2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜間パトロール
- 2008/08/05(Tue) -
最近アドは、めっきり夜間パトロールに行かなくなりました警察官
きっと毎日のドッグランに満足してるんだね
1217682963.jpg日曜日は、久しぶりにモカちゃんに会ったよ
1217808166.jpgリリーちゃんと楽しそうに遊んでました
1217808998.jpg

1217809057.jpgアドもちょっとだけまぜてもらいました
1217808222.jpg

1217809381.jpg

1217809337.jpg

1217809414.jpgみんな誘ってくれるけど、アドは、いまいちノリが悪いんですよねぇ~
1217809172.jpg
欲を言えば、もうちょっと積極的にみんなと遊んで欲しい今日この頃です。
涼しくなれば、もっと走れるようになるかな?
それでも置物状態を卒業し
以前よりは、ずっと楽しそうなアドなのです

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<熱帯雨林気候? | メイン | Enjoy Dogrun Life ♪>>
コメント
- -

素敵なドッグランで ゆっくり出来るし
いっぱい遊べるし 大好きなお友達もいるし

いい事だらけで、満足しているんですねぇ。
夜のパトロールは、猫ちゃんのパトロール 
でしたっけ?
しなくていいぐらい、ぐったりするなんて。
アドちゃん 気持ちよく眠っているんだろうなぁ。
どんな夢見てるのかなぁ(^.^)
2008/08/05 08:58  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました~ -

先日はありがとうございました!!
しかし暑かったですねぇ
また遊んで下さいね~
2008/08/05 13:16  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

おかげ様で主は、夜間パトロールから解放されています(笑)
昼間は、プールに入ったり
ランで遊んだり
かなり疲れるみたいで
夜は、ぐっすり眠っております。
もう猫どころじゃ無いんでしょうねぇ(笑)
たまに寝ている時に
足をばたばたさせているので
走っている夢でも見てるんだろうと思います。
たまに寝言も言いますよw
2008/08/05 23:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ モカさん ☆

こちらこそ!ありがとうございました♪
暑さ寒さも彼岸までと言いますが
早く涼しくなって欲しいですね~
またよろしくお願いします。
2008/08/05 23:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどくんいつも沢山のお友達と遊んで楽しそうですネ(^o^)
プールも置いてあって遊んだ後は体もクールダウンして気持ち良さそうですネェ!

連日猛暑が続いておりますが・・・蒸してます~
早く湿気が無い季節になってくれればいいですネ!
今年も残暑が厳しくなりそうですね(>_<)
2008/08/07 01:16  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

とっても楽しそうなアド君のお顔ですね。
写真も皆がイキイキしています。
よいドッグランが見つかってよかったですね。
グーにも走らせてあげたいな~
2008/08/07 09:10  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

みんなに仲良くしてもらってますw
プールは、着いたら遊ぶ前にまずドボン
ちょっと遊んだらドボンの繰り返しです(笑)
ちなみに一番上の画像は、単なるタライで
プールは、ちゃんとコンクリート張りなんですよー

残暑はまだまだ続きますが
お互いがんばって乗り切りましょう!
2008/08/07 12:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ グーママさん ☆

近いうちにぜひぜひ一緒に遊びましょう!
グーちゃんに久しぶりに会いたいです♪
2008/08/07 13:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここ最高にいいですねっ
アドくんの楽しそうな姿をみて行きたくなり
実は、昨晩ナイターしてきましたっ
パントネフも大はしゃぎで楽しかったです

ドッグラン あっ、ドツクランですよねっ(笑)
2008/08/08 21:31  | URL | パントネフまま #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パントネフままさん ☆

おお!行って来ましたかーー!って
ブログでは、ドッグランの名前を出してなかったのに
よく判りましたね~~(笑)

僕も昨日は、19:30位まで居たんですよ~
入れ違いだったのかな?

パントンくんもネフくんも
ストレス解消できましたかぁ?
風も抜けるし、掛け流しのプールもあるし
芝がパットに優しそうだし
最高ですよね♪
2008/08/09 01:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

最近、暑くて全くドッグランに連れていけてません(:_;)
アドくんはナイター設備のあるドッグランや、プールのあるドッグランに行けて羨ましいです♪
お友達といつも楽しく遊べて楽しそう!
そして、パパさんの写真、いつも素敵ですね^^
2008/08/10 21:35  | URL | ソフィア #VxzFlrN.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆  ソフィアさん ☆

毎日暑いですねぇ
これでは、日陰の少ないランには行けないですよね・・・
アドは、ナイター&プールのあるランが近くにあって恵まれてます。

レオン君に次に会えるのは、秋ですかね?
待ち遠しいです♪
2008/08/12 22:41  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/206-5386c84b
| メイン |
