2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝ラン
- 2008/08/29(Fri) -
最近の天気は、なんなんだぁ

ピーカンかと思えば
突然空が真っ暗になり、凄ましい豪雨
かと思えば、5分後にはまた太陽が顔をだしたり・・・
夕方には、けたたましい音の雷が鳴ったり・・・
いったい日本の気象は、どうなっちゃっているんでしょう?
今日も関東のどこかで大雨洪水警報が出るんでしょうね・・・

さて、こんな天気の中
アドはというと・・・
比較的天気が安定している午前中に活動しています。

1219879513.jpg
午前中のほうが、テンションが高いようです

1219879051.jpg

1219878971.jpg

1219879194.jpg
キャラちゃんと爆走したり

1219879707.jpg
アダムくんと遊んだり♪

1219922605.jpg
昨日は、グリくんとも遊びました♪

1219922660.jpg
雨が降っている間は、涼しくても
太陽が顔を出せば、やはり8月
残暑がかなり厳しいです・・・

1219922779.jpg

早く涼しくなって天気も安定すると良いですね・・・


この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<じゃがまるくん | メイン | イタグレのグリくん>>
コメント
- -

ホントいいかげんにしてほしぃですよねぇコノ天気e-263
明け方は、こんなスゴイ雷と豪雨初めてとゆうくらい
ひどかったですが、アドくんちの方は平気でしたかv-361
プシケなんて可哀想な程のブルブルでした...
アドくんは平気ですか?
ダオルなアドくんメチャメチャかわいいですっっv-344
2008/08/29 15:33  | URL | ☆Lapis☆ #MWT2gz3M[ 編集] |  ▲ top

- ☆ Lapisさん ☆ -

自然のこととはいえ
この天気は、いいかげん勘弁して欲しいですよねぇ~
アドの通っているランは、芝の保護のため
やむおえずクローズになりましたょ v-12
年間を通して気持ち良く天然芝の上で遊ぶための処置ですもんねw

>ひどかったですが、アドくんちの方は平気でしたか
プシケなんて可哀想な程のブルブルでした...
アドくんは平気ですか?

⇒こちらも大雨と雷にみまわれていますが
我が家は、幾分高台にあるので被害はありませんw
アドも雷や花火などなど大きな音もへっちゃらなので
いつもとかわらずに過ごしていますよ~

>ダオルなアドくんメチャメチャかわいいですっっ

⇒太陽が顔を出すと
やはりまだ8月ですもんね~
濡れタオルのほっかむりでクールダウンです(笑)
2008/08/31 23:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- コンニチハ -

こんにちは~(^O^)
昨日は久しぶりのペガサスでお会い出来て嬉しかったです☆
やっぱり、ホームグランドは良いね~v(^-^)v

また今日からお天気ど~なるんだか?
夕方 アドちゃんと会えると良いけど…。あ~雨は夜中にお願いしたいよ(-o-;)
2008/09/04 12:07  | URL | のりのり #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ のりのりさん ☆ -

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったですv-291
久しぶりの再オープンとあって
昨日は、賑わってましたね~v-437
リリーちゃんのお友達の
えびちゃん&はまちちゃんにも会えて嬉しかったです。

今日も、お会いできると良いですねw
天気予報では、18時~雨の予報だから
ちょっと早めに行こうと思ってます。
2008/09/04 14:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/212-9b6a3519
| メイン |
