2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばらない
- 2008/11/16(Sun) -
昨日、パラパラと小雨が降ったりやんだりの中
ポティロンの森に行ってきました。
到着した頃に雨もほとんど上がりましたよ

はりきってゲートイン!
1226764640.jpg

シモンくんと早速挨拶♪
1226764486.jpg

キャバリアさんも挨拶しに来てくれました♪
1226764284.jpg

ちょっとまっててっ(笑)
1226764246.jpg

1226764426.jpg
平穏な時間が流れていましたが
しばらくして順位にうるさい元気BOYが乱入
アドは、しつこく追い回されて
後ろから手を掛けて
耳元でギャンギャン吠えまくられてしまいました

1226764607.jpg

アドは、すっかり意気消沈・・・
ゲートのところで「もう帰ろうよ」と固まってしまいました。

大好きなポティロンで
自分から帰りたがるなんて初めてです。
結局、
ランには、1時間弱の滞在で撤収しました。

往復2時間以上かかるのに・・・orz

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんどこそっ! | メイン | 08/11/14 ドッグラン&柏の葉公園>>
コメント
- -

アドくん、帰りたくなっちゃったんだね~。
ドッグランに行く時は、
【今日は楽しく遊べる組み合わせでありますように…v-238
と祈るような気持になります…。
2008/11/17 07:43  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ apolo-mamaさん ☆

なるべくピーク時間を避けて行ってるんですけどねぇ
多すぎても怖いけど
少なすぎてもターゲットになりやすいんですよねぇi-195
困ったもんです・・・


2008/11/17 10:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/236-2b7cfffd
| メイン |
