2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mr.Mac
- 2008/08/16(Sat) -
今日は、渋谷のMr.Macに行って来ました。家族旅行

1218893612.jpgお昼をちょっと回ったくらいの
中途半端な時間に到着したので、お昼ご飯はまだだったのですが
かっちょいいドギーバギーをお借りして、お散歩がてらランチを食べに行きました。

1218893459.jpgとっても軽いので、坂の多い猿楽町でも楽ちんです♪

1218893523.jpg後輪が、エアタイヤなので乗り心地も抜群!
アドもご機嫌です。ゆらゆら

10分足らずで到着したのがFRAMES DAIKANYAMA
オサレーなお店でした。

1218893315.jpgパスタランチを注文したのですが
腹ペコだったので、写真を撮るのを忘れて食べ終わっちゃいました。腹ペコ!

middle_1218893370.jpg

もうちょっと涼しくなったら、代官山界隈をお散歩するのも良いですね♪
この記事のURL | こでかけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<イタグレのグリくん | メイン | グーちゃんと♪>>
コメント
- 何ここ?! -

凄い!オサレーーー(/・ω・)/
こんなとこがあったなんて知りませんでした!

アド君、お手てがかわいい(笑)
2008/08/17 02:02  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まぁー お洒落なアドちゃんがぴったりの場所ですね。
代官山界隈の記事も 楽しみに待ってますよ♪
あ 涼しくなってからだから、もう少し先なんですね。(>_<)
2008/08/17 09:25  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ドギーバギーに乗ってゴキゲンなアド君。
お散歩してランチいいですね。
ドギーバギーってカッコイイなぁ~
2008/08/17 09:45  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ おかぽさん ☆

FRAMESは、いわゆるドッグカフェと違って
ワンコ連れは、僕ら一組だけでしたが
店内に入れてゆっくり食事できましたよ♪
2008/08/17 15:07  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

代官山は、散策すると
面白い所が沢山ありそうな予感です♪
都会は、風が抜けないので
今時分は、長時間のお散歩は辛そうです・・・(笑)
2008/08/17 15:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ グーママさん ☆

この間、ご一緒した時に
グーママさんも心を動かされていた
あのドギーバギーです(笑)
見た目も使い勝手も良かったですよw
2008/08/17 15:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

暑い中、Mr.Macにご来店ありがとうございました♪
マシュマロチェアの下でくつろぐアド君はかわいすぎで、このままMr.Macの子になって欲しかったですよっ

アド君が帰った後の雨はすごかったです
帰りのドライブは大丈夫でしたか???

FRAMESのパスタおいしいですよね♪
わたしも好きですw
代官山はワンコOKスポット多しなので、秋のお散歩にいいです

ランが一番のパントネフも たま~にの都会散歩はウキウキですw 

(お詫び)本日、兄弟会が時間を忘れての楽しい時間となり...
郵便局に間に合わない事態になりました 明日になります 申し訳ありません。。。

2008/08/17 20:04  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- -

代官山のお散歩、よさそうですよね~。
私も気になっている場所です♪
オシャレなお店がたくさんありそう!
Mr.Macでは、何かGETできましたか?
2008/08/17 20:34  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パントネフままさん ☆

突然、おじゃましました~
アドは、まだ帰りたくなかったのかな?
マシュマロチェアの下で、すっかりくつろいでましたね~w

>アド君が帰った後の雨はすごかったです
帰りのドライブは大丈夫でしたか???

⇒赤坂付近で大粒の雨が降ってきましたが、大丈夫でした。
夜には上がったので、ナイターランを楽しんで来ました♪

>FRAMESのパスタおいしいですよね♪

⇒美味しかったです!
次回は、ワタリガ二のパスタを食べようと思います♪

>(お詫び)本日、兄弟会が時間を忘れての楽しい時間となり...
郵便局に間に合わない事態になりました 明日になります 申し訳ありません。。。

⇒兄弟会、楽しかったんですね~♪良かったですw
洋服は、おかげさまで沢山持ってますから(笑)
気になさらないで下さいねw
2008/08/17 21:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

お散歩、楽しかったです♪
昨日行ったお店は、「ビー母さんが、好きそうだよね」ってアドままと話してたんですよw
今度、ご一緒しましょう!

Mr.Macでは、いつものようにpetitcochonの洋服をGETしてきました♪
2008/08/17 21:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- やっとやっと来れました? -

お邪魔しま~す?
何時もリリー共々お世話になっておりますのりのりです?
パパさんにアドレス頂いててなかなか遊びに来れず失礼しました?許して~?

アドちゃん の黒光りしたbodyと大きな目? そして何時もとっても似合ったお洋服?で パパさんの足を追いかけてる姿はホント可愛いです?

良いねぇ~代官山?アドちゃん 沢山お買い物して楽しかったね?
2008/08/18 12:11  | URL | のりのり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

代官山でお散歩素敵ですネ!
Mr・Macさんでドギーバギーも貸し出しされているんですネ。
とてもカッコ良くてエアータイヤな所がすごいですぅ~
我が家はまだバギーに乗った事がないので今度体験してみたいです(^_^)v
代官山おしゃれなお店沢山ありますよね~♪
お買い物&お散歩楽しい一日でしたね!

2008/08/18 15:36  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ のりのりさん ☆

いらっさいませ~♪
こちらこそ!いつもお世話になってます。

マイペースで、あま他の子と絡むことの無いアドですが
これからもよろしくお願いします。

>良いねぇ~代官山?アドちゃん 沢山お買い物して楽しかったね?

⇒Mr.Macが、あまりに居心地が良かったらしく
マシュマロチェアの下に隠れたアドをなだめるのに苦労しました(笑)
よほど楽しかったんでしょうねw
2008/08/18 23:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

>Mr・Macさんでドギーバギーも貸し出しされているんですネ。

⇒HPを見ると要予約ですが、貸してくれるそうですw
プルくん&ピースくんも体験してみて下さいw
しっかりした作りですし、その割りに軽いし
オッサレーですから、きっと欲しくなりますよ~

>代官山おしゃれなお店沢山ありますよね~♪
お買い物&お散歩楽しい一日でしたね!

⇒今回は、正味20分くらいの散歩でしたが
涼しくなったら、もうちょっと長く散策したいと思います♪
2008/08/18 23:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/210-c4b311b5
| メイン |
