

2008/07/19 22:39  | URL | ソフィア #VxzFlrN.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ソフィアさん ☆

この時期に一番怖いのは、熱中症ですもんねぇ~
プールがあると助かります。
アドもキャラちゃんも水は好きですよw
特にキャラちゃんは、一緒に散歩をしていても
隙あらば、川に飛び込んじゃう勢いですよ(笑)
僕は、水陸両用と呼んでますw

>やっぱりウチも今年はプール購入しないとダメですかね~

⇒あれば良いですよね~
空気で膨らます物や
折りたたみのプールも売っていますが
耐久性が良くないそうです。
セメントを捏ねる〝トロ箱〟というのが
ホームセンターに売っていますので
それをプールに代用している人が多いようです。
2008/07/20 00:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/202-519e4d8c
| メイン |
