2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪いときだけ・・・
- 2008/11/24(Mon) -
最近の天気予報は
悪いときだけ当たるような気がする・・・
3連休最終日の今日は
見事なまでに的中した。

朝、目が覚めた時は、良い天気だったのに
お昼過ぎには、みるみる暗くなり降り出した

週末は、ポティロンの森に遊びに行くことが多い我が家だが
一般的には、給料日前の連休なので
近場で手軽なポティロンは混むと(勝手に)判断!
最終日は、ひきが早いので今日、行こうと思っていたのだ・・・
天気予報は、(いつものように)どうせハズレるさっ!と、たかをくくっていた・・・
がっかりです

でも、金土日は、天気に恵まれ
地元ランで楽しく過ごしてきました

1227501939.jpg

1227504075.jpg

1227502298.jpg

たまちゃんと♪
1227502213.jpg

たまちゃんは、凄いんですよ~
1227502441.jpg
フェンスを登っちゃいますっ

お久しぶりのグリくん
1227502628.jpg

1227502539.jpg

グリージョくんは、またもや相撲してくれました♪
1227502025.jpg

むぎくんとたまちゃん
1227502080.jpg

アダムくんとベルーナちゃん
1227504172.jpg

爆走ショット3連発

ブーケちゃん
1227504431.jpg

アリーちゃん
1227504354.jpg

アダムくんとグリくん
1227519410.jpg

みんな(あたりまえだけど)足が速いです

1227504264.jpg

middle_1227502887.jpg

アドは、ゆっくりのんびり過ごしてきました♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<辛かった日々(肥満細胞腫) | メイン | がっぷり四つ>>
コメント
- -

お久しブヒです。
また随分ぶりですみません(ーー;)
なかなか家でPC立ち上げる余力なくe-263

アドくぅーーーーんv-344
ひさびさ見てもイイ男だわぁv-237

やはり美男ですね。
なぜにアド君はそんなに毛艶がよいのですか??
なんかズン、貧乏臭く見えてきた(爆)

急に寒くなって、天気も崩れてますが
アド君一家の皆さま、体調気をつけてお過ごしくださいませv-48



2008/11/25 02:24  | URL | おかぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ おかぽさん ☆

おひさしぶりですv-291

>やはり美男ですね。
なぜにアド君はそんなに毛艶がよいのですか?? <

⇒ありがとうございます♪
毛艶は、去年フードを変えてから
良くなったように感じます。

急に寒くなったので
おかぽさんもご自愛下さいねw
2008/11/27 20:29  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/241-21a20fff
| メイン |
