2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぼちゃ祭
- 2008/09/28(Sun) -
最近、いっきに涼しくなってきたので
真夏の間、行くことのできなかった
ポティロンの森に2日連続で行って来ました家族旅行

27日

1222563502.jpg
入場してすぐに

1222563572.jpg
シモンくん発見!

1222563429.jpg
久しぶり~~♪
何ヶ月ぶりの再会でしょう?

1222563354.jpg
ちょうど帰ろうか?と話していたところだったそうです。
間に合って良かった~

あ!

1222563717.jpg
アドの洋服でいつもお世話になっている
プチコションさんにパーカー着用の写真を頼まれてたんだっけ!

1222563646.jpg
今期からフードの形が丸くなったそうですっ
アド(パグズ)は、垂れ耳だからジャストフィットです

1222563858.jpg
涼しくなったのは良いけれど
日も短くなってきました・・・
閉園時間には、真っ暗でした。
ここは、ナイター設備が無いからねぇ・・・


28日

昨日よりも早く行こうと思いながらも
お昼ごろから買い物に出かけたのと
ポティロンに向かっている途中に
忘れ物に気付いて引き返したため
また到着が遅くなっちゃいました・・・

1222618189.jpg
デカかぼちゃの品評会?をやってましたよ♪
どれだけ大きいかというと

1222618288.jpg
こんな感じww
食用ではないんでしょうけどね~

1222617635.jpg
ドッグランに入場すると
ミルキーちゃんが、お友達と遊びに来てました♪
ちょっとだけ遊んでもらいましたが
なにせ我が家の行った時間が遅かったので
すぐに帰っちゃいました・・・BYE BYE~
忘れ物をして引き返したのが悔やまれます・・・

1222617894.jpg
ポッツーン・・・(笑)

1222618052.jpg
ひたすら散策して

1222617732.jpg
マターリして帰ってきました。
あんまり早く行ってもアレだけど
次は、もうちょっと早く行こう!

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<買い増しぃ~♪ | メイン | グループ交際>>
コメント
- ちらっとでしたが・・・ -

今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったでーーす♪
何よりも、アド君が私のことを覚えていてくれたのが
ちょー嬉しかったです。
満面の笑みで駆け寄って来てくれたので感動でした。
本当に、ずいぶんお会いしてなかったのに、忘れないでいてくれたんですね。
シャイなアド君だから、忘れられたら切ないなぁと思ってたんです。

今日は訓練会の後に立寄っただけだったのですれ違いになっちゃいましたね。
これから涼しくなるので、頻繁に行けそうですから、
今度はゆっくり遊びたいですね。
アドパパさんのお写真も久しぶり~~~~~~~♪
やっぱり違いますねぇ・・・
おニューカメラの実力試しにモデルにさせて欲しかったのに残念でした(>_<)
次回は、是非、モデルにしてやって下さい・・・って、今は
スッテンテンで哀れなのですけどね。(笑)
2008/09/29 03:13  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

陽射しをポカポカに感じられる季節になったら、ポティロンの季節ですね!
土曜日、気持ちいいお天気でしたよね~♪
また、ポティロンに行きたいな~。
カボチャとアドくんの写真、いいですね~!
2008/09/29 11:08  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ まりんさん ☆ -

お久しぶりでしたv-291

ミルキーちゃんは、
あれ位のキャパとワンコ密度が丁度良いのですかね?
地元のランとは、別犬のように走ってましたね~v-355
なんだか嬉しくなりましたよw
アドは、相変わらずですが
あれはあれで楽しいようで
入り口からランまでの道中は、小走りはりきってるんですよ(笑)

おNEWのカメラの試し撮りを!と行ったのですが
設定もイマイチですし
もう薄暗かったですからねぇ
こんな写真しか撮れませんでした・・・とほほ
今まで使用していた物よりも
スペック的にかなり上なので
天気が良ければ、もうちょっと良いのが撮れると思います・・・たぶん
2008/09/29 14:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ビー母さん ☆ -

いよいよポティロンの季節到来ですね~v-218
土日は、寒いくらいでしたよ~(笑)
今度は、
親水公園(ダースモールが居ます)
e-30
小綬鶏 http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/dog/kozyukei/info.html
e-30
ポティロンの森 なんてどうですか?
2008/09/29 14:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

でっかいカボチャがあるんですねぇ
アドちゃん、ポーズが素敵ぃ♪
にっこりアドちゃん とっても可愛いです。
2008/09/30 17:32  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ 番チョーさん ☆ -

かぼちゃのひとつひとつに名札が貼ってあって
品評会みたいのをしてましたよ~
入り口のところには、常にあるんですけど
こんなにいっぱい見たのは初めてです。
ポティロン⇒仏語でかぼちゃですもんね~

>アドちゃん、ポーズが素敵ぃ♪ <

⇒ありがとうございます。
ピンボケなのが悔やまれますぅ(T▽T)
2008/09/30 22:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ポティロンの森二日連続行かれたんですネ~!
いつもお写真で拝見していますが・・・
ポティロンの森広くってとってもいい所ですネ(^o^)
やっぱり芝生のドッグらんが一番喜んで走り回ってくれますよね~♪

あどちゃんプチコションさんのお洋服良く似合いますね。
とても可愛いです。

でかかぼちゃすごいです~昔長野に行った時に沢山のでかかぼちゃが並んでいたのを
見たことがありましたが・・・大きくて見てビックリしました(笑)
あどちゃんとかぼちゃの写真何だか大玉転がししているみたいで可愛い~(^^)


2008/10/01 18:19  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ プルピーママさん ☆ -

ポティロンの森は、
プルピーファミリーが時々行っている
成田ゆめ牧場から、車で30分ほどのところなんですよ~
利根川沿いを走ると意外に近いんですv-218

>あどちゃんプチコションさんのお洋服良く似合いますね。
とても可愛いです。 <

⇒ありがとうございます。
サイズ的にもデザイン的にも
我が家の好みにドンピシャなので
ここの服ばっかりです。

年中デカかぼちゃは、置いてあるのですが
こんなに沢山見たのは初めてです。
ハロウィンが近いからっていうのもあるんでしょうねw
2008/10/02 00:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/219-e3ea987a
| メイン |
