2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI 東京インターナショナルドッグショー
- 2008/12/21(Sun) -
今日も先週に引き続き
ビーくんとお出かけしてきました。家族旅行

向かった先は、東京ビッグサイトで
12月19日~21日で行われていた
ジャパンドッグフェスティバルです。

イベント最終日の今日は
FCI 東京インターナショナルドッグショーが開催されました。
ドッグショー見学は、初めての我が家w
興味津々です。

英ブル⇒Fブル⇒パグの順で見学しました。
出陳されていたパグズの写真が
思いのほか沢山撮れましたよん

審査の様子

1229870560.jpg

1229870607.jpg

1229870659.jpg

1229870714.jpg

1229870787.jpg

1229870834.jpg

1229870874.jpg

1229870946.jpg

1229871010.jpg

1229871057.jpg

1229871153.jpg

みんなカッコカワイイです♪

出番待ちの様子

1229871303.jpg

1229871377.jpg

1229871428.jpg

1229871489.jpg

1229871533.jpg

1229871571.jpg

1229871721.jpg

1229871644.jpg

1229871823.jpg

1229871892.jpg

1229871772.jpg

パグファンシャーには
涙ものの至福の時間でした♪

パグのショーを見て
沢山の人に声をかけてもらって
(アドなりに)愛想を振りまいていたので
この後、ちょっとだけ買い物を終えた頃には
アドは、飽きちゃってました・・・(苦笑)

1229871999.jpg

ランチを食べに行ってから
海の散歩に行くから
ちょっと待っててねぇ(汗)

1229872095.jpg

びーくんもお疲れ様ぁ~♪

1229872370.jpg

そして
こちらの御大もww
お疲れ様ぁ~♪(見ず知らずのブルくんです。 笑)

middle_1229872268.jpg

沢山のかわいこちゃんを見れて
大満足な、ドッグショーでした♪  が・・・
ひとつ残念なことが・・・

それは、
駐車場⇔ビッグサイトまでの歩道が
ウンチだらけだったこと・・・(泣)
来場者のマナーが悪すぎますっ
はやる気持ちはわかるけど
排泄物くらい拾いましょうよ!


この後のランチ&海散歩は
後日UPします♪


この記事のURL | イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ&海散歩 | メイン | ポティロンでデート♪>>
コメント
- パグちゃんの・・・ -

スタンダードって、どんな犬なんでしょう?
私の頭の中では、アド君や虎太郎君が基準になってますけどね(笑)
ミルキーも来年はショーにも出したいと思ってますが、
コリーの場合は、コート状態に左右されるので難しいです。

それにしても・・・飼い主のマナーがねぇ。
我が子の落し物は飼い主が拾うのは当然なのになぁ。
ちょっと悲しいですね。
2008/12/22 03:07  | URL | まりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

お~!いつもながらUPが早くてビックリです(笑)
昨日はお疲れさまでした。
ビー家が会場を物色している間、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした~(大汗)
ドッグショー、興奮しましたね~♪
さすがショードッグ達だけあって、体型もお顔立ちも、立派な子ばかりでしたね。
パグだけでなく、いろんな犬種を見られて、楽しかったです♪
ウン●のことは、残念でしたが・・・。
続きのUPも楽しみにしてま~す。
2008/12/22 11:09  | URL | ビー母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

実は昨日、私もパンプのブリーダーさんと行ってました。
9リング、パグの後にゴールデンだったんですよ。
あどBOSSさん発見しましたv-363
ちょうど対角線の位置で、ご挨拶に行きたかったのですが
移動すると自分の場所がなくなりそうで行けませんでしたv-356
大きな声で「あどBOSSさぁん~」と言うわけにもいきませんしねv-390

たまのショー観戦は刺激になりますv-411
でも、連れてこられたワンちゃんはみんな退屈そうでしたね(笑)

歩道のウン○ですが確かに多かったです。
普段はそんなこと無いのでビックリしました。
同日開催のペット博も関係あるのかもしれませんねー
2008/12/22 13:22  | URL | パママ #Ord0AlNY[ 編集] |  ▲ top

- -

おおおお。
ドッグショー、いらしていたんですね^^
(って、私ウチじゃないですが^^;

たいていウチはお台場のドッグショーは(買い物)に行っているんですが、今回は行きませんでした・・・が、
ヴィーナスフォートに、遊びに行ってたんですよー^^

そんなにウン○落ちてましたか(。´・_●・`。)
いい加減な飼い主が多いんですねぇ・・・。
どんなに素晴らしいワンコ飼ってても、それじゃぁねぇ・・・・。。。。
2008/12/22 14:14  | URL | 久保てっこ #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした -

念願のアドゴニーに会えて嬉しかったよv-10
超ラブリーでした♪

あどBOSSさんと奥様も想像通り素敵な方でした。
ほんと、文章や犬の表情からオーナーさんの心が伝わってくるもんですね♪ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、またアジアインターでお会い出来ればと思っております。
当日はジェロニモの親戚犬はエントリーしてませんでしたが、同犬舎のフレンチが良い成績を残しましたのでとても嬉しかったです。
次回はアドゴニーともゆっくりお話したいですv-238
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/12/22 18:32  | URL | Rottmammy@venus #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

- -

どのパグちゃんも良いお顔ですね~。
う~ん...ますますフォーンが欲しくなってきちゃいましたョ!
あどBOSSさんがおっしゃっていたように、
フォーンの方が体格が良い子が多いから
ショーでもフォーン率が高いのですかねぇ。。

明日は里帰りです。私もパグにまみれてきます♪
2008/12/22 20:42  | URL | 小豆ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日曜日に行ってらしたんですね。(パママさんも!)
うちは土曜日に行ってました。
アジリティーとかも見られて、楽しかったです。
その時は歩道のウンPあまり気付きませんでしたけど・・・。
残念なことですね。
2008/12/22 22:53  | URL | ぐりまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ まりんさん ☆

>スタンダードって、どんな犬なんでしょう?<

⇒JKCでは、7~8㎏ってことなんですが
ほとんどの子がオーバーサイズでしたよ~

僕は、健康で性格が良ければ
それでOKなんですけどねw

>ミルキーも来年はショーにも出したいと思ってますが・・・<

⇒そりゃすごいですね~
まりんさんが、自らひくんですか?

>それにしても・・・飼い主のマナーがねぇ。<

⇒せっかくお台場は、ワン連れに優しい街なのに・・・
こんな有様では、嫌われてしまいますよね・・・
2008/12/23 01:21  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ビー母さん ☆

>いつもながらUPが早くてビックリです<

⇒今回は、編集作業がなかったので
楽勝でしたよ~v-221

>お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした~<

⇒いえいえ~v-290
お宝GETできましたか?

>ショードッグ達だけあって、体型もお顔立ちも、立派な子ばかりでしたね。<

⇒惚れ惚れしましたよ~
リンクに入る前の場所で見ていたのですが
ずーっとハンドラーを見上げて
アイコンタクトもばっちりで感動しました。

>いろんな犬種を見られて、楽しかったです♪<

⇒ブルドッグやロットワイラー
ローデシアンリッジバックなどなど
普段、あまり会う機会がない子達にも会えましたしねw
ビー父さんは、ロッティーの写真も撮ってましたね~
大きくて迫力があって
でも、目が優しくて魅力的でしたよねw

今回もありがとうございました。
楽しい1日でした♪

PS.やはりあの時間に解散して正解でした。
40分で着いちゃいました♪
2008/12/23 01:36  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パママさん ☆

パママさんも行かれてたんですね~

>移動すると自分の場所がなくなりそうで行けませんでした<

⇒わかります!
せっかくなので“かぶりつき”で見たいですもんね~

>たまのショー観戦は刺激になります<

⇒パンプくんは、以前は
あのリングの中を走ってチャンピオン完成したんですもんね~
あらためてスゴイです!

>歩道のウン○ですが確かに多かったです。<

⇒金曜日もウン○だらけだったらしいです・・・
残念なことですよねv-292
2008/12/23 01:48  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 久保てっこさん ☆

初ドッグショー行ってきましたv-218
楽しかったです♪

ヴィーナスフォートには
僕らも行きたかったのですが
あまりの駐車場渋滞で諦めました・・・

>そんなにウン○落ちてましたか<

⇒歩道の真ん中に落ちてるんですよ!
なんだかがっかりでした。
2008/12/23 01:54  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ Rottmammy@venusさん ☆

遠いところお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです♪

初のドッグショー観戦は
衝撃的で感動でした。
またアジアインターでお会いしたいです。
次回は、たくさんお話しましょうw

ジェロニモくんの犬舎の子が
良い成績だったんですね~
たしか千葉の犬舎でしたよね~
自分にかかわりのある子の活躍は
我が事のように嬉しいですよね♪
おめでとうございます。v-314

今後ともよろしくお願いします。
2008/12/23 02:02  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ 小豆ママさん ☆

みんな良いお顔で
ガッチリしていてカッコカワイイかったですよ~

21頭の出陳で
黒パグは、わずかに2頭だけでしたから
やっぱりフォーンの子のほうが
良い子が多いのかな?なんて思いました。

いよいよ明日、里帰りですねw
気をつけていってらっしゃ~いv-222
帰ってきたら
家族が増えてたりしてっ(笑)
2008/12/23 02:08  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ ぐりままさん ☆

我が家は、日曜日でした~
土曜日も行かれた方に聞くと
良かったそうですね~v-290
今度見に行く時は、両日行きたいと思います。

路上のウン○は、残念でした・・・
立派なワンを連れている人が放置していました。
ガッカリです・・・v-292
2008/12/23 02:14  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ!!
みんななんだかとってもかしこそうで、しっぽの巻きもきれいなのねー。
毛も短めでつややかだし。
でも、どんなにたくさんのかっこいいパグちゃんを見ても、やっぱりウチノコがかわいく見えちゃうから不思議なんですよねー♪
2008/12/23 13:08  | URL | パンテオン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

☆ パンテオンさん ☆

>毛も短めでつややかだし。<

⇒ほとんどの子が
毛をバリカンで刈り込んでありました。
ショー用メイクもしているそうですよ~

>やっぱりウチノコがかわいく見えちゃうから不思議なんですよねー♪<

⇒どのお家の子も
自分の家では、無冠の帝王ですよねw
もちろんアドも
我が家のヘビー級チャンピオンです。(笑)
2008/12/23 23:30  | URL | あどBOSS #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adogony.blog71.fc2.com/tb.php/250-665ab9b7
| メイン |
