2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Shonan Beach Walking
- 2008/12/14(Sun) -
昨日(12月13日)は、
濱っ子ビーくんと一緒に湘南に遊びに行って来ました家族旅行

時間に余裕を持って出たつもりが
大渋滞に巻き込まれ
待ち合わせ時間を変更してもらいました。
ビーくん家が出発する前で良かったぁ
結局、湘南まで4時間もかかってしまいました。
恐るべし!ネズミーランド渋滞・・・

事前に連絡していた甲斐もあり
待ち合わせ場所のDOG GARDEN RESORT には
ビーくん家とほぼ同時刻に到着♪
軽くお茶をしてからBeach散歩に向かいました

1229232927.jpg

1229229799.jpg

1229229974.jpg
天気予報では、曇りで時々太陽が出る程度のはずが
とっても良い天気
ビーくんもアドもご機嫌ですハイファイブ

次第にテンションもあがりダッシュ
1229399308.jpg

1229400307.jpg

ビーくんもテンションUP!
1229400874.jpg

1229231571.jpg
ビーくんとのお付き合いも長くなってきましたが
こんなに爆走するビーくんを見たのは初めてかもw

会うたびにビーくんとアドとの距離が
どんどん縮まってきて嬉しいです♪
middle_1229232423.jpg
親子兄弟みたいでしょ?

1229231731.jpg
Beach散歩を満喫したあとは
ちょっと遅めのランチです。
向かった先は、southern-beach cafe
ワン連れは、テラス席のみですが
席の間も充分に保たれていてゆっくりできました♪
食べ放題のシナモンロールが美味しかったです。
僕は、食べるのに夢中で写真を撮ってませんが
ビーくんのブログで紹介されると思います(笑)

1229233169.jpg

1229233096.jpg

ビーくんもアドも沢山走ったので
マッタリしてきたので
ちょっと早めに解散しましたが
またもや原宿の大渋滞にはまり
帰りも4時間近くかかってしまいました
アドも楽しそうだったし
ビーくんの爆走シーンを見ることができて
大満足の1日でした♪
やっぱり海は良いですねー
また行きたいと思います。

ビーくん家のみなさま
またよろしくお願いします♪
今度は、モキチに行きましょう


あどBOSSは、公共の場所でのノーリード反対派です。
ビーチ での画像は、編集でリードを消してあります。

この記事のURL | 散歩 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ポティロンでデート♪ | メイン | イイトコミッケ!>>
コメント
- -

まぁ!アドゴニー号にのった
アド君とビー君の可愛いことv-10
大人しく乗ってるのがまた可愛いです。
砂浜ではパグ走り全快ですねv-42

茅ヶ崎は私の地元なんですよ~☆
ここのカレー屋のナンがオススメですよ~。
http://www.garanakakaigan.yokohama.walkerplus.com/
テラスはワンコOKだそうです。

お魚料理はここが人気です。
http://www.eboshi.com/honten.htm

本日は雨でデートが流れてしまってとても残念でした。
次週は良い天気になることを祈っています☆


2008/12/14 19:39  | URL | 小豆ママ #J7S1TTU6[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 小豆ママさん ☆

ビーくんとアドは
お互いに良い意味で干渉しないので
2ショットv-212も楽々なんですよ~♪

>茅ヶ崎は私の地元なんですよ~☆ <

⇒そうでしたかっ!
LOCO情報ありがとうございます。
こういう情報、ありがたいですぅ~
GARA中海岸が特に気になりますv-374
今度、ぜひ行ってみたいと思います。

今日は、午後から少しv-278も顔を出しましたが
遅すぎましたぁ~v-292
どうしようか迷った末に
我が家も諦めて
ご近所散歩してきました。
次週は良い天気になるといいですね~
楽しみにしています♪
2008/12/14 22:53  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

先日はありがとうございました~♪
行きだけでなく、帰りも大変だったんですねー。
我が家も、同じく原宿渋滞にはまりました・・・。
でも、海であんなに元気に走るビーやアドくんを見られて、嬉しかったです。
カフェもよかったですよね!
ゴハンの写真、載せなきゃ(笑)
また遊んで下さいね~♪
2008/12/15 10:47  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

こちらこそ!ありがとうございました♪

ビーくん家も原宿渋滞だったんですね~
あそこは、交通情報でも
いつも混んでますもんね~

往復に時間がかかっても
でもやっぱり
ビーくんやアドの笑顔を見に
また湘南に遊びに行こうと思います!
またご一緒して下さいね♪

PS.ゴハンの画像、お願いします(笑)
2008/12/15 21:49  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごーい♪
 いつも素敵ですが、今回も素敵な写真ばっかりです。
編集力も凄い・・・・。
いいなぁ きれいな写真。

カワイコちゃんが、もっとカワイコちゃんに見えます(^.^)
(なんかの宣伝みたいですけど。)
2008/12/16 12:26  | URL | 番チョー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 番チョーさん ☆

ありがとうございます。
ロケーションの良さもあるのでしょうね~
あっ!ビーチのゴミも消しておきましたv-8

>カワイコちゃんが、もっとカワイコちゃんに見えます<

⇒お正月を写そう♪
フジカラーで写そう♪ ですねv-291
2008/12/16 20:38  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アドゴニーくんもビーくんもめっさ楽しそうですね!!
跳んでるもんね。
夕焼けに染まる写真・・・ステキですね。
渋滞お疲れ様でした。
2008/12/16 21:30  | URL | あっぴ #5GiQWn.k[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ あっぴさん ☆

ビーくんもアドも
お互い気心が知れているので
のびのびと過ごせたようです。
生まれも育ちも違うけど
性格が似ているんですよv-290

少々渋滞に巻き込まれても
これだけ楽しそうな笑顔が見れるのなら
ちっとも苦になりませんv-218

写真も褒めていただきありがとうございます。
逆光が幸いしました♪
2008/12/17 00:40  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

大渋滞に巻き込まれて大変でしたね(>_<)
ビーくんと湘南楽しまれて来たんですネェ~♪
お天気も良くって暖かかったですよね~
二人仲良く写って
湘南パグボーイズくんとても絵になっていて可愛いです~♪
アドちゃんとビーくん浜辺で楽しそうに
走っていましたね~(^o^)

とても素敵なお写真ですね。
2008/12/17 19:14  | URL | プルピーママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ プルピーママさん ☆

アドとのお出かけといえば
ドッグラン一辺倒だった我が家ですが
ロケーションの良い場所での散歩は
また違った趣があって楽しかったです♪

海とパグってミスマッチなようで
なかなか絵になりますよねーv-218

あのおとなしいビーくんが
ビーチに降りるなり
いきなり走り出したんですよー
砂の感触や潮風のにおいが
気持ち良かったんでしょうね♪
僕まで嬉しくなりましたv-290
2008/12/17 22:33  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

夕日(?)の中のビーチがきれい!!

アドゴニー号も、湘南ににあうなぁ!!

ほんと、ビーくん爆走、すっごく楽しかったんでしょうね♪
天気もいいし、気持ちいいお散歩でしたね♪
2008/12/21 06:53  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パンテオンさん ☆

天気も良くて楽しかったです。v-278

ビーくんとアドとの距離も
会うたびに縮まってきて
素のビーくんが見れました♪
それだけでも
来た甲斐がありましたv-426
2008/12/22 02:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/248-f43bc499
| メイン |
