2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08/11/12・13 ポティロンの森
- 2008/11/14(Fri) -
平日ですが、12日、13日は
ポティロンの森に行ってきました家族旅行

12日(水)

出発してすぐに雨が降ってきました・・・
すぐに上がると信じて強行ですっ
到着して少し車で待機しましたが
すぐに上がりました

1226597716.jpg
他に3組4頭来ていましたが
苦手な子がいたので
小さいスペースに入り
遊び相手は、牛さんです目をまわすウシ

1226597956.jpg
フェンス越しですが、とっても仲良くしてました
羊は、それほど好きではないのに
牛は、大丈夫なんですねー
アドの好き嫌いの基準ってどうなんだろ?不思議です(笑)


13日(木) 茨城県民の日

県民は、入場無料とあって賑わってました♪
ちなみに我が家は、千葉県民なので有料です(笑)

1226596536.jpg

プシケちゃん&ミケシュちゃんに遊んでもらいました♪
1226596782.jpg

アドが、独りでいると
ミケシュちゃんが、様子を見に来てくれます♪
1226596879.jpg

1226597381.jpg
この日のアドは、プシケちゃんにべったりでした。
グイグイ鼻を押し付けちゃってごめんね

1226597308.jpg

はなぺちゃさんも来ていましたよん♪

くろちゃん
1226596609.jpg
僕らの到着する前に
自分より小さい子にガウガウ吠えられちゃったそうで
すっかり意気消沈してました・・・
元気なときに、また遊んでねw

ガッチリしていて元気なFブルくん
1226596962.jpg
社交的で、いろんな子と走ってました

ボクサーちゃん
1226596716.jpg

1226597068.jpg

1226597196.jpg

1226597144.jpg

1226597626.jpg

1226597527.jpg

久しぶりの良い天気
大好きなお友達にも会えて
ご機嫌でした

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<08/11/14 ドッグラン&柏の葉公園 | メイン | 08/11/10 ドッグランP>>
コメント
- -

あどくんって首のまわりのお肉がと~っても魅力的ですよね。
それをハムハムしてるプシケちゃん...なんて和やかで可愛い写真なんでしょう!
白いふんわり帽子姿も食べちゃいたくなりますね^^
2008/11/14 19:23  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 小豆ママさん ☆

首まわりスゴイでしょ~(笑)
でも、裸になってカラーも外すとスッキリなんですよw

ママの帽子を被せられ
ちょっと迷惑顔のアドですv-290

2008/11/15 01:25  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/234-9182937a
| メイン |
