2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢旅行 其の三
- 2008/09/11(Thu) -
9月6日~7日まで
軽井沢に旅行に行ってきました
家族旅行

2日目 ②

軽井沢マウンテン牧場をあとにして向かった先は

1220921983.jpg
軽井沢 スカイパーク(冬季は、スノーパーク)

1220922530.jpg
冬の間は、初心者ゲレンデなのかな?
適度な緩斜面でとっても広いドッグランがあります。

1220922828.jpg
早速、入場!

1220922119.jpg
バーニーズさんが、挨拶しに来てくれました♪
アドは、愛想がなくてゴメンネ~

1220922454.jpg
ひたすら独りで散策です(笑)

1220922274.jpg
ぬ?!

1220922363.jpg

1220922326.jpg
カッチョイイ~~~!

アドはと言うと・・・

1220922628.jpg
散策に余念がありません(笑)

1221024829.jpg
林の中に入っていったり

1221024933.jpg
かと思えば
独りでスタコラ下山して行って(なぜタンスがころがっているのかは不明)

1221025016.jpg
ヨイショ!ヨイショッと登って

1221025123.jpg
こちらを気にしながら

1221025217.jpg
休憩~(笑)
ちょっとした日陰も見逃しません(笑)

暑くなってきたね~
ヨシ!プールに行こう!

1221025260.jpg
スロープを下って・・・

1221016648.jpg

けっこうな深さなのですが
ここまでで断念・・・
泳ぎの練習もさせたかったけど
ライフジャケットを忘れてきたことが悔やまれます

お昼まで遊んで
旧軽銀座でランチを食べてから帰路につくことにしました。


 クリック! もう少しお付き合い下さい。


この旅行の最後に向かったのは

1220923477.jpg

スリードッグベーカリー♪

1220922921.jpg
とってもお洒落なお店です。

1220923431.jpg
看板犬のキャバ嬢に挨拶をして
(キャバリアのお嬢ちゃんだからキャバ嬢)

1220923261.jpg
席に案内してもらいました。

1220922975.jpg

僕が注文したのは
カニのトマトクリームソースのパスタ

1220923108.jpg
アドは、ミートローフと

1220923060.jpg
ケーキ

1220923185.jpg
ケーキは、食べ切れませんでした・・・

1220923346.jpg

今回の旅行も天気に恵まれ
心身ともにリフレッシュできて
充実したものになりました。

アド
お疲れ様ぁ~
楽しかったね♪
年内にもう一回くらいどこかに旅行に行きたいね

注:あどBOSSは、ドッグラン以外の公共の場でのノーリード反対派です。
  スリードッグベーカリーの看板下での写真は、画像編集でリードを消してあります。


この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<グループ交際 | メイン | 軽井沢旅行 其の二>>
コメント
- -

アド君の立ち姿に惚れ惚れ~ カッコイイわv-10
日々の散歩、ドッグランで鍛えているものね。
アド君 散策楽しんだみたいですね。
プールは泳げるくらいの深さがあるんですか?
グーも今夏は川遊びにも行けなかったから、ライフジャケットの出番ナシでした~
2008/09/11 14:30  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ グーママさん ☆ -

>アド君の立ち姿に惚れ惚れ~ カッコイイわ
日々の散歩、ドッグランで鍛えているものね。<

⇒ありがとうございます。
実は、元JKCの審査員をしていたかたにも褒められましたv-221

>プールは泳げるくらいの深さがあるんですか?
グーも今夏は川遊びにも行けなかったから、ライフジャケットの出番ナシでした~ <

⇒パグの体高だと足が付かないと思います。
今年は、雨も多く水かさも増してましたから
川遊びは、危険でしたしね~v-291

今年の夏は、もう終わりですけど
来年は、一緒に旅行できると嬉しいです。

グーちゃん
アドに泳ぎを教えてねw
2008/09/11 20:34  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

自然がいっぱいで、気持ちよさそうですね~。
もうコスモスが咲いてるんですね。
高原の空気が、気持ちよさそうです!
アドくん、裸んぼだと、幼顔に戻りますね~。とっても新鮮で可愛いです♪
次回のご旅行こそは、ご一緒させて頂きたいです。
2008/09/12 09:05  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ビー母さん ☆ -

気持ち良いし楽しかったですよ~v-291
単独で行っても楽しかったので
ビー家と一緒だったら楽しさ倍増だと思います♪
軽井沢は、ワンコOKのお店が多すぎて
まだまだ行ったことの無いお店も多いのですが
ビー母さん好みのお店もいっぱいありますよ~

次回は、ぜひご一緒しましょう!
2008/09/12 09:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

またまた軽井沢、いいですね~ v-352
アドくんの寝顔~寝起き、可愛すぎますね v-10

ドッグバケーション、自然の地面が気持ちよさそうです。
アポロは落ち葉をカサカサ踏みながら歩くのが大好きなんですv-343

コスモス畑…、もうすっかり秋ですね~ v-34
2008/09/12 09:55  | URL | apolo-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ apolo-mamaさん ☆ -

またまた行ってきました~v-221

ドッグバケーションは、訓練をつんでいるアポロ君なら
さらに楽しめると思いますよ~v-291
遊んで良し、マッタリして良しって感じです。
アドは、後者ですけど・・・(笑)

>コスモス畑…、もうすっかり秋ですね~<

>コスモスを見ると
山口百恵の歌がついつい頭の中をグルグルしてしまいます。(笑)
もう秋なんですね~v-290
2008/09/12 10:04  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは♪ -

うぉーーーー!
なんじゃーこの広大なランは┌|゜□゜;|┐
凄い広い。

軽井沢、まだ未体験です。
行ってみたくなったー!!
楽しそうな様子がとっても伝わってきましたよ♪♪

ちなみに・・・
キャバ嬢は指名アリですか? (笑
2008/09/15 14:49  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ おかぽさん ☆ -

このランは、冬は、スキー場なんですよー

軽井沢、ぜひ行ってみて下さい♪
ここで紹介したのは、ほんの一部で
まだまだ楽しそうなところがいっぱいありますよー

>キャバ嬢は指名アリですか? (笑<

⇒アリです(笑)
ピンドンでも入れてあげて下さい(笑)
2008/09/15 22:19  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 御無沙汰してましたぁ~ -

夏が終わり、やっとこさ私の仕事もひと段落。
9月に入っても残暑が厳しかったりで、ミルキーより私の方が夏バテぎみです。

アド君、また家族旅行へ行かれたんですねぇ。いいなぁ。
アド君の満足げで楽しそうな表情もいいですし、
いたずらする余裕があるくらいくつろげていて最高ですね。
私も、いつかミルキーと一緒に旅行がしてみたいです。
パパとはスケジュールが合わないから、ふたり旅なら行けそうなんですけれどね。
でも、ふたりじゃつまらないしなぁ・・・。

相変わらず、パパさんのお写真は素敵ですね。
最近は、なかなかお会いできないのでパパさんのお写真も久しぶりです。
もう少し涼しくなったら、ポティロンあたりでお会いできるかしら?
2008/09/15 22:56  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ☆ まりんさん ☆ -

お久しぶりですv-291

行ってきましたよ~~♪
アドもようやく旅慣れてきました。
いつかみんなで一緒に旅行に行けると良いですねw

>もう少し涼しくなったら、ポティロンあたりでお会いできるかしら?<

⇒ポティロンは、今月で年PASSの期限が切れるので
その前に行かなくちゃって思ってますよw
ただ、土日は、18:00、平日は、17:00閉門なので
微妙に暑いんですよねぇ~v-292
2008/09/15 23:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう♪ -

アドくん、いろいろなところに連れて行ってもらって幸せですね~。
画像もキレイなので、見ていてとっても楽しめます。
アドくん、外に出る時はウェア着用なんですよね?
ちゃんとおとなしく着てくれますか?
うちは、ジュリはおとなしんですけど・・・ピヴォは格闘になります(汗)
2008/09/18 07:31  | URL | 3パグrere #Gxaw4XPU[ 編集] |  ▲ top

- ☆ 3パグrereさん ☆ -

本当は、2泊くらいしたいんですけどね~(笑)

>アドくん、外に出る時はウェア着用なんですよね?
ちゃんとおとなしく着てくれますか? <

⇒夏は、暑さ対策(黒ボディなので・・・濡らして着せてます)
冬は、防寒、そしてなによりドッグランで遊ぶことが多いので
保護のために着せています。
あわや!という場面で服だけ破られて事なきを得たことがあります。

ピヴォちゃんは、遊びと勘違いしてるんですかね?(笑)
2008/09/18 23:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

軽井沢旅行満喫したんですね~!
2回目行っちゃうなんてスゴイです。
やっぱり夏休みが終わるととたんにのんびりしますよね。
のびのび~、ひたすら広くて気持ちいいですね(^-^)
アド君も気持ちよくて、楽しかったね~~
バーニーズちゃんとのツーショットが微笑ましいです。

それにしてもやっぱりあどBOSSさんの写真はスゴイ。
景色もワンも。。。ゴハンまで美しいです。
去年デジ一を落としちゃってから調子が悪くて。。
写真とるのもテキトーになっちゃってますが、いい刺激を頂きました。
カメラ欲しいなぁ~~~
カメラ買ってもあどBOSSさんの腕は変えないけれど(^_^;
2008/09/22 03:37  | URL | いっこ #Z4iv2gFU[ 編集] |  ▲ top

- ☆ いっこさん ☆ -

またまた行ってきましたv-221
9月の軽井沢(北軽)は、すいているし
残暑厳しい地元より涼しいし、最高でしたよ~

バーニーズちゃん
すごく優しいかわいこちゃんでしたv-291

>それにしてもやっぱりあどBOSSさんの写真はスゴイ。<

⇒ありがとうございます。

>去年デジ一を落としちゃってから調子が悪くて。。 <

⇒ありゃりゃ・・・
それは、がっかりですね~・・・

>カメラ欲しいなぁ~~~<

⇒レンズは、そのまま使えることだし、買っちゃって下さいv-212
僕も新しいのが欲しいですぅ~
2008/09/22 10:01  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/217-1a2ea869
| メイン |
