2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆
- 2008/08/13(Wed) -
今日は、夕方から迎え盆でお寺さんに行く予定だったので
いつもの時間には、ドッグラン行けません。
なので、午前中からドッグランに行ってきました。家族旅行
ワンコ達には、人間の行事は関係ないですもんねw

1218609074.jpg到着すると、キャラちゃんとそらちゃんがすでに遊びに来てましたw
痛いくらいの日差しでしたが、アドは、いつになくご機嫌でした。よっ!

1218609022.jpgガンガン走ります

1218609375.jpgボールを投げると、みんなで一斉に取りに走ります
(キャラちゃんは、遥か前を走ってますww)

1218609301.jpgアドが、一番にボールを取ることは一度もありませんでしたが(当たり前)
何度も何度も追いかけてました

1218609157.jpg沢山走ったら、みんなで仲良くクールダウンビニールプール
走ってはプール、走ってはプールを何度も繰り返し
1時間半、たっぷり走ってきました♪

1218609468.jpg
アド達は、プールでクールダウンできて良いけど
僕らは、暑くて倒れそうです(笑)あぢぃ~

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<グーちゃんと♪ | メイン | 熱帯雨林気候?>>
コメント
- -

アドちゃん元気に走っていますねぇ~(^^)
暑くてもお友達と夢中に遊んで
暑さも忘れるくらい楽しそうですね♪
プールでクールダウンしてみんな気持ち良さそう~(^_^)v
人間用プールもあれば最高ですネ(笑)
きっと家のお父さんなら入っちゃうかも(爆)
2008/08/13 23:43  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

張り切っているのに、一番にどうしてもとれない!
というその切なさが可愛すぎます(笑)

私にはもぅ夏というものは暑い・苦しいとしか感じれませんが、アド君の目線で見た夏というのは激しく楽しそうです。きっと、キラキラ・ギラギラしてるんでしょうねぇ~(笑)
2008/08/14 00:31  | URL | ジョバンニ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

散歩もキツイ陽気ですから
前面芝&プール付きランが近所にあるのはありがたいです。
アドも楽しそうにしています。

>人間用プールもあれば最高ですネ(笑)

⇒水着持参でドッグランっていうのも楽しそうですね♪
2008/08/15 11:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ジョバンニさん ☆

どうしても一番がとれなくても
お友達と走るのは楽しいみたいですw
お友達も優しいですしねっ♪

アドには、季節は関係なく
お友達と遊べる事が嬉しいんですよね~
主が、熱中症にならないように気をつけなくちゃ(汗)
2008/08/15 11:42  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/208-967422e7
| メイン |
