2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がり~♪
- 2007/03/11(Sun) -
天気予報がバッチリ当たって
午前中は、横殴りだった雨も
お昼頃に上がりました

雨さえ上がればドッグランにGO!です
13:30頃に到着しました。
誰も居なかったのですが
車を降りようとしていると
隣に見覚えのある車が・・・
おおー!ラビ君じゃん
今日は、来れないかも?って聞いていたので
嬉しい誤算です

middle_1173618122.jpg

middle_1173617889.jpg

middle_1173618038.jpg

一緒にゲートイン♪
ラビ君もアドもテンション高いです

middle_1173618488.jpg

とっても可愛いキャバ嬢のココナちゃんも遊びに来たよ
ココナちゃんは、ラビ君がお気に入りのようです

middle_1173618564.jpg

明日がお誕生日のプーちゃんも遊びに来たよw
1日早いけど、ハッピーバースデー
みんなで遊ぼー

そして今日は
アドの大好きなお友達の
おいぬ君&こいぬちゃん親子(シべりアンハスキー)と
ハッピー君(イタグレ)が遊びに来たよ
アドは、嬉しくって×2
テンションMAXです

middle_1173618401.jpg

こんにちわー

middle_1173618298.jpg

middle_1173618222.jpg

アドもこんな遊びができるんだなぁ~
と思うくらい激しく追いかけっこをして遊んでもらいました
こいぬちゃん、ありがとうね

そして、更に激しく遊ぶお友達が
ハッピー君ですw

middle_1173618648.jpg

真逆な体型をしていますが、とっても仲良しです

middle_1173618789.jpg

ウリャッ ウリャッ ウリャア~

middle_1173618974.jpg

アンディ坊ちゃんも遊びに来たよ

middle_1173619154.jpg

夕方、ガウられて
迷子札が吹っ飛んで洋服に穴が開いてしまいました
太めのスタッドカラーと洋服のおかげで
怪我をしないで済みました。

すっごく楽しかったのと
怖い思いをしたので疲れたんでしょう
ご飯を食べてすぐ爆睡です
この記事のURL | ドッグラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<一眼レフ♪ | メイン | ぽっかぽか>>
コメント
- ガウられた!? -

おはようございます!!
みんな楽しそうですね~。
小春日和な良い天気になったら、また、ポティロンに行かれます??
その時はご一緒したいです!!

んで、アドがガウられたんですか?
怪我が無いみたいなので、良かったです~(-_-;
2007/03/12 10:19  | URL | ボス☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- ボス☆彡ちゃま -

行く?行っちゃう?
天気が良い日は、遮るものが無いからポカポカですよんv-290
次回、行くときにはお誘いしますね♪

そそー
ガウられたんですよぉv-406
割と気性が激しく
いつも軽く小競り合いをしていた子なので
警戒していてすぐに引き離せた事もあって
大事には至りませんでした。
アドはというと
まだイビキをかいてノンキに寝てますよ(笑)
精神的なダメージも無いようです。v-290

2007/03/12 11:17  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 大人になったのですかね♪ -

ホント良かったですね~。
ナンデ喧嘩になったのかは、犬同士にしか分からないですし…
もし怪我でもしてたら、飼い主のダメージ(苦悩)のが大きいですもんね~www

>精神的なダメージも無いようです
根性座って来た。と言うことは、アドくん少しずつ大人になってるってことですかね??(≧∇≦)/
2007/03/13 09:46  | URL | ボス☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- うんうんうん! -

怪我も精神的ダメージもなくて、ほんっとに良かった!迷子札が吹っ飛ぶってどうなのさ?って感じだけど・・・(-_-;)
アド君、強くなったねv-221
シュナオフ事件から一年、すっごい逞しくなったよ~。(嫌なこと思い出させちゃったかな?)
お友達もいっぱい増えたし、人にも慣れたし、プールだってヘッチャラだし(^▽^V)
もちろん、守ってくれるパパ&ママの存在が大きいんだけど。
これからますます行動範囲が広がって、楽しいことが増えるよね。
一緒にどんどん楽しみを増やしましょうねん♪
2007/03/13 12:29  | URL | AKI #o6.nH2Qo[ 編集] |  ▲ top

- 遊べるかな? -

あらら・・・アドちゃん大丈夫ですか?

10日にハッピーちゃんと会いました。
フクもハッピーちゃんのことは大好きなようで、とっても追いかけ回していましたが・・・
ハッピーちゃんには、嫌われてしまったようです。(-.-)
フクは、しつこいから・・・

手術後のフクは、いったいどうなるのか分りませんがね。
アドちゃんと仲良く遊べたらいいけど。
2007/03/13 21:54  | URL | fuku(番チョー) #-[ 編集] |  ▲ top

- ボス☆彡ちゃま -

喧嘩じゃないんですよぉ~
興奮状態だった子が
トコトコ歩いていたアドに不意打ちをくらわしたんです。
クールダウンするまで飼い主がリードで繋ぐなり
一度、ゲートの外まで出れば済んだ話なんです・・・
しかも相手は、アドの何倍も大きい大型犬ですv-406
でも、昨日も今日も楽しく走り回ってたので
成長したんですねw
2007/03/13 22:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- AKIちゃん -

シュナオフ!!!!!!

あれも酷かったよねぇ~
一時は、シュナが大嫌い というか
警戒するようになってたもん
でも、それ以降に出会うシュナちゃんは
みんな良い子なのでイメージが変わったんだけどねw

アドが、人見知りと犬見知りを克服できたのは
AKIちゃんとラビ君の存在も大きいよw
言い表せないくらい感謝してますv-291
これからもよろしくね♪
2007/03/13 22:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- fuku(番チョー)さん -

まず初めに
手術お疲れ様でした。
フクちゃんも頑張ったねw

アドは、何事も無かったように
毎日元気に走ってますよ♪
フクちゃんと一緒に走れるようになると嬉しいです♪
2007/03/13 22:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

相変わらずアドちゃん可愛いな~♪
タンクトップカッコいいですね☆
2007/03/14 00:39  | URL | 亀仙人 #-[ 編集] |  ▲ top

- 亀仙人さん -

ありがとうございますv-291

ここの洋服にはまってまして
130枚くらいあります。
リメイクものの1点ものなので
ついつい買ってしまうんですよねぇ
2007/03/14 02:18  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- アド君強くなったんですねぇ。 -

ライム君、アダム君に引き続き、ミルキーも目を負傷してしまいました。
眼球にトゲが刺さってしまい角膜にも穴が開いてしまったようです。
しばらくドックランはお休みです。
アド君、お写真で見ても毛がつやつやしてますよねぇ。
体調も良くって気分も良いのかな?
せっかく楽しく遊んでいたのに、大きい子にガウガウされちゃって
可愛そうでしたねぇ。
でも、萎縮することなくすぐに復活して遊べているとのこと良かったですね♪
また、復活したら、ミルキーとも遊んで下さいね★
2007/03/18 02:55  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

昨日、アダムママさんにお聞きしました。
ミルキーちゃん、怪我しちゃったんですねぇー
お大事に・・・

この日は、寒かったからか
ワンズが少なくて・・・
でも、遊びに来ていたワンちゃんは
特に仲良しさんばかりで平和だったんですけどねぇー・・・
途中から空気が変わってしまいました。v-394
2007/03/18 08:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/24-911d64d3
| メイン |
