2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいお友達♪
- 2008/09/09(Tue) -
来月、4歳の誕生日を迎えるアドです。

以前から積極的では無いですが、
最近は、更に自分から率先して
お友達を作ろうとしないように感じます。

1220882176.jpg
そういえば、同い年のアダムくんも
そういう傾向にあるって言ってました。

1220882048.jpg
アダムくんとは、かれこれ2年以上の付き合いになるし
週に何度も顔をあわせているので

1220881915.jpg
一緒に走ったりもするんですけどねぇ~

そんなアドにも
先週、ちょっとドキドキするような出会いがありました。

1220966271.jpg
バセットハウンドのえびちゃん

1220882293.jpg
はまちちゃんです。

えびちゃん&はまちちゃんも、けっこうなシャイガールなのですが
はまちちゃんは、アドのにおいを嗅いで挨拶してくれたり
アドもさりげなくにおいを嗅いで挨拶したり
目が合うと、お互い照れくさそうにちょっと離れたり
またお互いにさりげなく近付いて行ったりを繰り返しています。
なんだか微笑ましい光景です。
おっとりした性格も似ているので
いつか一緒に遊んでくれたら嬉しいです。

先日(9月6日~7日)旅行した軽井沢でも
新しいお友達ができました(笑)
※ 旅行記は、後日UPします。

1220891126.jpg
いつも自分より大きい子と遊んでいるので
馬だってへっちゃらです。


この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢旅行 其の一 | メイン | じゃがまるくん>>
コメント
- じゃがまるくん・・・ -

あたしも知りませんでした(^^;)
今度GETしてみます!!

アド君シャイなんですね~
へたれズンにも優しくクンクン挨拶してくれてたから、そうは感じませんでしたww

えびちゃん&はまちちゃん(笑)
もうネーミングがカワユス♪
仲良くなれるといいですね

お馬さんにも臆する事なく近づくなんてっ・・
さすがアド君、男ですな(・ω・)ノ
2008/09/09 04:56  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アド君 新しいお友達が増えていいなぁ~
アダム君とのように、一緒に走ったりできるようになるといいね。
アド君 スゴイ! お馬さんもへっちゃらなんだ~

旅行記楽しみにしていま~すv-10
2008/09/09 08:43  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

バセットハウンド、珍しいですね~♪
アドくん、新しいお友達ができてよかったねー!
ビーは、お友達と一緒に走ったりということがないので、アドくんが羨ましいなぁ。
軽井沢の旅行記も楽しみにしてま~す♪
2008/09/09 09:05  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- はまちは毎日アド君の思い出に浸っています -

こんにちは~!
きゃーーーなんて可愛い写真をアップしてくれたのですか♪
(親ばかでスミマセン!!)
さすが、お写真が上手ですね・・・まさかそうゆうお仕事されているとか?

アド君、本当に可愛くって・・・はまちだけじゃなくて私も恋に落ちそうです(笑)
首周りのあの襟(?)がもうなんとも言えず・・・ハァハァハァ・・・
主人にも「アド君て超可愛いんだよ!!」としつこく宣伝しました。

我が家の超・非・社交的なはまちですが、
アド君ならはまちと本当に友達になってくれるかもしれない・・・
と淡い希望を抱いている飼い主です。
今日あたり出来たらまた遊びに行きたいなーと思うので、
アド君、また遊んでくださいね☆
2008/09/09 12:03  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- ドッグランに馬? -

がいるんですか?びっくり!軽井沢旅行記アップ楽しみにしています。

えびちゃんとはまちちゃんのシャイガール、とっても可愛いですね。
アドくんは、異犬種のお友達も多くてうらやましいです。
バセットハウンドさんたちは、アドくんよりひと回りくらい大きいんですか?

ブリトーは知ってるけど、じゃがまるくんは、記憶に無いんです~
今度セブンイレブン行って見ようっと!
2008/09/09 12:52  | URL | マーちゃん #qwKvtbg.[ 編集] |  ▲ top

- おひさしぶりデス -

ご無沙汰しております。
先日はお祝いコメントありがとうございました♪
アドくんももうすぐ4歳ですか。
落ち着いてていいなぁ☆
ゴンはいくつになっても血の気が多くて・・・(笑)
お馬さんが近くにいても大人しいですね。
ゴンだったら大騒ぎして蹄でパーンって蹴られちゃいそう( ̄w ̄)
2008/09/09 14:32  | URL | ゴンママ #NWnJHpJM[ 編集] |  ▲ top

- ☆ おかぽさん ☆ -

じゃがまるくん!ぜひ食べてみてくださいw

アドは、実は、人見知り&犬見知りが激しいんですよぉ~
でも、極度の怖がりでもないし
攻撃的な面は、微塵もないので良いかな?と思ってます(笑)

えびちゃん&はまちちゃんは、いわゆるバイリンガルで
アメリカ生まれのアメリカ育ちなんですよw
可愛いですよね~

>お馬さんにも臆する事なく近づくなんてっ・・ <

⇒優しい子だったので安心して近づけたみたいです。
アドがまだ小さい頃
Gデーンの子達ともランで会っていたので
全然平気みたいですよ~(笑)
2008/09/09 23:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ グーママさん ☆ -

なかなかお友達ができにくいアドですが
えびちゃん&はまちちゃんとは仲良く出来そうな予感ですw

>アド君 スゴイ! お馬さんもへっちゃらなんだ~ <

⇒相手が優しい大人しい子であれば、どんな子でもへっちゃらみたいです(笑)
2008/09/09 23:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ビー母さん ☆ -

珍しいでしょ~
僕も数えるほどしか会った事がありませんでした。
おっとりしていて優しくて
共通点が多かったですよ~
ビー君とも合うと思います♪

軽井沢の旅行記は、かなりの長編になると思います・・・(滝汗)
お楽しみに~♪
2008/09/09 23:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ しおまんさん ☆ -

今日もありがとうございました~♪

えびちゃん&はまちちゃんも
場の雰囲気に慣れてきて
暗くなってきてからは、みんなと大爆走してましたねw
初めてペガサスにいらした時から知っていたのと
しおまんさんからお話をうかがっていたので
なんだか僕まで嬉しくなりました♪

写真、送っておきましたw
今日のアドは、えびちゃんにアプローチしてましたね(笑)
気が多いですね(照)

また遊んで下さいねw
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
2008/09/09 23:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ マーさん ☆ -

ドッグランには、馬は居ませんよ~(笑)
馬との2ショットは、立ち寄った牧場で撮りましたw

>アドくんは、異犬種のお友達も多くてうらやましいです。<

⇒やはりラン中心の生活を送っていると
愛玩犬種のパグズよりも
ハウンド系のお友達やシープドッグのお友達が多くなりますよねー

>バセットハウンドさんたちは、アドくんよりひと回りくらい大きいんですか?<

⇒長さは、倍以上だと思いますよー(笑)
2008/09/09 23:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ゴンママさん ☆ -

お久しぶりです~v-291

あっという間に4歳ですぅ~
時の経つのは早いですね~

>お馬さんが近くにいても大人しいですね。<

⇒お馬さんのほうが、興奮しちゃうんじゃないかと思っていましたが優しい子でしたよ~♪
2008/09/09 23:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/214-2dc6e94b
| メイン |
