2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じゃがまるくん
- 2008/09/04(Thu) -
先日、セブンイレブンに行って大発見!
二十数年前に姿を消したじゃがまるくんが復刻しているではないかっ!

1220499344.jpg
ブリトーと共に発売して
ブリトーは、いまだロングセラーを続けているが
発売からわずか僅かな期間で店頭から姿を消したじゃがまるくん・・・
ンンンンンンマイ!
味も懐かしいのですが、当時の思い出までもが甦ってきます。
セブンイレブン!GJ!
ついでにイカフライおかか弁当ソースカツ弁当も復活して欲しいなぁ~
久しぶりにあの味に出会いたいB級グルメなあどBOSSです。

久しぶりといえば
いつも通っているランが、連日の大雨で芝が浮いてしまい
芝の保護のために暫くの間、クローズだったので
火曜日は、ポティロンの森に行ってきました家族旅行

1220499140.jpg
平日とあって誰も居ませんでした。
しかも、まだまだアツーーイ

1220499072.jpg
トロ箱が用意してあったので
それに浸かっても暑くて暑くて・・・

1220498972.jpg
結局、1時間足らずの滞在で撤収してきました・・・


昨日から、いつものランが使用可能になりました

1220499307.jpg
やっぱりHOMEのランは気持ちが良いです

1220499266.jpg

雨は、しばらく勘弁です・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<新しいお友達♪ | メイン | 朝ラン>>
コメント
- -

じゃがまるくんって知りませんでした~
早速セブンイレブン行ってみます。
息子が喜びそうな予感。

このところの大雨でいろんなところに影響がでていますね。
ポティロンも日陰があればいいのになぁ~
草の丈も伸びましたね~

いつものランで笑顔なアド君。
芝も手入れがされていて気持ちよく遊べますね。
ホームのランは最高ですね。
2008/09/04 19:27  | URL | グーママ #6FSooLt2[ 編集] |  ▲ top

- -

じゃかまるくん?知らないです~。
じゃがいもが入ってるんですか?私もB級グルメ大好きです♪
今日は、夕方の散歩で夕立にあってしまいました。
すごいどしゃ降りで、しばらく公園のあずまやで雨宿りしていましたが、
小降りになったところで、ビーを抱っこして急ぎ足で帰ってきました。
そちらは雨は大丈夫でしたか?
早くお天気が安定してくれるといいですね。
2008/09/04 19:45  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ グーママさん ☆ -

じゃがまるくん、知らなかったですか?
美味しいですよ~~v-271

大雨続きで嫌になっちゃいますよねぇ~v-12
毎日空を見上げると、どこかしらに雷雲があって・・・
そろそろ安定して欲しいです。

ポティロンも軽く偵察がてら行って来ましたが
まだまだ暑くて、パグズが遊ぶには厳しい状況でした。
いつものランのように、風が抜けると良いんですけどねぇ
2008/09/04 23:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ビー母さん ☆ -

あら・・・
ビー母さんもじゃがまるくん知らないですか~
じゃがいもの中に挽き肉などの具が入ったものなんですよ~
僕の主観ですが、激ンマです!

>今日は、夕方の散歩で夕立にあってしまいました。

⇒こちらは、天気予報に反して
晴天ではなかったものの、雨は降りませんでしたよっw
お散歩中に夕立なんて・・・・最悪ですよねぇ~v-12
風邪などひかぬよう気をつけて下さいね~
2008/09/04 23:28  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ぎゃあぁーーーーー大好きです!!!! -

こんにちは~♪
早速お邪魔しに来てしまいました!!

先日はえびとはまちが大変お世話になり、
そしてはまちがワンワンうるさくてご迷惑をかけ・・・・
申し訳ありませんでしたv-356

さておき・・・・
じゃがまるくん!!!!
だい、だい、だい、大好きでございました!!
あれからもう何十年も「あれ・・・なんていう名前だったんだっけかな~どこにも売ってないなぁ~」なんて時々思い返しておりました。
それが・・・こんなところで超嬉しいニュースを!!
ペガサス&リリーママ様様でございます。
2008/09/05 00:43  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も”じゃがまるくん”知らなかったですっ
それにしても 親しみやすいキャラクターでかわいいですね
どんな味なんだろ~
そして どんな思い出なんだろ~♪

昨日は1ケ月ぶりのお気に入りの場所でランでしたv-30
アド君に会えるかな~って思ったんですが...
フレブルちゃんとラブラドールちゃんと楽しく遊べました
パントンもトラブルなしで遊べてサイコ~の夜でした
2008/09/05 14:35  | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集] |  ▲ top

- ☆ しおまんさん ☆ -

こんばんはぁーv-291

先日も今日もありがとうございました。
えびちゃんもはまちちゃんも
ランの雰囲気に慣れてきて
先日よりもノビノビしていたように見えましたw
アドとはまちちゃんもなんとなくお互いを意識しているようで
あと何回かお会いすれば、仲良しになりそうな気がしてます♪
お互い犬見知りですもんね(笑)

じゃがまるくん!ご存知でしたかー!
美味いですよね~~
またいつの間にか無くなってしまう前に
ぜひご賞味くださいv-291
2008/09/05 23:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ パントネフままさん ☆ -

じゃがまるくん、ご存知なかったですか~
見つけた際は、ぜひご賞味下さい。
プレーン、ピザ味共に105円(税込み)になっておりますっ(笑)
思い出は、プライスレス(なんのこっちゃ)なので
会った時にお話しますねv-290

>昨日は1ケ月ぶりのお気に入りの場所でランでした<

⇒すっかりお気に入りの場所になりましたねっv-218
次回は、一緒に遊んで下さいv-291
2008/09/05 23:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ポティロン -

こんにちは。
3ぱぐのrereです。

ポティロンに行ったんですね~。
うちも9月下旬くらいに行ってみようかなぁ~。
その時はお会いできたら良いですね。
2008/09/07 08:09  | URL | rere #Gxaw4XPU[ 編集] |  ▲ top

- ☆ rereさん ☆ -

こんばんはぁ~

行って来ましたよ~
でも、かなり暑かったです。
9月の下旬ならば、涼しくなっているかもしれませんねw
お会いできると嬉しいです♪
2008/09/08 23:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/213-720dc65b
| メイン |
