2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝RUN
- 2008/11/18(Tue) -
今日は、朝から良い天気
夕方から寒くなり、天気も崩れるかも・・・?という予報と
午前中に時間が取れたので、朝RUNしてきました。

ちょっと眠そうですねぇ
1227028386.jpg

まだパピーのちゃこちゃんが
挨拶しに駆け寄って来てくれました。
1227025172.jpg

会うのは2度目ですが、仲良しです
1227024721.jpg

1227025078.jpg

アダムくんやキャラちゃん
ベルーナちゃんやそらちゃんも遊びに来ていました。

1227028245.jpg

middle_1227027970.jpg

大きい子達の遊びは、迫力満点
1227027914.jpg

「あの子達、すごいね~」
1227028182.jpg

気温が、かなりあがってポカポカ日和
アドには、ちょっと暑いみたいで
みんなが元気に走り回る中、日陰でマッタリです(笑)
1227024880.jpg

お昼過ぎまで楽しく遊んで来ました。
1227028331.jpg

明日から気温がグっと下がり、秋から冬になるそうですね。。。

この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<がっぷり四つ | メイン | マイナーチェンジ>>
コメント
- -

こんにちは。
ホント昨日の夕方から風も吹き
今日は寒気の影響で寒いくらいですネ!

あどちゃんいつも楽しそうにランで遊んでいますねぇ~♪
大型犬のワンちゃん達の遊びは豪快ですよねぇ~!
まったりあどちゃんの姿可愛いですねぇ~(^^)

↓あどちゃん号マイナーチェンジしてよりカッコ良くなりましたね!
2008/11/19 13:37  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

今日は、寒かったですね~
暗くなってからRUNに行ったので
凍えそうでしたよ・・・

>大型犬のワンちゃん達の遊びは豪快ですよねぇ~!<

⇒ほんと!迫力ありますよね~
そのすぐ横で寝転んでいるアドは、のん気ですよね(笑)

>あどちゃん号マイナーチェンジしてよりカッコ良くなりましたね!<

⇒プルピーママさんの好きなワイハー仕様ですよん♪
2008/11/19 23:10  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ
わたしは
アフリカ人のアドゴニーロロです

わたしのことおうえんしてくれる
サイトとおもってみたら
ぶっくりしました。

おいぬのなまえだったでした。

わたしと同じなまえだし。
わたしににてまして
それもぶっくりしました。

またあいましょう。


2008/11/20 18:56  | URL | アドゴニーです #Ybw1CIdM[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ アドゴニーロロ様 ☆

はじめましてv-290

以前、からくりTVに出演していた
アドゴニーロロさんの
キャラクターに惹かれて
4年前、我が家に迎えたアドに命名したので
ご本人様にコメントいただいて、とっても嬉しいですv-221

がんばって下さいね♪
応援してます!
2008/11/21 00:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドくんの名前、とても珍しいな~と
思っていたのですが、アドゴニーロロさんが
由来になっていたんですね。
まさかご本人からコメントをいただけるなんて、
ほんとにぶっくりですね^^
2008/11/21 00:24  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

あの方、アドゴニーロロさんて言うんですね。
ご本人登場とは、ホントぶっくりしました!
ご本人さん、ますますご活躍して頂けるといいですね♪
2008/11/21 07:16  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 小豆ママさん ☆

そーなんですぅ~
からくりTVの外語学院に出演されていた
アドゴニーロロさんから勝手に(笑)いただいたんですv-221
セインカミュさんやボビーオロゴンさんと共演されていましたが
僕にとってロロさんが、一番輝いて見えたのです♪

コメントいただいて感激しておりますv-290
2008/11/21 12:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

以前(旧ブログでは)、ロロさんの身内の方から
何度かコメントをいただいていたのですが
ご本人にコメントいただいて
僕もぶっくりです(笑)

うちのアドも名前をいただいて(勝手に・・)
名前通りに優しい良い子に育ったと自負しております(笑)

今は、ちょっと充電中のロロさんを
みんなで応援しましょう!m(__)m
2008/11/21 12:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/239-f609298b
| メイン |
