2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グーちゃんと♪
- 2008/08/15(Fri) -
今日は、グーちゃんとデートでした。ウィンク
今年の一月以来だから、約半年ぶりです。

待ち合わせは、柏の葉ららぽーと内のジョーカーズダイニング♪

1218809275.jpg
久しぶりに会ったグーちゃんは
相変わらず可愛かったです。トキメキ

1218809418.jpgどう?

1218809344.jpg似合う?

1218809599.jpgうん!最高です!拍手
グーちゃんは、かぶりものも良く似合います♪

カフェで、しばし談笑したあとは
いよいよドッグランに移動です。家族旅行

まずは、クールダウン♪
1218809494.jpgグーちゃん、冷たくて気持ち良いよ♪

1218809811.jpg最初は、躊躇していたグーちゃんも
すっかりプールが気に入ったようですw

いよいよゲートイン!
1218810093.jpg素敵な笑顔ね チャーミン グ~
ファッション グ~
スタイル グ~

1218809871.jpgグーちゃんは、元気いっぱい走り回り、満喫していました

アドはというと・・・・・・
1218809678.jpgマターリ~~

1218809743.jpg相変わらずの脱力系・・・(笑)

1218809948.jpg

元気に走り回るグーちゃんを見れて嬉しかったです。
ちょっと遠いけど、また遊びに来てね♪またね!

この記事のURL | ドッグラン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<Mr.Mac | メイン | お盆>>
コメント
- -

アド君と一緒のドッグランとっても楽しかった~
またデートしてね(グーより)
こんなに嬉しそうなグーの笑顔が見れて最高の一日でした。
写真もいつもながら惚れ惚れする腕前です。
ありがとうございました。
2008/08/16 00:48  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 残暑お見舞い申し上げます。 -

ご無沙汰です(;゜∇゜)/
猛暑日が続いておりますが、夏バテは大丈夫ですか??

写真見る限り、アド君元気そうで♪
グーちゃんもめっちゃ良いお顔してますねー!
かわゆい!!

今年はあまりに暑いので、早朝のお散歩1時間早くなりました。
挫折しそうなおかぽです。。。
2008/08/16 02:15  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

も、もしかして 兄弟でしょうか?
なんかお顔がソックリに見えるのは私の目の錯覚なんでしょうか?

ぉデート なんだかココロがほっこり♪
2008/08/16 02:29  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ グーママさん ☆

遠いところお疲れ様でしたw
久しぶりに会えたグーちゃんは
やっぱり可愛かったです♪

ランでも楽しそうに走ったり、散策したり
楽しそうでしたね~~

また帰省の際には、声をかけて下さいねw
2008/08/16 08:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ おかぽさん ☆

お久しぶりです♪

今年も暑いですね~・・・

>写真見る限り、アド君元気そうで♪
グーちゃんもめっちゃ良いお顔してますねー!
かわゆい!!

⇒プールのおかげで
毎日、元気に過ごしてますw
グーちゃん、可愛いでしょ~~
性格も、とっても良いんですよ~w

>今年はあまりに暑いので、早朝のお散歩1時間早くなりました。

⇒朝から気温が上昇してますもんねぇ~
8月もすでに中盤
お互いに頑張りましょう!
2008/08/16 08:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

グーちゃんとアドは、まったく血の繋がりは無いんですよ~

久しぶりの再会で
僕らもほっこり癒されました♪
2008/08/16 08:13  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ、グーちゃんだ。
久しくお会いしていないので元気な姿が見れて良かったです。
デート、楽しそうですね!
アドくん、モテ男だからガールフレンドがたくさんいていいなぁ!
2008/08/16 09:47  | URL | みかえる #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ みかえるさん ☆

お友達の楽しそうな姿を見ると
嬉しくなりますよねー♪
秋くんとグーちゃんは、同じお里ですしねw

アドも久しぶりにグーちゃんに会えて
楽しかったみたいです♪
2008/08/16 22:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

グーちゃんの走っている姿ったら、アマミノクロウサギみたいよー♪
アドくんもうれしそうな笑顔ですね♪
2008/08/17 14:56  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パンテオンさん ☆

>グーちゃんの走っている姿ったら、アマミノクロウサギみたいよー♪

⇒耳が立ってますもんね(笑)

>アドくんもうれしそうな笑顔ですね♪

⇒久しぶりの再開にご機嫌でしたw
2008/08/17 15:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今回は、ご一緒できなくて残念でした~(ToT)
アドくんとグーちゃんの楽しそうな笑顔を見たら、ますます行きたかったです~。
ぜひまた誘って下さいね。
2008/08/17 20:26  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

ビー君とも一緒に遊びたかったですぅ~残念・・・
お彼岸の時に、またグーちゃんが遊びに来るそうですw
予定が合えば、ビー君もご一緒しましょう♪
2008/08/17 21:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどちゃんのまったりお顔いつも可愛い~♪
グーちゃんもプール入って気持ち良さそうですネ!
仲良しお友達とご一緒に遊んであどちゃんもグーちゃんも楽しそうでしたね(^^)


2008/08/18 15:22  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

アドは、芝が気持ち良いのでしょう
油断するとすぐにぺチャっとくつろいでます(笑)
対照的にグーちゃんは、ヤッホーイって走り回ってましたよw
久しぶりの再会にアドもグーちゃんも嬉しそうでした♪
2008/08/18 23:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- またまた、お久しぶりです♪ -

アドくん、グーちゃんとの6ヵ月ぶりの再会を楽しめた様ですね。
アドくんの室内とランでの笑顔、とっても可愛く綺麗に撮れてますねv-290

いつ見ても、井戸水プールは気持ち良さそうです。近くにそういうランがあったら良いなあと思います。
グーちゃんも気持ち良さそうに走ってますもんねv-291
2008/08/26 23:25  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ マーさん ☆

久しぶりにグーちゃんに会えて嬉しかったです。
グーちゃん家のみなさまも
ここのランを気に入ってくれたようで良かったですv-291
2008/08/27 23:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/209-32026088
| メイン |
