2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢旅行 其の二
- 2008/09/11(Thu) -
9月6日~7日まで
軽井沢に旅行に行ってきました
家族旅行

2日目 ①

昨日、早寝したので5:00に目が覚めてしまった・・・(笑)
窓から外を見ると
心配していた雨もすっかり上がり
カラっと快晴
おまけに肌がピシっと引き締まるような涼しさでした。
これだけでもココに来た甲斐があったってもんです♪

ちょっと早いけど朝サンへGO!

アド!着替えて行くよっ!

1220920846.jpg
・・・・・

1220920792.jpg
ぼ~~~~~~~

1220920923.jpg
ようやく着替え終えても・・・(笑)

1220921484.jpg
やっと起きたと思ったら・・・
アド~~~歯ブラシ返してよ~
一通りイタズラをしたら、スッカリ目が覚めたようです(笑)

さあ!行くよっ

1220921669.jpg

1220921714.jpg
空気の透明感がたまりませんっ
そういえば!近くにコスモス畑があったんだよねー

1220921009.jpg
スゴイ!スゴイっ

1220921119.jpg
早起きは、16文の馬場3文の得と昔の人は良く言ったものでw
サイコーの朝サンでした♪
top.jpgサイコー 最高 サイコウ~♪ 柴崎コウ 尾行♪

早起きしてタップリ歩いたので
お腹ペコペコです~
待ちに待った朝食の時間

1220921536.jpg
ンマイ! 特に新鮮キャベツがグ~です。

朝食を食べ終えて
チェックアウトまで時間があったのですが
せっかく天気も良いし時間は、有意義に使わないとねっ
さっそく出発することにしました家族旅行
T2 アネックスさん、お世話になりました。
今回もゆっくりできました♪


 クリック! まだまだ続きます。

ペンションを出発し
最初に向かったのはっ

軽井沢マウンテン牧場

1220921814.jpg
ポティロンの森やマザー牧場と比べると
カナーリ小じんまちしていますが
バイキングもあるので
ガッツリ食事したい時には良いかも知れませんw

1220921899.jpg
お馬さんと2ショット

ここには、併設のドッグランもあるのですが
せっかく北軽まで来たのだからあそこに行こう!


其の三に続きます。

注:あどBOSSは、ドッグラン以外の公共の場でのノーリード反対派です。
コスモス畑の画像は、画像編集でリードを消してあります。 
 

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<軽井沢旅行 其の三 | メイン | 軽井沢旅行 其の一>>
コメント
- -

アド君 イタズラするのね~v-8
朝食のミネストローネも美味しそう。
畑と山と空、広大な景色、朝の空気が新鮮で気持ちよさそう~
緑のトラクター?絵になりますね~
2008/09/11 14:17  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ グーママさん ☆ -

アドは、普段はあまりイタズラしないんですけど
よっぽどゴキゲンだったんでしょうv-291

ミネストローネも美味しかったですよ~
綺麗な景色、清々しい空気の中で散歩した後なので
更に美味しく感じるのかも知れませんねw

>緑のトラクター?絵になりますね~<

⇒都心からわずか3時間強の場所なのに
まるで別世界ですよね~
トラクターをあえてこの位置に入れて撮影したので
判ってもらえて嬉しいです♪
2008/09/11 20:15  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃ♪はだかんぼのアドくんを見るたびにドキっとしちゃいますv-238
アイドルの寝起きを目撃したカンジです。 
イタズラ顔もたらまなく可愛いですね♪

7月に人間だけで軽井沢に行ったのですがは景色は良いし
空気は美味しいし、高速使うと意外と近いし、良い事づくめ
でした。おまけにワンコにも優しいのですね~。すばらしい!

2008/09/12 14:06  | URL | すず #YHVux5F.[ 編集] |  ▲ top

- ☆ すずさん ☆ -

いつも洋服を着ている姿ばかりだから
裸んぼは、新鮮かもしれませんねw

軽井沢は、これからの時期が
はなぺちゃチームにとってのベストシーズンです。
思いっきり遊ぶなら北軽&嬬恋エリア
ゆっくり買い物やカフェを楽しむなら旧軽銀座と
楽しめるところが満載です♪
ぜひ今度は、フーバー君、まるちゃん&ベッキーちゃんも
一緒に連れて行ってあげて下さいv-291
2008/09/12 15:05  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/216-817a2de3
| メイン |
