2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グループ交際
- 2008/09/24(Wed) -
昨日は、横浜からビーくんグーちゃん
渋谷からパンちゃんが、落花生と梨が名産の千葉県まで遊びに来てくれました家族旅行
2×2のWデートですよん

午前中にららぽ~と柏の葉のジョーカーズダイニングで待ち合わせ~♪
ここで早昼を済ませ、アドの通っているドッグランに向かう計画です。
グーママさんが、事前に予約を取っておいてくれたので
スムーズに食事ができました。
グーママさん、ありがとうございます。

1222219410.jpg
カフェでは、被り物を被って撮影したり
みんなの近況報告に花が咲いたり
とっても楽しいランチタイムでした。

ただ・・・
カフェ慣れしていない田舎モンのアドが、終始落ち着きが無かったように思います(汗)

1222233597.jpg
ビーくんなんて、流石!都会派パグ!
とっても落ち着いていて、テーブルマナーがバッチリでしたよ

お腹もいっぱいになったところで
カフェの隣のラン?(のようなスペース)に移動です。

1222233768.jpg
ただこの日は、夏が戻って来ちゃったような暑さ
しかも、建物が邪魔で風が抜けません・・・

1222233679.jpg
アドは、日陰を見つけて非難

1222235425.jpg
パンちゃんは、こんなヒンヤリしたところで待機です(笑)

それならば!と
ドッグランに移動することにしました家族旅行
あそこなら風も抜けるしプールもあるしね
グーちゃんもこの間来てくれて、すっかり気に入っちゃったんだよね

1222234100.jpg
とっても楽しそうなグーちゃんw

1222234834.jpg
いっぱい走って、ちょっと休憩~~
リラックスのグーちゃんですっ 芝が気持ち良いね~♪

そして

1222234314.jpg
チョーリラーーックス(笑)

1222234237.jpg
ビーくんも芝が大好きなんだよねっ

1222235223.jpg
ナイスな笑顔です

その頃、パンちゃんは・・・

1222235073.jpg
頭から水をかけてもらってゴキゲンですっ

1222235323.jpg
楽しいね~~♪

1222234929.jpg
もちろんアドもゴキゲンですよ~~♪

1222234989.jpg
種は、違えど
同じ黒ぺちゃのエンゾウくんも遊びに来ましたよ~♪
昼間に会ったのは、初めてです(笑)

1222234633.jpg

1222234730.jpg

すぐにパグズと打ち解けてました♪

2時間ほど遊んでから
次は、カフェ・ド・樹杏に行くことにしました。

 クリック!続きをドゾ!


それぞれケーキを選んだのですが・・・

middle_1222235558.jpg

middle_1222235589.jpg

middle_1222235824.jpg

middle_1222235863.jpg

middle_1222235904.jpg

middle_1222235940.jpg

ショーケースの前で、じっくり悩んで決めたはずが
他の人が食べているのを見ると
「あっちにすれば良かったかな?」と思ってしまいます(笑)

1222233870.jpg
ピーク時には、31度もあって、ちょっと暑かったけど
久しぶりに集合できて
みんなの元気な姿が見れて嬉しかったです♪

もうちょっと涼しくなったら
今度は、アド家が横浜&江ノ島まで遊びに行きますねっ!

また遊んで下さいね

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<かぼちゃ祭 | メイン | 軽井沢旅行 其の三>>
コメント
- -

きゃーーーなんて楽しそう!!!
同じ種のワン同士が集まると、本当に可愛いですねぇv-238
ちなみに、ワタクシ「やけに乙女顔のパグちゃんねぇ~♪」と思ってみたら、ビー君って・・・男の子なのですねv-356

あど君の最後の笑顔に惚れましたv-238
近々またお邪魔しまーす♪
2008/09/25 03:11  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日は、ありがとうございました♪
久しぶりにみんなで会えて、とっても楽しい一日でした!
ビーの目の上、自然で全然わからないですー!
毛の流れも自然ですよねー。
他の写真も、とっても素敵です!
特にグーちゃんの表情が、とってもよく撮れてますね♪
後半のスイーツブログが、笑っちゃいました(笑)
2008/09/25 09:13  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ しおまんさん ☆ -

久しぶりに仲良しさんが集合しましたv-221
同じ種の中でも特に仲が良いんですよー
グーちゃんとパンちゃんが同胎の姉妹で
ビーくんは、グーちゃん達の異母兄弟なんですよ~
アドは、血縁がないのですが、いつも仲良くしてもらっています。

>「やけに乙女顔のパグちゃんねぇ~♪」と思ってみたら、ビー君って・・・男の子なのですね <

⇒ビーくんは、童顔で可愛いでしょ~

夕方は、秋らしく涼しくなってきました。
また遊んで下さいねv-291
2008/09/25 10:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ビー母さん ☆ -

こちらこそ!
遠いところありがとうございましたv-291
あっという間の1日でした。
楽しい時間は、過ぎるのが早いですぅ~
次回は、こちらから横浜に参上しますねw

>ビーの目の上、自然で全然わからないですー!<

⇒でしょでしょ! チマチマ頑張りましたv-218

>特にグーちゃんの表情が、とってもよく撮れてますね♪<

⇒グーちゃん、楽しそうで良い表情ですよねーv-212

>後半のスイーツブログが、笑っちゃいました(笑)<

⇒せっかくなので載せてみましたv-8

これからパグズにとって最も過ごしやすい季節がやってきます。
たくさん遊んで下さいねv-221
2008/09/25 11:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はお世話になりました。
久しぶりに集合できて嬉しかったです。
楽しくって時間が過ぎるのがあっと言う間でした。
カフェでは、アド君とビー君は落ち着いていましたよ。
ぱんちゃん、グー姉妹は色気より食い気でしたね~
ドッグランではグーも喜んでパグ走りをしたり、
芝生でゴロンしたりと満喫していました。
ケーキはどれも美味しそうでしたね~
季節限定物に弱い私です。
帰りにロールケーキ2種類買ってしまいました。
帰ってきてから、夜のデザートでいただきました。
とっても美味しかったです。
待望の過ごしやすい季節到来ですね、また遊んでくださいね~
2008/09/25 18:46  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ グーママさん ☆ -

こちらこそ!ありがとうございましたv-291
みんなで集まるのは、久しぶりでしたもんね~
とっても楽しかったですv-426

>カフェでは、アド君とビー君は落ち着いていましたよ。 <

⇒そうですかぁ?アドは、椅子から飛び出て
2回ほど脱走しましたよ(汗)

>ぱんちゃん、グー姉妹は色気より食い気でしたね~ <

⇒羨ましいかぎりです!
特にパンちゃんの食べっぷりには、惚れ惚れしました(笑)

>帰りにロールケーキ2種類買ってしまいました。<

⇒気になっていたのですが、すっかり忘れました・・・
美味しかったのですね!明日、早速、買いに行きます!

ぜひまた遊んでくださいねv-291
次回は、アド家のほうから参上いたします。
2008/09/25 21:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- パグがいっぱい! -

アド君、お友達がたくさんいるんですね!!
ジョーカーズダイニングは、ジュリが2回行ったことありますよ!
そのうちピヴォも・・・と思っています。
あそこかぶり物もあるし、メニューもなかなかだし、良いですよね!
2008/09/30 15:29  | URL | 3パグrere #Gxaw4XPU[ 編集] |  ▲ top

- ☆ 3パグrereさん ☆ -

この日に遊びに来てくれた子達は
特に仲良くしてもらってます。v-221

>ジョーカーズダイニングは、ジュリが2回行ったことありますよ! <

⇒軽く?食事するには良いですよね~
ワンコメニューは多いし
料理が出てくるまでの間、かぶり物で遊べるので気に入ってます。
2008/09/30 22:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/218-104dfb2e
| メイン |
