2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢旅行 其の一
- 2008/09/10(Wed) -
9月6日~7日まで
軽井沢に旅行に行ってきました
家族旅行

1日目

7月に行った軽井沢が気に入ってしまったので
今回も混雑の予想される8月を避け行ってきました。

朝6:30に出発!
途中、美女木~川越間で雨が降っていましたが
降っていたのは、その区間だけで
無事、10:00に現地に到着しました。

到着してすぐに前回も寄らせていただいたJJカフェに行きました。
(画像は、前回載せたので割愛させていただきます)

アドも僕も腹ごしらえした後は
嬬恋のドッグバケーション(ドッグラン、カフェ、サロンの複合施設)に移動です。

1220920274.jpg

1220919098.jpg

1220919035.jpg
ここは、なんと言っても
自然の地形を上手く活かした変化にとんだランで
林道あり、アジリティありの飽きのこないところが気に入ってます。

1220918962.jpg

1220918872.jpg
と言っても、我が家のアドは、
アジリティで遊ぶ訳でもなく・・・(笑)

1220919292.jpg

1220919173.jpg

1220919212.jpg
ただひたすらに林道に張り出したウッドデッキでマッタリ~です。

1220919399.jpg
ウッドデッキに座って上を見上げるとこんな感じw
のんびりとマイナスイオンたっぷりの森林浴を楽しみました♪

1220919645.jpg
アドも僕らもリラックスできました♪
このままクタ~っとしていると夜まで寝ちゃいそうなので
早めにペンションに移動することにしました。

 クリック! まだまだ続きます。

今回、お世話になるペンションは、前回同様

1220921593.jpg
T2 アネックスさん
ペンション選びの決め手は
なによりアドがくつろげるんです。
いろいろな場所に何度も旅行に行きましたが
緊張してしまい時には一睡もできないアドが
ここなら我が家のようにリラックスできるんです。

middle_1220919759.jpg
大あくび(笑)
でも、僕やママが部屋を離れると・・・

middle_1220919860.jpg
ドアの前でこうやって待ってます(笑)

そうそう!
料理も美味しいんですよ~

前菜のスモークサーモンのカルパッチョは、撮り忘れましたがこんな感じです。

1220920014.jpg

1220920058.jpg

1220920140.jpg

1220920184.jpg
お腹も満足で、10:30には就寝してしまいました。
日付けが変わる前に寝るのは、久しぶりです(笑)

1220919933.jpg
僕らがペンションに到着した直後に降り出した豪雨

明日は、スカっと晴れると良いね


2日目のレポートは、また後日UPします♪
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢旅行 其の二 | メイン | 新しいお友達♪>>
コメント
- -

アド君がくつろいでる様子が写真からもわかりますね。
『くつろげるかどうか』重要ですね。
森林浴して、美味しいお料理いただいて最高のお出かけです。
お洋服の赤がとっても映えています。
黄色のMマーク(マック)かな?
アド君は寝る時はパジャマ着てるのかしら?
2日目のレポートも楽しみにしていま~すv-8
2008/09/10 09:42  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ グーママさん ☆ -

アドが主役の旅行ですから
アドの視点で考えているつもりですw
少々神経質なところがあるので
くつろげるっていうのが重要なんですよね♪

>森林浴して、美味しいお料理いただいて最高のお出かけです。 <

⇒リフレッシュできましたぁ~v-221

>黄色のMマーク(マック)かな? <

⇒そーです!よくわかりましたね!流石です!

>アド君は寝る時はパジャマ着てるのかしら? <

⇒冬の間は、着せていますが
今時分は、自宅では裸です。
今回は、明け方に冷え込むと予想して着せました。
正解だったみたいです。僕が寒くて目が覚めましたもん(笑)

2日目のレポートもお楽しみに~♪
最近、ネタ不足なので
しばらく旅行ネタでひっぱるつもりですv-8
2008/09/10 15:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 行きた~い -

あ~良いですね~(^~^)
お宿も如何にも軽井沢って感じで(b^-゜)ん~☆☆
ドッグランも魅力的。まるで山登りしてるみたい。
あ~《軽井沢》私も頑張って行くかなぁ(^ε^)♪
2008/09/11 06:19  | URL | のりのり #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ のりのりさん ☆ -

楽しかったですよーーーv-291
リリーちゃんならアジもこなせるので
更に楽しめると思いますよー
碓氷軽井沢インターまで2時間半
そこから北軽まで1時間ほどで行けますv-291
他にも良いところがあるので
後ほどUPしますねっ♪
2008/09/11 09:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/215-50f8e8fa
| メイン |
