2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱帯雨林気候?
- 2008/08/12(Tue) -
最近、大気の状態が不安定で
いたる所で大雨洪水警報が発令されています。雨雲
気象予報士も広い範囲でしか予測できないそうです。

例えば、火にかかっている鍋があり
沸騰していたとします。
沸騰すると泡がポコポコ上がりますが
どの位置から上がるかは、特定できないでしょう?
でも、鍋が沸騰しているのは、判りますよね?
という事なのだそうです。気象予報士

幸い僕らの住んでいる地域は
何度かスコールのような大雨に見舞われましたが
大事には、至りませんでした。
ドッグランでも毎日遊べてますよ最高~!

1218412930.jpg今日の天気は、大丈夫かな?

天気を気にしながらも
夕方から夜に掛けて、沢山のお友達で賑わっていますワカワカ

1218412752.jpg

1218551025.jpg

1218412659.jpg

1218413333.jpg

1218413185.jpg

1218413414.jpg

1218412983.jpg

1218413089.jpg

おーい!アド~~~!
1218470171.jpgみんな楽しそうに遊んでるよ~
1218413532.jpgアドは、遊ばないの?
1218469962.jpg真ん中でボーっとしてあくびなんかしていると・・・
1218469889.jpg轢かれちゃうよ~~
1218413255.jpgビックリしたろ?

いつもマッタリ~のアドですが
1218342777.jpg暑くなったら、プールに入り
1218469783.jpgたまーにドッグラン内をうろうろしたり
1218342698.jpg
秋になって涼しくなったら
もうちょっと積極的に遊べるかな?

しかし、毎日暑い・・・あぢぃ~
数年前から、BMWの日本向けの車は
アフリカ仕様と一緒らしいですよ・・・クルマ
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お盆 | メイン | 夜間パトロール>>
コメント
- -

井戸水プール気持ち良さそう!
そちらのドッグランは、夏なのに暑さを感じさせないほど、みなさん気持ち良く遊んでますね!
ちゃこりんは、お台場以来ドッグラン行ってませ~ん。
2008/08/13 08:26  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんの大あくび、可愛い♪
轢かれちゃうよ~の写真、サイトハウンドの子達の迫力がすごい!
でも、後ろでコーギーちゃんも一生懸命走ってますね~。
アドくんがみんなに続いて走るところ、見てみたいなぁ!
2008/08/13 08:45  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

ここのプールがあれば
暑い夏も乗り切れそうですw

>ちゃこりんは、お台場以来ドッグラン行ってませ~ん。

⇒あれれ?長柄の室内ランには行ってないんですね?
2008/08/13 22:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

大あくび・・・
マターリし過ぎですよねぇ~

>轢かれちゃうよ~の写真、サイトハウンドの子達の迫力がすごい!

⇒生で見ると迫力が有り過ぎて目が廻りそうですよ(笑)

>アドくんがみんなに続いて走るところ、見てみたいなぁ!

⇒アドは、大勢では走らないんですよねー
今日は、午前中から行ってきたのですが
キャラちゃんとそらちゃんと一緒に走ってきました。
後ほどUPしますね♪
2008/08/13 22:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/207-52635112
| メイン |
