2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Enjoy Dogrun Life ♪
- 2008/08/03(Sun) -
1ヶ月前から通っているドッグラン
ここに来てからというもの
楽しく平和に過ごしていますワカワカ

1217436354.jpg
最近は、昼夜問わず
時間があけば頻繁に通っています家族旅行
毎日、たくさんのお友達で賑わっているんですよ♪

タルボくん
1217605108.jpg

アトムくん
1217605160.jpg

ビリーくん
1217605328.jpg
はじめてここのランに遊びに来た時に
とても親切にしてくれたのが
タルボくん&アトムくん&ビリーくんファミリーでした。

ブーケちゃん
1217435881.jpgブーケちゃんは、ドリブルが上手なんですよw
1217435954.jpg

リリーちゃん
1217683085.jpg

アリーちゃん
1217379077.jpg

プレちゃん
1217605546.jpg

マメくん
1217605470.jpg

むぎくん
1217605400.jpg

えんぞうくん
1217436209.jpg

グリくん
1217605587.jpg

みんな毎日、楽しく遊んでます♪

画像がまだまだ多いので折りたたみます。

1217379514.jpg
1217605708.jpg
1217605657.jpg
グリくんは、いつも遊びに誘ってくれます♪
犬見知りが激しいアドですが
近い将来、一緒にお相撲したり走ったりできると良いなぁって思ってます。
グリくん、懲りずに誘ってねw

グリージョくん
1217379370.jpgそらちゃんと一緒に楽しそう♪
1217435725.jpgそらちゃんは、キャラちゃんの幼馴染で
早くもみんなと溶け込んでいます♪
1217436139.jpgアドとも走ってくれるんですよw
1217547949.jpgモカちゃんもお友達と楽しそう♪
1217378844.jpg

そうそう!
アダムくんも晴れて年会員になりました♪
1217255430.jpgトリオ復活です!
今日も朝から遊んで来ました♪
1217255359.jpg
1217435815.jpg
1217435665.jpg
1217435290.jpg
1217436312.jpg
1217255205.jpg

今日は、地元の花火大会なので
渋滞が予想され夕方のランは無理かなぁ~と思っていたのですが
以外にも道がすいていて、夕方~ナイターまで遊んで来ました♪

1217683182.jpg夜は、パンプくんにも会えました♪
1217683254.jpg
朝からいっぱい遊んだので
アドは、クタクタです睡眠

middle_1217683332.jpg

ゆっくり休んで
明日もいっぱい遊ぼう!

この記事のURL | ドッグラン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<夜間パトロール | メイン | トリオ復活?!>>
コメント
- 新天地でのびのび遊べて良かったですね。 -

アド君もベンチ犬は、ご卒業かな?

もしや?ダルメシアンのリリーちゃんて、
アジリティなさってませんか?
もしかしたら、間接的お知り合いかも?

ミルキーは何回か通わないと慣れなそうなので、
しばらくはビジターで様子を見ます。

今日も行こうかと思いましたが、
アダム君が朝ランしちゃって行かないとのことで
訓練の練習に切り替えちゃいました。

最近のミルキーはお友達と遊ぶよりも
私と遊びたがる困ったマザコン犬となってます。
また、機会を見て行きますのでよろしくです。
2008/08/03 03:17  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

お友達がいっぱいですねぇ♪
アドくんもみんなも、とってもイキイキした表情で、
「楽しいの~」ていう声が聞こえてくるようです。
ビーも、いつか行ってみたいです!
2008/08/03 06:59  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- 夏を感じさせなく -

涼しそうなドッグランですね。
お友達もたくさんいて、アドくんとっても楽しそう。
ぐりくんと遊んでるアドくん、ママさんの足の間にいるイメージを払拭しましたね。楽しそうなのが、すごーく感じます。
ナイター設備もあって、素晴らしいドッグランですね。
2008/08/03 08:31  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

>アド君もベンチ犬は、ご卒業かな?

⇒優しい子ばかりだから
今までと違って安心して遊べるんでしょうね~v-291

>もしや?ダルメシアンのリリーちゃんて、
アジリティなさってませんか?

⇒どうなんでしょうね?
判りませんが、とっても優しい子ですよv-290

昨日は、花火大会の渋滞を予想して
アダムくん&キャラちゃんと協議の結果
午前中に遊ぶことにしたんです。
実際、夕方も道がすいていたので
我が家は、行ってきたんですけどねv-221
ガソリンの高騰や駐車場が少ないので
電車で来た人が多かったのかも知れませんねw
2008/08/03 12:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

我が家は、けっこう色んなランに行きましたが
ここは、その中でも最高です!
ここならビー君も活発に遊べると思いますよ~v-290

ぜひご一緒しましょうね♪
2008/08/03 12:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

風が抜けて涼しいですよ~v-218
朝6時~夜10時までの営業時間が長いというのもありがたいです。
アドもノビノビ遊んでますよv-221
2008/08/03 13:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03 19:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/205-9d9ee85b
| メイン |
