2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぼちゃの森 強化月間
- 2008/10/12(Sun) -
昨日、ポティロンの森に行ってきました家族旅行

1223740867.jpg
午前中は、雨だったこともあり
到着した頃には、駐車場は、ガラガラ~
ドッグランもすいていました♪

1223740448.jpg
午前中の激しかった雨が
嘘のように晴れ上がり
水浴び無しにはいられません

1223740328.jpg
よっこらしょ

1223740537.jpg

1223740403.jpg
10月とはいえ
天気が良いと、アドにはまだ暑いみたいです。

1223740626.jpg
夕方には、涼しくなり爆走できました
この時期の日中と朝夕の寒暖差って激しいですね・・・

1223740707.jpg
昨日は、お友達に会えなくて残念でしたが
また明日も行こうと思います。

今月は、ハロウィンもあるので
ポティロン(かぼちゃ)の森にできるだけ通おうと思います。

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋晴れ~~♪ | メイン | 朝RUN>>
コメント
- -

ポティロンにお出かけ、羨ましいです~。
我が家は、この連休で大阪に行く予定でしたが、ビー父の仕事で行けなくなってしまいました。
せっかく天気がいいのに、暇なビー母です(涙)
アドくん、よっこらしょの写真が可愛いですね~!
そして、空中写真がカッコイイ!
2008/10/13 09:53  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ビー母さん ☆ -

最近、涼しくなってきたので
ポティロンは、気持ち良いですよ~

ビー父さんは、忙しいんですねぇ~
お疲れ様です。
3連休は、天気も良かったので
残念でしたね(><)

2008/10/14 00:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/223-28353ff5
| メイン |
