2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポティロンでデート♪
- 2008/12/20(Sat) -
今日は、ポティロンの森で
小豆ちゃんとデートしてきました。

1229786669.jpg
小豆ちゃんです♪
1229786549.jpg
お久しぶり~のご挨拶♪
1229786106.jpg

1229786347.jpg

1229786221.jpg

とっても楽しかったのですが
夕方
小豆ちゃんが、ガウガウ攻撃にあってしまいました
幸いなんとか逃げ切って
怪我は、無かったのですが
その後、ちょっとした物音にも
脅えるような仕草をみせていました。
天真爛漫で明るい良い子なだけに
トラウマにならなきゃ良いけど・・・

他にも気性の荒い子が多数・・・

今までは、避けていたけど
改めて
入場無料の日は、怖いなぁ~と思いました。

小豆ちゃん
これに懲りずにまた遊んでね♪

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<FCI 東京インターナショナルドッグショー | メイン | Shonan Beach Walking>>
コメント
- -

わぁ♪
小豆ちゃんだ!!
小豆ちゃん、大きくなったなぁ。
でも、やっぱり、まだまだあど君のほうが貫禄!!
お洋服も、二人そろってて、かわいいですね♪
ガウガウ攻撃は怖いですよね。
怪我がなくてなにより。
最近は(ってゆうか前から?!)Y公園もなんだか治安が悪くって!
2008/12/21 06:50  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日はありがとうございました。

ガウガウ攻撃は小豆にとって
とてもショックだったと思います。
いままで警戒心なんてもったこと
ないくらい、人やわんこと楽しく
過ごしてきたものですから...

攻撃の後、しょんぼりと元気が
なくなってしまいましたが、帰りに
あどママさんが美味しいおやつを
くれて、小豆はすごい喜び様でした。
嫌な気分をひきづらずに済んだように思います。
ありがとうございます!

私も無事家に帰ることができ
小豆共々ご心配おかけした一日に
なってしまい、すみませんでした。

懲りずに遊んでいただけると嬉しいです。


2008/12/21 18:16  | URL | 小豆ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パンテオンさん ☆

小豆ちゃんは、まだ9ヶ月齢ですもんね~
小さくて可愛いです♪
大人になったらグーちゃんくらいだと思いますよw
性格(行動)もパンちゃんやグーちゃんに似ていて
とっても明るくて良い子ですよん
それだけに心に傷ができていないか心配です・・・

>最近は(ってゆうか前から?!)Y公園もなんだか治安が悪くって!<

⇒ああ・・・
噂は、こちらにも届いています。
3分割になってもダメですか?
もっともどういう区分けにしたとしても
利用者の意識の問題なんでしょうけど・・・

またポティロンに遊びに来てくださいね~♪
オソロ服で集合しましょう!
2008/12/22 02:46  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 小豆ママさん ☆

こちらこそ!
ありがとうございました♪

その後、小豆ちゃんの様子はどうですか?
アドは、初ドッグランの時に怖い思いをしてしまい
それ以来、臆病になってしまったので心配です。
(今は、少しずつ克服してますけどねw)

>あどママさんが美味しいおやつを
くれて、小豆はすごい喜び様でした。<

⇒ほんとうは、もっと早く渡すつもりで用意していたのですが
いろいろあって忘れちゃったみたいです(汗)
帰りにまたお会いできて良かったですw
あやうく渡しそびれるところでした(笑)

また一緒に遊んで下さいね~
楽しみにしています。v-291
2008/12/22 02:55  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- 相変わらず無料の日はキケンですね。 -

今日は、久しぶりにポティロンへ行こうかと思いましたが
アドパパさんの記事を読んだのと、風が出てきたのと、
水槽の汚れが気になったので行くのを断念しました。

風の日のポティロンはちょっと懲りているので・・・
でも、今日の風は12月とは思えないほど
なま暖かい風なので、行っても良かったかも?
元旦は授業が休みなので行きたい気もありますが、
ちょっと怖いのでねぇ、迷います。
2008/12/22 02:58  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

亀レスすみません・・・
見落としました(汗)

>相変わらず無料の日はキケンですね。<

⇒そーなんですよぉ
どこからともなく集まってくるんですよねぇ

>元旦は授業が休みなので行きたい気もありますが<

⇒我が家は、ぺガ○スに行くと思います。
ご一緒しませんか?
2008/12/29 02:22  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/249-96099de9
| メイン |
