2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝RUN
- 2008/10/06(Mon) -
昨日は、朝起きるとピーカン♪
さわやかな朝です
でも、のちの予報なんですよね~
ということで、午前中からRUNに行ってきました。家族旅行

1223254703.jpg
アドの場合は
DOGRUNというよりは、DOGSTAYなんですけどねぇ~(笑)

1223254664.jpg
走り回ることは無くても
とにかく外に出ることが好きなんです。

1223254851.jpg
いつも午前中は、決まった子と過ごすことが多いのですが
昨日は、新しいお友達ができました。

1223255021.jpg
Mシュナウザーのリバー君♪
はじめまして~よろしくねっ
アドは、リバー君のママさんに
いっぱいナデナデしてもらいました

1223255063.jpg
いっぱい走って、少し休憩です。

1223254940.jpg
先日、パグズが集まったときに
一緒に遊んでくれたモグ君も遊びにきたよっ
この日がRUNデビューのトイプーちゃん(レッド)と遊んでました

1223215874.jpg
お昼過ぎになると
ビーグルオフが在るとの事で
参加する子達が続々と集まってきました。
ちょっと早めに来ていたモカちゃんも待ち遠しいようです。

1223215942.jpg
アドは、モカちゃんが大好き
みんなが来るまでの間、遊んでもらいました。

1223254809.jpg
人見知り&犬見知りの激しいアドですが
最近は、犬見知りは相変わらずなのですが
人見知りは、だいぶ克服できてきました(特に女性 笑)

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<かぼちゃの森 強化月間 | メイン | Happy Birthday♪ >>
コメント
- -

遅ればせながら・・
アド君、お誕生日おめでとう!!
パパさん、ママさんと素敵な1年を過ごしてね。

ご無沙汰しています。
パンプ、昨日帰宅しました。
またランに通いますのでよろしくです。

おデブ発令が出まして、スリムになって帰ってきました。
ついつい甘やかしてしまう飼い主です(^^ゞ
2008/10/06 15:45  | URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] |  ▲ top

- ☆ パママさん ☆ -

ありがとうございます♪

お久しぶりです。
パンプくん、任務を終えてご帰宅ですね~
お疲れ様でした~♪
パンプくんの来ないランは
なんだか淋しかったですよ~
こちらこそ!またよろしくお願いします。

パンプくんを甘やかしてしまう気持ち・・・
判るような気がします(笑)
2008/10/06 18:57  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 私も遅ればせながら・・・ -

改めて、アド君お誕生日おめでとうーーーー♪
アド君の大ファンな私としては、
半分ストーカー気味でランに行っています(笑)
嗚呼、あの秘密のポケットの秘密が知りたい・・・

モカちゃんの後ろで舌を出しているアド君にハァト♪
また早く会いたいです☆
2008/10/08 01:25  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ しおまんさん ☆ -

アドの大ファンなんて
ありがとうございます♪

秘密のポケットの中は・・・
パグ匂の素が入っています(笑)

お仕事がひと段落したら
また遊んで下さいね♪
2008/10/08 08:47  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは♪ -

先日ランでお会いしたリバーのママ、ユキエです。
アドくん、いっぱいナデナデしちゃいました~。
とっても可愛くってつい…失礼しました☆

リバーはランに入る前段階からアドくんの存在を
チェック済みでして、入ってからもずーーーっと
アドくんのことを呼んでましたね~。
しつこくしちゃってスミマセン。笑

Pにはまた近々遊びに行くかと思いますので、
お会いできたらゼヒ一緒に遊んでください。
ヨロシクお願いいたしまーす。

それにしてもお写真が綺麗ですね!素敵です。
ブログ、ちょくちょく見させていただきま~す♪
2008/10/09 15:53  | URL | ユキエ #GpEwlVdw[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ユキエさん ☆ -

こんにちはー
コメントありがとうございます♪

先日は、いっぱい撫でていただいて
アドも大満足でしたw
またお会いしたときは
いっぱい遊んでやってくださいね~
リバー君、フレンドリーで良い子ですねっ♪

また覗いてみて下さい。
2008/10/09 21:32  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/222-b7f4b68e
| メイン |
