2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝霧高原 最終日
- 2008/12/04(Thu) -
朝早かったのと
アドの病気がクリアになった安心感から
夜10時前に寝てしまいました。

翌朝5時頃にトイレに起きました。
トイレは、外・・・・・
さぶっ!
すっかり目が覚めてしまいました。
仕方が無いので
朝ズバを観ながら明るくなるのを待ちます。

うっすら明るくなったら朝ランです♪
(アドは普段、朝6時には散歩に出かけますのでいつも通りです)

よし!行くよっ!
1228269437.jpg
早朝ダッシュ

1228282013.jpg

だんだん明るくなってきました。
1228281920.jpg

middle_1228282215.jpg

富士山もこんなに綺麗ですよ♪
1228270407.jpg

モーニングを食べて早速、またランへ
(まわりに何も無いので、ひたすらランです 笑)
1228269262.jpg

1228269371.jpg

middle_1228269197.jpg
ランから見渡す素晴らしい景色を堪能し
また来るぞっ!と朝霧をあとにしました。

スタッフのかたに尋ねると
山を下って東名を目指すよりも
山を登って下って中央道を目指したほうが
景色も良いし見るところが沢山ありますよとアドバイスを受け
来るときは、東名で来ましたが
中央道で帰る事にしました。家族旅行

この時点で、アドはすでに
ランで3時間ほど遊んでいるのでクタクタ~
ノンストップで帰路に着きました。
10:00に朝霧を出発して
一生懸命走ったら
13:00には、家に着いちゃいました(笑)

今回の旅行で
すっかり朝霧が気に入ってしまった我が家
また暖かくなったら行こうと思います。

この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<第4回 うちの子記念日 | メイン | 朝霧高原BBQオフ 宿泊編>>
コメント
- -

スッゴク空気がピンとしていそうですね。
空も景色も綺麗です。

朝でもアドちゃんは、ニッコニコ♪

とっても素敵な旅をされたようですね。
2008/12/04 23:36  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます。
先日はありがとうございました。


お天気も良く空気も澄んでいてすごく楽しかったですね。
あどちゃんにもお会い出来て嬉しかったです。
いつもママの足下で顔を出しているあどちゃん
ハニカミヤさんして可愛かったです。
BBQ・豚汁も美味しかったですねぇ~。

当日朝早かったとの事で後泊ではゆっくりおやすみ出来て良かったですね。

ビーくん家に6月にお誘いして頂いき来てからは
今ではすっかり朝霧高原が気に入ってしまいました。
またみんなでご一緒に朝霧高原でゆっくり遊びたいですネ♪
お疲れ様でした。
2008/12/05 08:49  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 朝霧最高ですよね♪ -

おひさしブリです☆

…って、これまたスバラシイお天気の朝霧!
特に朝焼け写真、富士山写真…ヤバイですね~。
辺りの清々しさが見てとれます。

「ASAGIRI Field Dogs Garden」は我が家も9月に初めて行ったんですが、
ホントよかったです。( http://river0826.jugem.jp/?eid=62
もともと朝霧好きのワタクシでしたが、ワンコ連れは初めて。
当の本犬リバーもかなり張りきってランランしてたので、またみんなで
遊びに行きたいなって思ってます。そして中央道経由に一票♪

そういえば。
あさっての日曜日、はじめて「ポティロンの森」へ行ってみます。
シュナ友さんともどもとっても楽しみです。
アドくん&あどBOSSさんにはお会いできるかな?
2008/12/05 11:40  | URL | ユキエ #GpEwlVdw[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう~~~♪ -

朝霧高原3連作、やっぱりどれもお写真が綺麗~v-212

辛い日々の後だけに、アドくんの楽しそうなお顔を見ていると、
こちらまで幸せな気持になりますv-22

我がコにはいつも笑顔でいてほしいですもんねv-238
2008/12/06 06:04  | URL | apolo-mama #5GwnvjOM[ 編集] |  ▲ top

- -

素敵な旅行、よかったですね。
アドくんも楽しそう。
一緒にお出かけできるって、幸せですね。
大好きなパパママと一緒でアドくん幸せだー。
パパママもアドくんと一緒で幸せですね。
またランでも楽しく遊びましょうね!
2008/12/06 09:52  | URL | ぐりまま #-[ 編集] |  ▲ top

- アド君大変だったんですねぇ・・・ -

最近、我家は訓練三昧で、ドックランもポティロンもご無沙汰で
アド君としばらくお会いしていない間に緊急事態だったのですね。
アダム君やキャラちゃんともお会いして無いので
全く情報が入って来なくて知らないままですみませんでした。
でも、すっかり元気になったようで良かったです。
アド君の病気が判明した時のパパとママの凹みぶりが
目に浮かんでしまいます。
本当に辛かったとこかと・・・

だけど、こんなに元気で家族で楽しくオフに参加できて
最後のアド君の笑顔も最高♪
本当に良かったですね!!
来週の審査会が終われば、しばらく競技会も無いハズなので
またどこかでお会いしましょう♪
その時は、アド君のおちりをいつものようにグリグリさせて下さいね(⌒^⌒)b
2008/12/06 16:03  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

写真から空気感が伝わりますか?
2日間とも好天に恵まれて
最高でした♪
冬の空気の透明感が好きです。

今回の旅は、無理に色々詰め込まず
アドのペースに極力合わせたので
前日の疲れを残さず
アドも朝からご機嫌でしたよ♪
2008/12/07 01:03  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

こちらこそ!
ありがとうございました♪

天気もスッキリ晴れて
BBQ日和でしたよね~~v-218

我が家も朝霧がすっかり気に入ってしまいました。
またぜひ行きたいと思ってます。
お泊りオフなんていうのも良いかもしれませんねw
2008/12/07 01:11  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ユキエさん ☆

おひさしぶりです。

朝霧!良いですよね~♪
我が家は、首都高を抜けて行くのに
どうしても抵抗があって二の足を踏んでいましたが
いざ行ってみたら
時間帯を工夫すれば、
じゅうぶん短時間で行けることに気付きましたv-426
旅行といえば
那須、軽井沢だった我が家ですが
静岡方面も加わりましたw
行きは、富士山に向かって走っていく感じが気持ち良い東名
帰りは、中央道っていうのが、僕のお気に入りです。

リバーくんも朝霧が気に入ったんですね~v-290

明日の日曜日は
仕事のため
残念ながらポティロンには行けません・・・
事故や怪我がないように
楽しんできて下さいね♪
2008/12/07 01:24  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ apolo-mamaさん ☆

とっても楽しくてリフレッシュできました♪

冬のクリアな空気も手伝って
写真も透明感があるのかもしれませんねw

楽しそうな表情を見せてくれることが
一番の孝行なのかもしれませんね♪
2008/12/07 01:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ぐりままさん ☆

とっても楽しかったです♪

一緒に出かける事で
ただでさえ綺麗な景色が
三割り増しで綺麗に見えましたよw

またランでも遊んでやって下さいね♪
2008/12/07 01:37  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

おひさしぶりです。
一時は、どうなることかと不安な毎日でしたが
やっと心配から開放されました。

アダムくんやキャラちゃんとは
僕もしばらく会っていないんですよ~
大学病院で結果が出るまで
病気のことも知らせていないので
今も知らないと思いますよ~

相変わらずドッグラン主体の生活をしていますので
いっぱい遊んで下さいね~v-290
また年末年始もポティロン三昧になりそうな我が家です(笑)
2008/12/07 01:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちわ~ 出遅れました(><)
黒パグ純太(水色メロメロパーカー)の飼い主のりえっこです。
先週はお疲れ様&ブログにも遊びに来て頂きありがとうございました。
とっても楽しいオフ会でしたね。

アドくん、おっとりしてて可愛かったです♪♪
うちの暴れん坊純さんに、その落ち着きを少し分けて頂きたいくらい(笑)
アドくんの事、雑誌でもお見かけしたことがあったので
お会いできて嬉しかったです。
アドBOSSさん、写真もすごく上手ですね~
純太も可愛く撮っていただいて嬉しいです。

朝霧は我が家から近いので良く行くんですが
気に入っていただけたなんて嬉しいです。
広くて気持ちいいですよね~
また一緒に遊びたいですね。

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪♪
2008/12/07 17:01  | URL | りえっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ りえっこさん ☆

こちらこそ
お世話様でした。

天気も良く絶好のオフ会日和でしたよねー
雑誌も見てくれていたんですね
ありがとうございます。

せっかくだから
アドももう少しみんなと遊んで欲しいんですけどね~
でも、ドッグランは大好きなんですよw

純太くんの写真は
ピントがきていませんでしたねぇ
すみません・・・
次にお会いした時は、ジャスピンで撮りますねw

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2008/12/08 00:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/245-46cd7577
| メイン |
