2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんどこそっ!
- 2008/11/17(Mon) -
朝から降っていた雨も昼過ぎにはあがったので
性懲りも無く、昨日もポティロンの森に行ってきました。

駐車場は、案の定すいていましたが
施設内では、VWのイベントをやってました。

TYPE-Ⅲの前で
1226846522.jpg

とっても珍しい
TYPE-ⅡのAMBULANCE(救急車)
こだわりの119希望ナンバー♪
middle_1226846904.jpg
せっかくのイベントなのに
ギャラリーが少なくて残念でしたねぇ・・・

そうそう
こんなイベントクリック!もやってました(笑)

一通り散策して
いよいよランにゲートイン!
1226847670.jpg
もちろん、アドのみの貸切状態・・・

1226847374.jpg
昨日の今日なので
ちょっと警戒気味?
誰もいないよっ

ゲートインから5分ほどで
またまた雨が降ってきてしまいました・・・
ピンポイント予報(Yahoo)では
15:00~18:00まではだったんだけどな・・・
1226847633.jpg
早くやまないかねぇ~

1226846987.jpg

結局、降ってるときは、木陰で雨宿り
上がったときに散策をくり返し帰ってきました。

週末は、不完全燃焼です。
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイナーチェンジ | メイン | がんばらない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/237-0b374eff
| メイン |
