2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリオ復活?!
- 2008/07/22(Tue) -
先々週くらいから
キャラちゃんと通い始めたランに
アダム君が遊びに来てくれました賞賛

1216642552.jpg
大きさも大・中・小(体重は、じゅうぶん中型犬ですがw)
猟犬・牧羊犬・愛玩犬というように
まったくタイプが違いますが
なぜかこの子達は、仲が良いんです最高!

キャラちゃんには、毎日会っていますが
アダム君とは、久しぶりの再会ですエアロビクス
1216642355.jpg
1216642624.jpg
1216642439.jpg
アドも、とっても嬉しそう

もちろんキャラちゃんもw
1216642820.jpg
1216642183.jpg
追いかけっこにも熱が入ります

1216642730.jpg

アダム君もここが、とっても気に入った様子♪
暑くなったら冷たいプールに入れるし
天然芝が、パットに優しいしねw
なにより気の合う仲間同士だしねっ!

またみんなで遊べるといいな
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Enjoy Dogrun Life ♪ | メイン | 綱吉の湯 BBQ♪>>
コメント
- -

スッゴク楽しそうですね。
仲良さんがいるって、こちらが観ていても、本当に嬉しいんですよね。

アドちゃん、大好きなお友達と一緒に楽しくてよかったね。(^.^)
2008/07/25 21:26  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

>仲良さんがいるって、こちらが観ていても、本当に嬉しいんですよね。

⇒そうなんですよね~
本当に微笑ましいです。

>アドちゃん、大好きなお友達と一緒に楽しくてよかったね。(^.^)

⇒ありがとうございます。
キャラちゃんに続き
アダム君も年会員になりました。
また頻繁に遊べますv-291
2008/07/27 21:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おひさしぶりですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

他犬種の仲間って、なんだか かっこいい☆
一番ちっこいのにアド君ボスみたい^^*
2008/07/28 21:22  | URL | のん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ のんさん ☆

お久しぶりです~v-291

最後の写真なんか
みんなそれぞれに違う方向を見ていて絵になるでしょw

>一番ちっこいのにアド君ボスみたい^^*

⇒こう見えてアダム君(シェルティ)と
1kgしか体重が変わらないんですよ~(爆)
2008/07/28 23:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/204-0aa3028a
| メイン |
