2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋晴れ~~♪
- 2008/10/13(Mon) -
3連休最後の今日も朝から良い天気
体育の日にふさわしいお出かけ日和でした♪

渋滞を予想して
いつもより1時間早めにポティロンへ出発!
思いのほか道はすいていて
きっちり1時間早めに到着しました。

1223910563.jpg
今日もご機嫌です♪

middle_1223909721.jpg
ゲートインしてすぐに
ご近所さんのウォーリーくん発見!
会うときは、よく会いますねー

1223910238.jpg
今日は、久しぶりに
プシケちゃん&ミケシュちゃんにも会えました♪

1223910107.jpg
プシケちゃんは、今日が誕生日
おめでとう
夜は、パーティーかな?

1223910170.jpg
ミケシュちゃんは、相変わらずの美人さんです

1223909799.jpg
ぬっ!

1223910324.jpg
シモンくんだぁ~~
今日もよろしくね♪

1223910629.jpg
土曜日は、会えなかったけど
今日は、仲良しさんに会えたので
とっても楽しそうです

1223910452.jpg

1223910675.jpg
考えてみれば
アドは、サイトハウンドの仲良しさんが多いですねw
スタイルも運動量も真逆なのに不思議です(笑)

middle_1223909995.jpg

来週もまた遊ぼうねっ


この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<2008/10/18 AM DogRun! | メイン | かぼちゃの森 強化月間>>
コメント
- -

アド君のニコニコ笑顔が最高です。
天気にも恵まれて楽しい一日でしたね。
2008/10/14 07:04  | URL | グーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ウォーリーくん、カッコイイ♪
そして、シモンくんもプシケちゃんもミケシュちゃんもウォーリーくんも、みんなオシャレさんですね~!
ビーも、愛用のハーネス&リードがボロボロになってきたので、新しいのが欲しいのですが、
同じ形が、なかなか見つからないんですよ。
みんなイキイキしていて、いい表情ですね!
2008/10/14 10:33  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ グーママさん ☆ -

アドは、ここが大好きで
ゲートインする前から嬉しそうでしたよw
最近、雨が多いから
晴れて良かったです♪

グーちゃんもまた行きましょうねー
2008/10/14 18:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ビー母さん ☆ -

ウォーリーくん
かっこいいでしょーw
ウォーリーくんも年PASSを買ったそうなので
また頻繁に会えると思います。
ゆったりしていて貫禄ありますよ~
ちなみに
ハーネスは、トマークスだそうです。

プシケちゃん&ミケシュちゃんのチョーカーは
オリエンタルな雰囲気で
とっても似合っていますよね~

シモンくんのカラーも
ネーム入りでキラキラしていて綺麗でしたよ~

ビーくんも
お気に入りの型のものが
見つかると良いですねw
今度は、まとめ買いしておいたほうが良いかも(笑)
2008/10/14 18:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわぁ~なんかみんな超オシャレなファッションではないですか~☆
どうも平日だーーーーれもいない時にしか行った事ないので、
週末はこんなに(しかもオシャレ~な)子が沢山いるとは驚きです。

最後のアド君、「ニャハ~♪」というセリフを勝手につけたしおまんです。
2008/10/16 01:45  | URL | しおまん #-[ 編集] |  ▲ top

- ポティロンの森~ -

こんにちは!

こちら、まだ行ったことないんですが、
良さそうですね~。
アドくんの笑顔が物語ってます♪

ウォーリーくんは立派なブルさんですね。
プシケちゃん&ミケシュちゃんはサルーキーさん?
で、シモンくんは…何犬さんですか?かっこいい☆

ついしん。
リンクさせていただいてもよろしいですか?
2008/10/16 12:53  | URL | ユキエ #GpEwlVdw[ 編集] |  ▲ top

- ☆ しおまんさん ☆ -

それぞれこだわりのファッションで
それでいて似合ってますよね~
平日は、僕らも何度か行ったことがありますが
だ~~れもいない時のほうが多いです・・・
今時分ですと
土日祝の14時過ぎがおすすめです。
それ以前の時間帯は
ワンコも子供(人間の)が多すぎて
収拾がつきません(子供が爆走してるんです。)
あ!入場無料の日は、我が家は避けてます。(笑)

>最後のアド君、「ニャハ~♪」というセリフを勝手につけたしおまんです。<

⇒目が三ヶ月になってますもんね~
とっても楽しかったんだと思います♪
2008/10/17 00:09  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ ユキエさん ☆ -

ポティロン
時間帯を選べば、良いですよ~♪
我が家からは、1時間弱です。

ウォーリーくんは、貫禄ありますよw
ぺガサスにもたまに来てます。

プシケちゃんは、ウィペットで
ミケシュちゃんは、サルーキです。
シモンくんは、イタグレです。
すごい筋肉でしょ~
体力もスタミナもありますよ~

リンクの件、よろしくお願いします。
こちらもはらせていただきますねw
2008/10/17 00:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは~(^O^)/ -

暫くブログチェックを怠っている内にアドちゃん4歳お誕生日おめでとうパチパチパチ☆
あの江ノ島の日だったのね(^O^)
それにしてもアドちゃんポティでの表情がとっても可愛いですね? ランも広いし、お友達沢山だからかな♪
2008/10/20 21:57  | URL | のりのり #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆ のりのりさん ☆ -

ありがとうございます♪

夏の暑い間、会えなかった友達と
久しぶりに再開できたので
嬉しかったみたいです。
判りやすいですよねー(笑)

2008/10/21 00:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/224-a39ba73e
| メイン |
