2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝霧高原BBQオフ
- 2008/12/02(Tue) -
11月30日~12月1日
お友達に誘っていただき
朝霧高原BBQオフに参加してきました

1228173437.jpg
我が家からも天気の良い日には見えるのですが
こんなに近くまで来ちゃいました

富士山といえば、日本有数のパワースポットでもあります。
前回の日記でも書きましたが
先月、かなり凹んでいた我が家
富士山からパワーを貰わなくちゃね

今回、お邪魔したのは、Field Dog Gardenさん
ドッグランとカフェとロッジ(宿泊)が一緒になった複合施設です。

1228176803.jpg
ちょっと遠い我が家は
BBQオフに参加した後にお泊りするのです。

1228176113.jpg
ばっちり快晴
気分サイコーです

1228175000.jpg
ビーくん!ひさしぶりぃ~♪
今回、ナビ付車が出払っていたため
足柄SAで待ち合わせをして
ビーくん家に先導してもらいました。
ありがとうございます。

1228174143.jpg

1228174557.jpg
プルくん&ピースくんにも
ひさしぶりに再会できました

今回、沢山のパグズにお会いして、名刺もいただいたのですが
初対面の子が多く、なにぶん僕ももうろくしてきたため
お名前とお顔がいまひとつ一致しません・・・ヨボヨボ

お名前を間違えると失礼なので(しかも、全員撮ったつもりが・・・)
写真のみで紹介します。
後ほど教えていただけると幸いです。

1228173869.jpg

1228173786.jpg

1228175867.jpg

1228176290.jpg

1228174944.jpg

1228174488.jpg

1228174229.jpg

1228173566.jpg

1228173654.jpg

1228175433.jpg

1228175384.jpg

1228174795.jpg

1228174733.jpg

1228174396.jpg

1228176013.jpg

1228174887.jpg
勢い余って追突(笑)

1228174318.jpg
暑い暑い

1228176526.jpg

1228175773.jpg

1228175590.jpg
アドを気に入ってくれたのかな?

1228175688.jpg

青空の下で食べるBBQは、とっても美味しかったです
みい姉さんのお母様が作ってくれた豚汁も格別でした♪

ゲームをしたりプレゼント交換をしたり
楽しいひと時を過ごす事ができました♪

1228175522.jpg

オフ会経験の少ない我が家
手ぶらで行ってしまい
ビーくん家&プルくん&ピースくん家に間借させていただいたり
温かい飲み物をいただいたり
名刺交換をしたところ
我が家は、名刺のみなのに
みなさんには、名刺とともにオヤツまでいただいてしまって

ありがとうございました。

また誘って下さいね~~

最後の画像は、アドの反省ポーズです(笑)

この記事のURL | イベント | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<朝霧高原BBQオフ 宿泊編 | メイン | 辛かった日々(肥満細胞腫)>>
コメント
- -

こんばんわ!
朝霧高原、いいですね!
アドくん元気で遊んでますね~ほんと良かった~

BOSSさんもママさんも大変だったから、嫌なことは忘れて
しまいましょう!
おめでとうございま~す パチパチ
2008/12/02 22:09  | URL | たいく号 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわぁ~なんか画面ごしでも
冨士パワーがにじみ出てるきがします☆スゴイっ・・・

みんな可愛いし、元気ですね~
空気がキリっとして寒そうな感じします。
人間にも犬にも贅沢な時間が過ごせそうですね~

アド君のラブショットもいいですねぇ♪
アド君のまんざらでもなさそうな表情がまた素敵(笑)
2008/12/03 15:26  | URL | ブシェ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日は遠いのに来て頂きありがとうございました。
お天気も良く富士山もバッチリでしたよね!
楽しんでもらえて良かったです。
私もアド君の表情に癒されました。
アド君&ゆずちゃんの2ショット可愛い♪
暖かくなったらまた計画するので良かったら来て下さい。

しじみを載せてもらいありがとうでーす!!
2008/12/03 19:51  | URL | みい姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ たいく号さん ☆

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが
また穏やかな日々が戻ってきました。

2日間とも晴天に恵まれて
昼間は、ポカポカ暖かく
充実した時間を過ごしてきました♪
2008/12/03 21:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ブシェさん ☆

富士山は、雪がかかっていて
そこに光が当たって
キラキラしていてとても綺麗でしたよーv-263v-352

貸切でしたので
のびのびと過ごしてきましたw
みんな可愛かったですよーv-291

アドもパピーちゃんと仲良くしてました♪
今回、唯一の2ショットです(笑)
2008/12/03 22:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ みい姉さん ☆

お誘いいただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪

天気にも恵まれて良かったですv-278

ビー母さん経由で
宿泊のアドバイスもありがたかったです。
酸欠にもならず凍えることもありませんでした(笑)

良い所ですよねー
近ければ、毎週でも行きたいと思いました。
また誘って下さいねv-291
2008/12/03 22:16  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- おせわになりました~ -

ピンクと黄色色違いの服を着た黒パグ姉妹こんぶともずくの母のぷるのすけです。
日曜日はお世話になりました。
11月末というのに、暖かで良いBBQ日和でしたね。
こんぶともずくが、いつもテーブルのところに遊びに行っていたみたいでしたが、悪さしなかったでしょうか?
これを機会に、今後とも宜しくお願いしま~す

2008/12/03 22:34  | URL | ぷるのすけ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

富士山、キモチが晴れ晴れしますね~。
良い天気に恵まれて、楽しいパグまみれの
時間を過ごしたのですねー。うらましいですv-10

小豆もヒートが終わり、今週末から
お出かけできそうです。
ポティロンでお会いできたら
一緒に遊んでください☆
2008/12/03 23:45  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日はおつかれさまでした~
黒い洋服にチェックのリードのてんの飼い主のyukaです。
天気もよくって最高のBBQ日和でしたね♪
ゆずちゃん、アド君に恋しちゃったのかな(*^_^*)
あっ!私名刺渡すの忘れてしまって(-_-;)
またお会いする機会があったら、名刺もらってくださいね♪
お話もあまりできなかっくって残念です。
アド君ともまた一緒に遊びたいなヽ(^o^)丿
これからもよろしくお願いします♪
2008/12/04 09:36  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日はお疲れさまでした♪
スッキリと晴れたお空の下で、アド家の皆さんの笑顔が、いつも以上に輝いて見えました。
参加できるようになって、不安が取り除かれて、本当によかった!
お写真、今回も躍動感があって素敵ですね~!
2008/12/04 15:00  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ぷるのすけさん ☆

お世話様でしたv-291
みなさまの仲間に入れていただいて
楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

天気もここのところ不安定でしたが
この日は、雲ひとつない晴天で気持ち良かったですねw

こちらこそ
これを期によろしくお願いします。
2008/12/04 20:44  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 小豆ママさん ☆

天気も良くてサイコーでしたよーv-278
v-263富士山もクッキリハッキリ綺麗でした♪

小豆ちゃん
いよいよポティロン再始動ですねw
我が家は、今週は、土曜日のお昼過ぎに行く予定です♪
会えると嬉しいですv-290
2008/12/04 20:51  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ yukaさん ☆

お世話様でしたー
暴走族が気になってしかたがない
がじてんちゃんですよね(笑)
暴走族に向かって全速力で走っていく姿が
とっても印象的でしたよw

>ゆずちゃん、アド君に恋しちゃったのかな<

⇒もしそうだったら嬉しいですw

次にお会いしたときは、ぜひお名刺下さいね~
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
2008/12/04 21:00  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

お疲れ様でした~
そしてご心配おかけしました。

元気にビーくんと再会できて嬉しかったです♪
天気も良いし暖かかったし
最高の一日でした~

これからもいっぱい遊んで下さいね♪
2008/12/04 21:06  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなってしまいましたが
日曜日にご一緒した黒い方のしじみ(しましまツナギにマフラーの小さい子)の飼い主、mackyです。
とっても楽しい一日でしたね。
アドゴニーくん、雑誌で見たことあるね~って話してたんですよ。
とっても優しいお顔で可愛らしかったです^^。

ウチのしじみったら、
後半ずっとアドBOSSさんたちのお席に入り浸ってましたね。。。
吠えたりしませんでしたか???心配。。。
きっと呼んでも戻ってこないくらい居心地が良かったんだと思います。

またどこかでお会いできるといいですね~。
2008/12/04 21:23  | URL | macky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ。
出遅れてしまいました・・・

日曜日、お疲れ様でした。
赤いてんとう虫セーターとスッポンポンの写真を載せてもらった
りきの飼い主:なかちゃんです

富士山がとってもキレイに見えてポカポカ陽気
ホント、オフ会日和で楽しかったですよね。

アドくん、雑誌に前載ったことありますよね~?
そんな有名犬に会えて嬉しかったです。

朝霧、気に入ってもらえたそうで、是非今度
また、一緒に遊べるの楽しみにしてまぁ~~す

これからも、りき共々よろしくお願いします
2008/12/05 11:32  | URL | なかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ mackyさん ☆

お世話様でしたv-291
雑誌もご覧になっていたんですね~

しじみくんは、ほかのお友達と一緒に
カサッって音がすると
どこからともなく現れてましたよ~(笑)
身体は、小さくても
一番前を陣取ってました♪
物怖じしない陽気な性格なんですね~v-290

これを期によろしくお願いします。
2008/12/05 18:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ なかちゃんさん ☆

日曜日は、お世話様でした♪
絶好のオフ会日和でしたよね~
アドは、パグミにも言ったのですが、雨だったので
あんなに近くで富士山を見たのは初めてですw

雑誌も見ていただいてたんですね~
何気にちょこちょこと出てるんですよ~v-290

朝霧高原は、最高ですね~
とっても気に入ってしまいました♪
また遊びに行きたいと思います。
その時は、またよろしくお願いします。
2008/12/05 18:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あどBOSSさん、こんばんは☆
ピンク(赤?)のワンピの黒パグみかんと黄色のワンピのフォーンゆずのお世話役のあっぴです。
日曜日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
天気も良くって楽しかったですね。

アドゴニーくんのどっしりした体系と優しいお顔にメロメロでした。
我が家のゆずがちょっかい出しに行ってたみたいですね。
アドゴニーくんのこと気に入ってしまったようです。

おっとりみかんとパワフルゆずですがこれからもよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。
また遊びにきま~す(^_-)-☆
2008/12/05 23:51  | URL | あっぴ #5GiQWn.k[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ あっぴさん ☆

こんばんわ~v-280
日曜日は、お世話様でした。

ゆずちゃんとアドの2ショットは、
ほのぼのしますよね~w
マイペースでほかの子と絡む事の少ないアドですから
ゆずちゃんが、遊びに来てくれて嬉しかったです。

またお会いしたいですね~♪
その時は、またよろしくお願いします。
2008/12/07 00:43  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/243-40def8b2
| メイン |
