2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一眼レフ♪
- 2007/03/18(Sun) -
念願の一眼レフを本日購入しました

いつもドッグランでご一緒させていただいている
ワン友さんに口を聞いていただいたおかげで
安価で、しかも付属品を沢山サービスしていただきました。
この場を借りて、ありがとうございました。

さあ!さっそく撮りに行こう!ということで
その足で、ドッグランへGO

middle_1174225878.jpg

少し寒いかな?と予想していましたが
ランの隣の林が、うまく風を遮ってくれていてポカポカでした♪

続きはコチラ
middle_1174225938.jpg

到着すると
すでに、ラビ君とリップちゃんが
仲良く遊んでいました

middle_1174226114.jpg

一緒に走り回る姿に
見ているこちらまで楽しい気分になり癒されましたぁ

middle_1174226038.jpg

ナナちゃんも遊びに来ていたよ
だいぶランにも慣れてきたようです♪

middle_1174226308.jpg

春は、恋の季節
チョロ君も恋をしたのかな?

middle_1174226587.jpg

久しぶりにフィーゴ君にも会えました
今年、初かも?(笑)

middle_1174226672.jpg

はなちゃんもフィーゴ君と一緒に遊びにきたよ
はなちゃんとも今年初?

フィーゴ君、はなちゃん
遅ればせながら、あけましておめでとう♪
今年もよろしくねw

middle_1174226384.jpg

middle_1174226499.jpg

アドも地味ながらも
色々な子と遊びました

middle_1174231923.jpg

ハッピー君とは、激しくね

middle_1174226772.jpg

今日は、とにかく慣れるために
設定もいい加減にバシャバシャ撮ってみました。
これから色々な設定を試しながら
ナイスな瞬間を切り取って行きたいと思います
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<プチ復活 | メイン | 雨上がり~♪>>
コメント
- -

最初の写真は以前とあまり変わらないかな?って思ったけど
(今までもガングロアド君を上手に撮ってたので)
やっぱり違うねー!
逆に色の薄い子が太陽の光を浴びてる写真は
とっても生き生きしてる。
うちのガングロ娘も撮ってもらわねば!
2007/03/19 14:13  | URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集] |  ▲ top

- -

そういえば、今年初でしたね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

写真とっても綺麗ですね、さすがです!!
はなのビクビクしてる様子がリアルで笑っちゃいました(^O^)
2007/03/19 17:44  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やっぱり違うかも~って素人ながらに思いますv-212
色・つや・光と影の感じがすごくきれいv-398
カシャカシャと音もよかったしねv-426
今日はリハビリ兼ねてマッタリドッグPできてよかったv-286
ありがとね~v-344
2007/03/19 21:56  | URL | ブル-スタ-★ #HscoiYAM[ 編集] |  ▲ top

- けいさん -

違って見える?
もうちょっと画像が大きければ
まったく違うんですよんw
近いうちに
もっと大きく画像が載せられるテンプレに変えるつもりですv-290

ぜひぜひ
ガングロ爆走娘のマイちゃんを撮らせて下さいな♪
時間を止めますv-218
2007/03/19 22:39  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- hanaさん -

ほんとお久しぶりでw
ありがとうございます♪
実は、活発なはなちゃん
ちょっとずつでも慣れてきたかな?
最近、事故が絶えないので
臆病くらいが調度良いwなんて思ってます。
2007/03/19 22:45  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- ブル-スタ-★姐 -

つーか
僕もズブのトーシローですからv-394

今日のドッグランで
坊ちゃんも気分転換できたかな?
くれぐれも無理せず
早く全快すると良いねw
2007/03/19 22:50  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日はありがとうございましたーー
我が家は一眼レフなどは、夢の話でございます。
我が家のモットーは、下手な鉄砲も~~~です(汗)
あどBOSSさんは、以前からわんちゃん達の素敵な表情を的確に捉える腕をお持ちですから、
これからは、さらなるパワーアップに、一眼レフちゃまが協力してくれる事間違いなしですね^^
寒すぎず、暑すぎず、とっても心癒されるドッグラン日和でした。
またご一緒して下さい
2007/03/20 08:41  | URL | リップママ #EB29KFfw[ 編集] |  ▲ top

- 凄い、きれ~い♪ -

アドパパのお写真はその瞬間をとらえていて
画質の善し悪しだけじゃないと思うのですが、
画質がアップして益々プロ級ですね。

真っ黒なアド君のシワの一本一本まで
とってもリアルに撮れてますもんねぇ。
いいなぁ~アド君♪
2007/03/20 17:03  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- リップママさん -

こちらこそありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったですv-290

ラビ君と楽しそうに遊ぶ姿を見て
こちらまで楽しい気分になりましたw
一緒に遊べるお友達がいると
ドッグランライフも益々楽しくなりますよね♪
「まだまだ遊びたい~!」って逃げ回るリップちゃんも
これまた可愛かったですv-344

まだまだ慣れないカメラワークも
走り回るリップちゃんを追いかけることで
練習させていただきました(笑)
2007/03/20 23:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- まりんさん -

まだまだ修行中の身です(笑)
ガシガシ使い倒して
更なる進化をしたいと思ってます(?)汗・・・


2007/03/20 23:35  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/25-7d31327d
| メイン |
