2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イイトコミッケ!
- 2008/12/11(Thu) -
数日前の話

毎回、同じコースの散歩では飽きてしまうので
前々から気になっていた
我が家から車で30分程の公園に行ってみました家族旅行

middle_1228923181.jpg
千葉ニュータウンの牧の原にあるから
牧の原公園っていうのかな?

真ん中に山があり
その周りが遊歩道になっています。

山の頂上から見るとこんな感じw
1228659043.jpg
頂上に登るには
直線で登れる階段と
らせん状の道があります。
公園の小山としては
結構な高さでしょ?

アドは、階段を一気に駆け上ります
1228922396.jpg
頂上で一休み
middle_1228922571.jpg
良い眺めです
1228923455.jpg

1228658981.jpg
下りは、アスファルトではない場所を
一気に駆け下ります
1228923301.jpg
広場のようになっている場所には
梅の木がたくさん植えてありました。
きっと春先には、綺麗なんだろうなぁ~

アドのお散歩コースのローテーションに加わりました


あどBOSSは、公共の場所でのノーリード反対派です。
公園での画像は、リードを編集にて消してあります。

この記事のURL | 散歩 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<Shonan Beach Walking | メイン | 第4回 うちの子記念日>>
コメント
- -

あー ここ良く知っています。
友人のうちのすぐ裏です。
ここ数年その友人の所に行っていないのですが、
見る限りは、全く変わっていないみたい。

歩くのも登るのも、結構楽しいですよね。(*^。^*)
2008/12/11 11:39  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

ここ良いですよねーv-290
以前から気になっていたんですが
先日、初めて中に入ってみましたv-221
この近辺は、買い物する場所も多いので
ヘビーローテーションになりそうです♪
2008/12/12 09:26  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

知らなかったー。すてきな公園ですね♪
2008/12/12 18:03  | URL | すず #zWOVatjo[ 編集] |  ▲ top

- -

千葉ニュータウンへは映画を観るときに行きますよ~。
(ワーナーマイカルはいつでも空いてるので..)
見晴らしがよくって、小山はあどくんにとっての
良いランですね~。
2008/12/12 21:49  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ すずさん ☆

ぜひぜひ行ってみて下さいv-290

2008/12/13 00:12  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 小豆ママさん ☆

じゃあ場所は、判りますね?v-218
今度は、ぜひぜひ寄ってみて下さい♪

アドは、フレキシリードをしていましたが(画像は、編集でけしてありますがw)
のびのびと楽しそうに山を下ってましたよ~v-221
2008/12/13 00:20  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -

うわぁ~、うちの近所じゃないですか!
でも、この公園行ったことないんですが、いつか行きたいと思ってます。
またこちらにいらっしゃる時は、是非是非ご連絡を~!
2008/12/13 08:35  | URL | rere #0AStufIk[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ rereさん ☆

お久しぶりです。

そーそー
rereさん家の近くですよねw
とっても気に入ってしまいましたv-218

今度、行く時には、声を掛けさせていただきますね♪
2008/12/14 19:31  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14 20:32  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/247-27c77536
| メイン |
