2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平常運転
- 2007/03/06(Tue) -
先週は休んでいたブログも
今日から平常運転です

今日もドッグランに行ってきました。
平日の中でも火曜日は、比較的ワンズ多く集まるんです。
今日も沢山のワンズで賑わいました♪
middle_1173190229.jpg

続きはコチラ
2:00頃到着すると
すでにミルキーちゃんやアダム君が走り回ってました
その後、プーちゃん、虎太郎君、龍之介君、テト君、ロキ君、まめちゃん、アンディ君、少し遅くなってから蘭ちゃんが遊びに来ましたw

middle_1173190484.jpg

ミルキーちゃんと虎太郎君

middle_1173190408.jpg

ロキ君とアド

middle_1173190333.jpg

テト君とまめちゃん

middle_1173190700.jpg

アダム君とプーちゃんは、すっかり仲良しですw

middle_1173190578.jpg

middle_1173190922.jpg

middle_1173191008.jpg

アンディ君とアドは、相変わらずマッタリ過ごしましたw

middle_1173190873.jpg

明日は、例年通りの寒さだそうで・・・
暖かい格好をして行かなきゃ

この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<最近のお散歩&ドッグラン事情 | メイン | 健康が一番>>
コメント
- 昨日はありがとうございました。 -

アドパパも体調が回復されたようで良かったですね。
アド君の毛もピカピカで体調が良さそうでしたね。
我家のミルキーの方は、一昨日、新しいフードに替えたばかりなので
今日は、お腹がゆるかったです。
しばらく様子を見て試行錯誤してみます。

昨日は、ミルキーもアドママに遊んで貰えて楽しそうでした。
ありがとうございました。
アド君もママが一緒だと遊びに参加するんですね。
可愛かった~♪

あと、プーちゃんとアダム君がじゃれている間に
ミルキーが割り込もうとすると
プーちゃんが追い払うしぐさを見せるのは、
もしかしてヤキモチ?なのかなぁって思います。
プーちゃんは、アダム君を独り占めしたいのかも?
ますます、あのおホモ達は、怪しい関係ですね(笑)
公園で遊ぶ人間の子供達を見ているようでおもしろい。
2007/03/07 15:47  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

こちらこそありがとうございました。

やはりフードを半手作りに変えてから
調子が良いようです。
たまに下痢をすることもありますが
肌のトラブルはまったく無くなりました。

プーちゃんにとってアダム君は、
対等に遊べる唯一無二のお友達なのかも知れませんねw
しかも、たまにしか会えないですしねv-290
2007/03/08 20:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- やはりフードって怖いですね。 -

あんなに悩まれていたお肌のトラブル
すっかり無くなったなんて凄いですね。
どうりで、アド君の毛艶も一段と増すはずですね♪
このままカユカユとはおさらばできるといいですね。
ミルキーも、涙目と下痢が治るように
合うフードを研究してあげたいと思ってます。

アダム君のあの誰とでも遊べる性格は、
ご近所でも関心されています。
"男前のアダムちゃん"なんですよ。
ミルキーは、素敵な仲良しさんがご近所で幸せものです。

お写真頂きました。事後報告ですみません。m(__)m
2007/03/09 22:36  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

やはりお腹や皮膚の不調は
まりんさんの指摘されていた“油”が原因だったのかも?って思ってます。
今あげているカリカリフードは、日本産なのですが
お湯に浸けたところ、某輸入品より圧倒的に
浮いてくる油が少なかったです。
アドの大好物の“ささみ○ッキー”も一度湯がいてからあげてます。

アダム君の遊び上手には、いつも感心させられます。
この間は、はじめはガウガウ唸っていた子とも
楽しそうに遊んでましたよv-290
2007/03/10 00:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/21-4d3e9da0
| メイン |
