2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽっかぽか
- 2007/03/10(Sat) -
今日は、朝から良い天気
せっせとドッグラン通いです♪

middle_1173532604.jpg

土曜日の晴天だけあって
ワンコも人も大勢遊びに来てましたw

middle_1173532844.jpg

お久しぶりのブルドッグのウォーリー君と
Fブルパピーのししまる君

middle_1173532761.jpg

middle_1173532991.jpg

これまた超お久しぶりの
ノーリッチテリアのネルソン君

middle_1173533758.jpg

ネルソン君の弟分の
ノーフォークテリアのコリン君
以前に会った時より大きく成長してました。

middle_1173533064.jpg

middle_1173532934.jpg

middle_1173533200.jpg

middle_1173532679.jpg

みんなとっても楽しそうでしょ?

middle_1173533415.jpg

夕方になっても
まだまだ遊びに来ます
キャバリアのこたろー君も
毎週連れて来てもらっているから
すっかりドッグランに慣れたようです
人見知りのアドも
こたろーファミリーにすっかり心を開いて
いっぱいナデナデしてもらいご機嫌でした♪

middle_1173533516.jpg

middle_1173533339.jpg

明日の天気予報は

朝のお散歩は大変そうだけど
昼前に上がるっていうから
まぁ良しとしましょう



この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がり~♪ | メイン | 最近のお散歩&ドッグラン事情>>
コメント
- -

今日(11日)も午後から晴れたから行けたのかな?
ジュンマイも夕方元気に走って来ましたよ♪
人間にはちょっと寒くてどうしようかな・・・ってためらったけど
歩いて行ったら最後にはポカポカ温まりました。^^
2007/03/12 01:03  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

もちろん今日も行って来ましたよv-290
1時頃は、暖かかったけど
それ以降は、急に曇ってきて寒かったですねv-12
ジュンちゃんは、その後どうですか?
元気に遊べてますか?
今日のアドは、いつになくハイテンションで
ほぼ楽しく遊べたのですが
最後の最後に背筋が凍りつくような
怖い目に逢ってしまいました・・・トホホv-406
幸いカラーと洋服と
僕がすぐに間に割って入ったので
怪我は、無かったんですけどね・・・
2007/03/12 01:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。
アドちゃん怪我がなくて何よりです。

我が家にとってアドちゃんはアイドルであり、
こたろーの良き先輩です。
マイペースなアドちゃんもかわいいですが
ハイパーなアドちゃんもいつの日か見てみたいです。
そのうちいつもより早めにドッグランに行こうと思います。
2007/03/13 01:48  | URL | キャバこた親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- キャバこた親父さん -

ありがとうございます。

アドは、けっこう体力がないので
こたちゃんの来る時間帯は、疲れちゃってるんですぅ~(汗)
いつかハッスルアドも見てやって下さいw
というか、お互いに慣れて
こたちゃん&アドで走り回れると良いですね♪
2007/03/13 22:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/23-7cbe2adf
| メイン |
