2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綱吉の湯 BBQ♪
- 2008/07/21(Mon) -
海の日の昨日(7月20日)
仲良くしていただいているプルピーママさんに
お台場の綱吉の湯でお友達同士集まってのBBQに誘っていただきましたバーベキュー
1216597288.jpg
今回集まったのは、
ホストファミリーのプルくん&ピースくん
ビーくん チャコちゃん&りんちゃん ブーちゃん&メロンちゃん 
DORAくん&なみだくん ブン太くん じんたくん 歩天ちゃん&天虎ちゃん
まりちゃん&文太くん 雅薇くん ミブちゃん てんちゃん  秋(しゅう)くん
こぶしちゃん&きなこちゃん ぐりこちゃん こむぎちゃん&おつぶちゃん
そして、我が家のアドです。

これだけ多く集まると
初めましてのお友達の写真と名前が一致しません・・・(汗)
しかも、全員の写真は撮りきれませんでした・・・(滝汗)
なので、“ほぼ”写真のみで紹介します。

1216597397.jpg
ピーカンのだったのでプールを用意していただきましたビニールプール
これなら暑さも凌げますよねwアドもゴキゲンです♪

プルくん&ピースくん
1216595846.jpg

ビーくん
1216595749.jpg

秋(しゅう)くん
1216596242.jpg

1216595786.jpg
1216596004.jpg
1216595671.jpg
みんなクールダウンできたかな?

ちゃこちゃん&りんちゃん
1216597132.jpg
1216597343.jpg
1216597219.jpg
1216597178.jpg
1216596873.jpg
1216596830.jpg
1216596623.jpg
1216596568.jpg
1216596531.jpg
1216596499.jpg
1216596461.jpg
1216596384.jpg
1216596345.jpg
1216596306.jpg
1216596201.jpg
1216596107.jpg
1216596060.jpg
1216595952.jpg

今回、ビーくんが帽子を持ってくると
事前に連絡をもらっていたので
アドも持って行きましたw
1216597056.jpg
1216596997.jpg
1216596946.jpg

マッタリ~コンビのビーくんとアドは、
気が付くといつも着かず離れずのところにいます。
1216595714.jpg
暑い日は、氷水に限るよねーあぢぃ~
1216597450.jpg
夕方から気温もぐっと下がり
海風も吹いてきたのでかなり心地よかったです♪
1216597517.jpg
プルピーママさん、誘っていただきありがとうございました
事前準備、当日のお心使いに感謝します。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
また、誘って下さいね♪

この記事のURL | イベント | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<トリオ復活?! | メイン | 新天地♪>>
コメント
- -

昨日はお疲れさまでしたー♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
そして、おやつにお土産まで、ありがとうございました!
アドくんもビーも、おいしいお肉を食べられて、嬉しそうでしたね~。
プールも楽しそうでした!
近いうちに、また遊んで下さいね♪
2008/07/21 19:35  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまでした! -

こちらでは、初めまして!麦粒の飼い主、りょうちゃんです。

昨日は灼熱BBQ、とっても楽しく過ごせましたね。
プールがあったのでパグズも倒れることなくみんな元気に走り回ってましたね☆

アドくんの立派な体を拝めてとっても嬉しかったです^^
生肉生活のたまものですね(笑
またお会いする際には麦粒共々よろしくお願いします♪
(わたし、かなりの酒飲みなのですが堪忍してください)

2008/07/21 19:38  | URL | りょうちゃん #ZPUlHd6c[ 編集] |  ▲ top

- -

オフ会ですかぁぁ~。。。わんこも暑くって大変ですが、人間の方も大丈夫でした???
プールいいですね~、みんな機嫌よく入ってくれるのかな??うちは以前試しましたが、入れてもビクとも動きませんでした。。。ちっとも楽しそうじゃないし…。。。。というか迷惑そうでした。。。
涼しくっていいと思うんですけどね~。。。
2008/07/21 21:36  | URL | さくらママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はお疲れ様でした。
写真がきれいだなぁとこっそりブログを見ていたので
実際、アドくんのお父さんの写真撮ってる姿が見れて感激でした!
(やっぱり写真がきれいだーさすがです!)
お肉やらいろいろな食べ物がてんこもりで楽しかったですね。
おとなしいくせに食い意地だけがはっている秋ですが
また可愛がって頂けると嬉しいです♪
2008/07/21 23:10  | URL | みかえる #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

お疲れ様でした♪
こちらこそ!お会いできて嬉しかったですw
なかなかタイミングがあわずペット博以来でしたもんね~
あの時よりビー君は、格段に堂々としていて嬉しかったです。
また遊んで下さいねw
今度は、こちらから伺います♪
2008/07/21 23:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ りょうちゃんさん ☆

はじめましてw

>昨日は灼熱BBQ、とっても楽しく過ごせましたね。
プールがあったのでパグズも倒れることなくみんな元気に走り回ってましたね☆

⇒プルピーファミリーの準備、進行、心使いに感謝ですよねw
パグズも快適に過ごせましたしね~

>アドくんの立派な体を拝めてとっても嬉しかったです^^
生肉生活のたまものですね(笑

⇒ありがとうございます。
生肉もそうですが、毎日のドッグラン通いが効いているんでしょうね(笑)

またお会いした時は、よろしくお願いします♪
2008/07/21 23:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ さくらママさん ☆

>わんこも暑くって大変ですが、人間の方も大丈夫でした???

⇒主催者さんの心使いで
当初、14:00からだったのですが
1時間遅れの15:00開催に変更していただいたので
思ったよりも快適に過ごせましたw

>プールいいですね~、みんな機嫌よく入ってくれるのかな?

⇒入ってる子は、みんな楽しそうでしたよ♪

>うちは以前試しましたが、入れてもビクとも動きませんでした。。。ちっとも楽しそうじゃないし…。。。。というか迷惑そうでした。。。

⇒いぬかきという言葉があるのに
けっこう水が嫌いなワンちゃんって多いですよね~
一気に体温を下げれて良いと思うんですけどね~
2008/07/21 23:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ みかえるさん ☆

僕もビー君のブログでよく拝見してました~
そのおかげで、秋くんは、すぐに判りましたよw

>アドくんのお父さんの写真撮ってる姿が見れて感激でした!
(やっぱり写真がきれいだーさすがです!)

⇒いえいえ~下手の横好きってやつですよぉ

>お肉やらいろいろな食べ物がてんこもりで楽しかったですね。

⇒外でわいわい食べるのは楽しいですよねw
遠赤外線効果で肉も美味しかったです♪

またお会いした時は、よろしくお願いします。
2008/07/21 23:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃぁあああ!!!
パグちゃん大勢 じゅるるるぅうう♪
画像見てるだけで コチラまで浮き浮きしてきました^^


アドくんも生肉ゴハンなのですか?
ウチも生肉なんですけど。。。ぇええー??って言われる事多いですよね^^;
2008/07/22 02:13  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

お台場といえば、てっこさんの地元でしたねw
沢山のパグちゃんで楽しかったです♪

>アドくんも生肉ゴハンなのですか?
ウチも生肉なんですけど。。。ぇええー??って言われる事多いですよね^^;

⇒アドは、バーフダイエットを食べてます。
http://www.petheart.co.jp/dogitem/food/petpatties-barfdiet.html

去年からワン友さんの薦めで食べているのですが
僕も初めは、えーーって感じでしたよ(笑)
でも、これに換えてから便の状態も良くなったし
なによりBSEの心配の無いオーストラリア産の
ヒューマンレベルの基準をクリアした食材ということで
安心にて与えています。
2008/07/22 09:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます♪
文太・まり・雅薇・グリフォンの魅風(ミブ)の飼い主です♪
日曜日はお疲れ様でした(^^)
そして、うちの子たちの写真まで載せて頂いて
ありがとうございます♪

また、どこかでお会い出来きましたら
宜しくお願いします
2008/07/22 09:29  | URL | カオリ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日は、お疲れ様でしたー
ブログの写真のキレイさにびっくりです!!
ますます、カメラがほしくなりました。私は、普通のデジカメなので・・・
プルピーママさんのブログで拝見したことがあったので、すぐにわかりました。
私の実家の近くのドッグランに行ってとのことだったので、今度寄ってみたいと思います。うちのじんたは、ビビリなのでよろしくお願いします。
また、会える日を楽しみにしています
2008/07/22 13:07  | URL | じんたまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ~お邪魔します。ぐりこの飼い主のpoccoです。
日曜日はご一緒出来て嬉しかったです。
さすがに写真がどれも綺麗ですよね~、パグズの生き生きとした表情ばかりで感激です。
あどBOSSさんが走り回って写真撮影してましたもんね~
うちはこんなに綺麗に撮れないので、数で勝負です(汗
また一緒に遊びましょうね☆
これからもよろしくお願いしま~す。
2008/07/22 15:00  | URL | pocco #DUuuUN8o[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ カオリさん ☆

お疲れ様でした♪

>そして、うちの子たちの写真まで載せて頂いて
ありがとうございます♪

⇒いえいえ~
とっても可愛かったですw

こちらこそ!
よろしくお願いします♪
2008/07/22 20:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ じんたままさん ☆

お疲れ様でした♪

>ブログの写真のキレイさにびっくりです!!

⇒ありがとうございます。

>ますます、カメラがほしくなりました。私は、普通のデジカメなので・・・

⇒YOUも買っちゃいなよっ(ジャニーさん風)
僕の使ってるモデルなんて
価格.comで4万円を切ってましたよ・・・(涙)

>うちのじんたは、ビビリなのでよろしくお願いします。

⇒ぜひご実家に帰郷の際は、
アドの通っているドッグランにお立ち寄り下さい。
アドもそうとうなビビリですが
そこのランは、優しい子ばかりなので楽しめると思いますw
我が家も流れ流れてやっと行き着いた素敵な場所です♪

また遊んで下さいねw
2008/07/22 20:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ poccoさん ☆

ようこそ~♪
日曜日は、お疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったですw

>さすがに写真がどれも綺麗ですよね~

⇒ありがとうございます。

>あどBOSSさんが走り回って写真撮影してましたもんね~

⇒パグズがあんなに集まっているのを
目にする事がめったに無いので
ちょっとハッスルしちゃいました(照)

こちらこそ!
これからもよろしくお願いします♪
2008/07/22 20:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日はお疲れ様でした。
色々お手伝いいただきましてありがとうございました。
板さんの包丁さばきはお見事でした(^o^)

梅雨明けもして暑さの方が心配でしたが・・・
あどちゃんパパママさん体調の方は大丈夫でしたか?

あどちゃんもプールで気持ち良さそうに遊んでいましたね~♪
ブヒの本に載っていたママさんの抱っこする時に
脚を骨盤で支える生姿みれて感激しました(^_^)
あどちゃんとママさん一心同体なんですネ!


またお会い出来る日を楽しみにしております。
いつもあどBOSSさんのお写真は素敵ですね!






2008/07/22 22:37  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらでは、はじめまして。
ブン太ママです。(黄色に赤のラインTシャツのブン太です)
とってもキレイな写真ですねぇ!!載せていただきありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。
パグまみれでとても楽しかったですね!!
とっても貫禄のある、アドゴニーくんにもお会いできて良かったです。

また、機会があったらお会いしましょうね。
これからも、ブン太共々よろしくお願いします!!

2008/07/22 22:48  | URL | ブン太ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

日曜日は、ありがとうございました。
当日だけでなく、事前の買出しや準備
大変だったでしょう
楽しい会に我が家も仲間に入れていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

>板さんの包丁さばきはお見事でした(^o^)

⇒いやいや、お恥ずかしい・・・
実は、僕・・・和食専門なんですぅ~
次回は、船盛でもお造りしましょうか?(笑)

>あどちゃんパパママさん体調の方は大丈夫でしたか?

⇒アドも僕らも絶好調ですw
ありがとうございます。

プルピーママさんと思いもよらず
デスコの話ができるなんて嬉しかったですw
今度、MIX-CDを作りますので貰って下さいね~

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2008/07/22 23:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ブン太ママさん ☆

はじめましてーようこそ♪

>とってもキレイな写真ですねぇ!!載せていただきありがとうございます。

⇒いえいえ~
ブン太君、素晴らしい笑顔ですよね~w可愛いです♪

日曜日は、お疲れ様でした。
こちらこそ!お会いできて嬉しかったですw

また遊んで下さいね~
ブン太君の素敵な笑顔をまた見せて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
2008/07/22 23:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

バーフダイエット のサイト 拝見させていただきました^^
無添加←コレ安心材料のヒトツですよね。
ウチは馬肉の生と茹でたササミ少量と。。ガーリックなどを餌のたびに混ぜて食べさせています。
フードやめてから ウチもヒフの状態も良くて獣医さんにお世話になる事もなくなりました♪
2008/07/23 04:05  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

まさに医食同源ですよねー
僕に薦めてくれたワン友さんも
動物病院
(かなり遠くから診察を受けに来るほど有名な)で薦められたそうです。

>ウチは馬肉の生と茹でたササミ少量と。。ガーリックなどを餌のたびに混ぜて食べさせています。

⇒ガーリックは、よく中毒を起こすと言われますが
ごく少量であれば、虫除けにもなるし良いんですよね~
2008/07/23 09:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんはぁ。先日はお疲れ様でしたぁ
とっても楽しかったですねっ♪よくブログでは拝見させていただいてたのですが本物のアド君にお会いできて感激でしたっ☆あとどの写真もものすごくきれいに撮れててまたまた感激でしたっ!これからもブーちゃんメロン共々よろしくお願いしまぁす。またお会いできる日楽しみにしてまああす
2008/07/24 20:25  | URL | ブーちゃんメロンちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ブーちゃんメロンちゃんママさん ☆

お疲れ様でしたぁ

以前からブログを見ていただいてたんですねw
あたりまえですが、全く気付きませんでしたよー(笑)
これからもよろしくお願いします。
2008/07/25 00:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅ればせながら -

先日はお疲れ様でした(遅すぎますよね。うちのアップはまだまだ先かも)
久々にアドくんに会えて、楽しかったです。アドBOSSさんの調理のお肉、めちゃくちゃ美味しかったです。
これからやっと、あの時の方達のところへ遊びに行ってきま~すv-290
2008/08/03 08:24  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

お疲れ様でした♪

当日は、調理に大活躍でしたねw
ありがとうございます。

また夏バテですか?
お大事に~v-291
2008/08/03 12:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/203-0bb1f4a3
| メイン |
